美容クリニック

【JENNY FOCUS(ジェニーフォーカス)】ネイルの可愛い噂のサロンは脱毛もやってる!フェイス脱毛レビュー!

\この記事はJennyFocusより施術体験をさせていただき執筆しています/

「安くて可愛いネイルサロンがあるらしいよ!」

コロナ明けの7月、そのサロンは突然現れて、一気に日本人の間で話題になりました。

そのサロンの名前は、JENNY FOCUS(ジェニーフォーカス)。

日本人オーナーの美容サロンで、ネイルだけではなくアイラッシュや脱毛、バストメイクなど様々なメニューがあるんですけど、そのどれもがクオリティ高く、そしてお安い。

そんな訳で、私もこちらのネイルサロンを継続的に利用してるんですけど、今回脱毛レビューをお願いされまして。

それならば、前からやりたかったフェイス全体脱毛をやっちゃおう!ということで受けさせてもらってきました!

 

JENNY FOCUS(ジェニーフォーカス)場所

ジェニーフォーカスがあるのが、スクンビットソイ53。

最寄り駅はトンロー駅で、歩いて10分弱ほどです。

ソイ53とトンロー5の交わるところを北上して、少し行くと左手に大きなビルが見えてきます。

以前マックスバリュの入ってたビルですね。今だと目印は寿司神田さんかな?

エレベーターで3階へ。

こちらが入口です!予約も日本語LINEで簡単に取れます。

広々とした待合いスペース。無料のウォーターサーバーも置かれています。

子供連れでもOKと謳ってくれているので、私も娘連れで行くことしばしば。娘が退屈しないようにタブレットを貸してくれたこともありました。

 

JENNY FOCUS(ジェニーフォーカス)メニュー

ジェニーフォーカスでは、様々な美容メニューを取り扱っています。

  • アイラッシュ
  • ラッシュリフト
  • ジェルネイル
  • 脱毛
  • フォトフェイシャル&ビタミン導入
  • バストメイク

私が今までやったことがあるのが、ネイルとラッシュリフト!

ネイルがとにかく安くて、オープン記念で10回3,000バーツのチケットを販売されてたんですよね。私ももちろん購入しましたよ!

キラキラゴージャスネイルが好きなタイ人にとって、日本人の好きなニュアンスネイルは理解しがたいから、他の安いローカルサロンで頼むとどうしても変な感じになっちゃうんですよね。

でもここではその微妙なデザインのバランスをしっかり理解してくれる。

ちなみに今のお値段は、持ち込みOKデザインネイルがオフ込なんでも700バーツ!やっすい!!ベーシックなものなら、もう少しお安くなります。

ここがネイル用の椅子。これ後ろにリラクシングしてくれるので、めっちゃ気持ちいいんですよねー。

こちらはアイラッシュ用の椅子。

一度、ラッシュリフトをやってもらいながら、フットネイルをお願いしたこともありました。2つの施術あわせて1時間ちょっとで終わり、めちゃくちゃ時短!

 

JENNY FOCUS(ジェニーフォーカス)フェイス脱毛

今回、ジェニーフォーカスではフェイス脱毛をやってもらいました!

顔の脱毛をするメリットって色々あるんですけど、私の目的はこの2つ!!

  • 化粧ノリが良くなる
  • 肌トラブルの回避

産毛がなくなることでトーンアップするし、化粧ノリがよくなる!!

あと自己処理って肌トラブルの原因になるそう。肌トラブルだらけなので、できれば少しでもその原因を取り除きたいんですよね。

顔脱毛をやった友だちが熱弁するからずっとやりたくて!

まずはアンケートを記入。脱毛時の注意点なども書かれていました。

その後部屋に移動。間違えてメイクをしてきてしまったので、最初に落としてもらいます。

ベッドに横になり、クレンジング。クレンジングが終わったら、目にゴーグルをかけてもらい脱毛スタート!

ジェニーフォーカスで採用されているのはIPL脱毛。光脱毛の一種です。

光が毛の黒色の部分(メラミン)に反応し、濃いムダ毛やVIOの脱毛にも向いているんだそう。

パチッパチッというゴムで顔をはじかれるような痛みがすこーしだけある感じです。顔だけだとあっという間に終了!

お店に入って終わるまでが40分ほど!次からはもっと早くなりそうです◎

丁寧だったし、なんの不満もないんですけどひとつ難点を言うとしたら!

施術のときに目を守るためのゴーグルの跡が目の周りに残っちゃうことかな…。いや、私が顔がでかいからだけかもですが。タオルとかじゃ駄目なのかな〜。

でも今施術後2週間ほど経つんですけど、毛が抜けてきて、少し顔がトーンアップしてきましたー!!

とはいえ、脱毛が完全に終わるまでは時間がかかるので、もう少し通う予定です!

 

JENNY FOCUS(ジェニーフォーカス)フェイス脱毛プロモーション

さて、ジェニーフォーカスでの顔脱毛ですが、ブログ読者さんのためのプロモーションを特別に作っていただきました!

  \読者プロモーション/

  • フェイス全体初回お試し:990バーツ(約3,370円)
  • フェイス全体3回セット:2,700バーツ(約9,180円)
  • その他部位・下のチラシ価格から更に10%オフ!

予約時に「ぷくこブログを見た」と伝えてくださいね。期限は11月末までです!

フェイス全体なので、おでこ・頬・目の横・鼻の下・フェイスライン・口周り・顎まで全部含まれてます!

それで990バーツはすっごいお得!でも、他の部位と同じく、一度だけだとすべての毛を抜くのは不可能なので3回セットが絶対おすすめ!!

私も3回継続して受ける予定です!!

 

JENNY FOCUS(ジェニーフォーカス)店舗詳細

住所88 Sukhumvit 53 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110
地図GoogleMAPで開く
営業時間9:00〜20:00
定休日なし
電話061-454-1617
WEBHP・FacebookInstagram(サロン)Instagram(ネイル)
LINE@jennyfocus_jp(日本語)

※2020年10月26日現在:1バーツ=約3.4円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!