2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク買物

【H&M HOME】タイ・バンコクに初上陸!日本未上陸のプチプラインテリアブランド!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

「H&M」といえば、スウェーデン生まれのファストファッションブランド。

そして「H&M HOME」は、H&Mの運営するインテリア雑貨のお店です。実はこちら、日本ではオンライン販売しかなく、実店舗はありません。

そんなH&M HOMEが、2021年11月にタイへ上陸!

買い物大好きな私としては、こりゃあ行くっきゃない!ということで、オープン翌日に行った時のレポートです!!

 

H&M HOMEの場所

H&M HOMEがあるのは、BTSチットロム駅最寄りのセントラルワールドのG階。

以前からH&Mがあったところが、改装されて広くなっていました!!

H&M HOMEと、H&Mは隣り合わせ。中で繋がっています。

 

H&M HOMEの店内の様子

それでは、H&M HOMEで売っているものを紹介していきますよー!!

アパレルブランドということもあり、やっぱり得意なのはファブリック商品のようです。

でも食器類もかなり可愛い!!カジュアルすぎないシックな雰囲気なのに、買いやすいお値段が素敵です。

この左下のプレースマットと、右下のスタッキングできるマグを買いました♡

ウッドのケーキスタンド。これケーキを置くだけじゃなくて、ディスプレイにも使えるから一個持っておくと重宝するアイテム。

グリーンのガラスシリーズもいいですよねえ。

一部ですがチェアも置いてありました。家具らしい家具はこれくらいかな?あくまで小物が中心です。

クッションカバーもたくさん種類があって、しかもどれもおしゃれで使いやすいものばかりで、迷っちゃいました。

たくさん買って並べたい収納用のカゴたち。

シーツや枕カバーなどのリネン類。日本の家のベッドの大きさがこの時点で決まっていれば買って帰ったのに…!!

タオルも良さそうだったので、ハンドタオルを数枚購入してみました。

無料で刺繍サービスもあるそうです。出産祝いに使えそう!使いたい!!

植物も可愛いものだらけ。絶賛インテリアを考え中の日々なので、ディスプレイもかなり参考になります。

こちらはベビー&キッズコーナー。もうなんですかこれは!!どれもこれも可愛すぎるんですが!!

こりゃあ出産祝い候補にH&M HOMEは入れないとな。

https://www.bangkok-pukuko.com/entry/present-for-baby

この時期ならではのクリスマスグッズ。

クリスマスの赤×白の組み合わせってなんでこんなにココロオドルんですかね?(by nobodyknows 多分若い子知らん)

中にはカフェのDARKも併設。買い物したらすぐお茶できるやん。

もしくは旦那さんにここで待ってて貰えばいいよね。

なぜかカラオケスタジオ。

カラオケっていうか、バンドのスタジオ?これどうやって活用されるんやろう。

キッズスペース。お絵描きとかできますね!

雑貨を買ったら服も見ちゃいますよねー!!

H&Mの子供服が好き!!安いのに可愛いものばっかり!!

というわけでめっちゃ買ってきましたーーー!!!紙袋持って歩くのが重いくらい詰まってる!!!

 

H&M HOME まとめ

以上、H&M HOMEの店内レポートでした!!

ファストファッションのブランドなので、かなり商品入れ替わりも頻繁にあるそう。だから、この記事で紹介している商品も、今はないものが多いかもしれません。

でも雰囲気が伝われば◎

IKEAよりシックで大人っぽく使えるアイテムが多い!そしてZARA HOMEより安い!ということで使い勝手の良いショップだなって感じました。

引っ越しや模様替えをするとき、プレゼントを探してるときに、良いものが見つかりそう!!

ああー日本にも早く店舗が出来て欲しいですね!

 

H&M HOME 店舗概要

住所999, 9 Rama I Rd, Khwaeng Pathum Wan, Khet Pathum Wan, Bangkok 10330 タイ
地図GoogleMAPで開く
営業時間10:00〜22:00
定休日なし
電話02-030-9777
WEBHPFacebookInstagram
キッズ情報キッズスペースあり

※2021年12月15日現在:1バーツ=約3.3円

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ