タイ国内外旅行

【センラタグランドミラージュ】子連れファミリーならラウンジ付ルームを要チェック!-部屋・食事編-

【センラタグランドミラージュ ビーチリゾート パタヤ】です!!

ジュラシックパークの世界を見事に体現したといっても過言ではない、ワクワクの詰まったアミューズメントホテル。

通常利用でももちろん大満足なんですが、個人的におすすめしたいのが、ミラージュのクラブラウンジ!!遊び場併設で子どもは楽しい&親も快適な場所なのです。

ミラージュのプールやキッズクラブについては前回の記事をチェックしてくださいね。

\このホテルの宿泊料金をチェック/

ミラージュに泊まるならクラブラウンジ利用がおすすめ

今回宿泊してみて心からおすすめしたいのが、センタラミラージュのクラブラウンジ!!

ここのファミリーラウンジが最高で。気に入りすぎて毎日利用していました。

ここね。ラウンジの中に子供用の遊び場が併設されているんです。

2階から降りてこられる滑り台。これが楽しかったようでエンドレスで遊んでいました。

ラウンジ2階にはブロックやパズル、絵本などのオモチャもたくさん。

通常の室内遊び場が、コロナ渦もあって人数制限をしていたので入れないことも多くて。プールに入っていないときは、ほぼこのラウンジで遊んでました。

通常ホテルのラウンジって他のお客さんの迷惑にならないよう、静かにしないと…って思いますが、ここだとみんな遊んでるので気になりません。

もうひとつの部屋は少し上の子たち向けかな。

エックスボックスのゲームが置いてあって、これで遊んでる子が多かったな。

で、何が最高かって。17時〜19時はカクテルタイムでお酒も出るんですが、子どもが遊んでるのを飲みながら見守れるんですよ。

最高オブ最高。

食事も軽食が充実していて、夕食代わりに利用するのも有りだと思います。

私たちはいつも夕食前の軽く1杯で利用していました。

キッズコーナーには子どもが喜ぶ唐揚げやポテト、お菓子などなど。そりゃあ子どももラウンジ行こう!って言うよね笑

昼の時間にはアフタヌーンティーなども楽しめます。

それ以外の時間帯だと飲み物とフルーツがいただけました。

こっちは12階にある大人向けラウンジ。こちらは逆に子どもは入れません。

静かに過ごしたいカップルはこっちがいいですね。ちゃんと棲み分けができてるので良き。

全室オーシャンビューの客室

お次は部屋の紹介!

クラブミラージュプレミアムデラックスルームです。

センタラミラージュは全ての客室がオーシャンビュー!部屋から絶景が望めます。

窓の外には青い海と空しか見えない。

なんて贅沢な空間。

部屋自体は普通かな。キングサイズのベッドとソファ、テーブルがあって、何の不便もなく快適に過ごしました。

なぜか牢獄風のバスタブだけがちょっと面白い笑

水回りも綺麗です。

でも何よりバルコニーから見下ろす景色がすごく好きやったな。

上から見るとミラージュの敷地の広大さを実感します。

西の海に面しているので夕陽がとても綺麗に見えて。オレンジ色に染まった空を見るのが毎日楽しみでした。

センタラミラージュ内のレストラン

ミラージュ内にはいくつかレストランがありますが、特に美味しかったのはイタリアン。ここを定宿にしている友だちがおすすめしてくれたから楽しみにしてて。

なぜか写真がイカ墨のリゾットしかないけど…どれも美味しかったです。

あとプール横にあるGINGER&LIMEってレストランも利用しました。

夜はメインレストランのオアシスでビュッフェもやってるんですが、ラウンジで軽く食べてしまってるのでもったいなくて。

タコスとか軽いものを食べてた記憶。ここは可もなく不可もなく。

朝ごはんはメインレストランのオアシスで。

パンや卵などの洋食の他、タイ料理やアジア料理など充実していて、娘もよく食べていました。朝食ビュッフェってやっぱり幸せ。

外のテラス席で食べるのが好きでした。

センタラグランドミラージュ宿泊記まとめ

以上、センタラグランドミラージュ ビーチリゾート パタヤの宿泊レビューを綴ってみました。

バンコクから1時間半でこんなに楽しいホテルに泊まれるなら、わざわざ他のところへ行かなくてもいいのでは?と思うくらい、楽しかったセンタラミラージュ!!

子どもが楽しいのはもちろんですが、大人も楽しいのが最高ですよね。

子連れファミリーに全力でおすすめしたいホテルです!!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

地図GoogleMAPで開く
電話03-830-1234
WEBHPFacebookInstagram
LINE@centaramirage
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 5歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年8月現在:1バーツ=約3.7円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

こんな記事もおすすめ