2024年3月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

BTSトンロー周辺のレストラン

【Toby’s(トビーズ)】おしゃれ感度の高いタイ人に大人気のカフェ!@トンロー

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

以前から人気のあったソイ38の奥にあるカフェ「Toby’s on Sukhmvit 38(トビーズ)」

2019年にリニューアルされてから、さらにおしゃれな人が集まる場所になりました。

平日でも毎日すごい人!

私も定期的に訪れていたので、改めて紹介したいと思います。

Toby’s(トビーズ) 場所

お店があるのはスクンビットソイ38。

場所はトンロー駅から徒歩10分ほどです。

栄えているトンロー奇数側と違い、偶数側は大きな一軒家の立ち並ぶ落ち着いた環境。

以前のログハウスみたいな雰囲気の店構えもお洒落でしたが、リニューアル後の緑のアクセントカラーを使った外観も可愛い。

お世辞でもなんでもなく、ずーっとお客さんが途切れません。このカフェの移り変わりの激しいバンコクで、これは凄いことです。

Toby’s(トビーズ) 店内

トビーズがオープンしたのは2015年8月。その頃から綺麗でしたが、リニューアルして更に雰囲気がよくなりました。

人が多くてあまり写真を撮れていないのですが、店内はもっと広く、くつろげるソファ席があります。

店内入ってすぐのショーケースの中には、美味しそうなケーキたち。

店内の席が空いていなかったので、外の席を確保。

赤ちゃん連れにはIKEAのベビーチェアがあります。

Toby’s(トビーズ) メニュー

メニューはこちら。食べ物はブランチメニュー中心です。

写真がなくて分かりづらいので、Instagramで写真をチェックしてから行くといいかも。

メインは9時から16時まで頼めるエッグ&ブレッドのセット。

Smashed Avocado 295B

以前からTobysに来ると頼んでしまうこちらのオープンサンド。

アボガドとポーチドエッグという鉄板の組み合わせ。添えてあるチョリソーが辛いので、苦手な方は要注意です。

こっちはさらにトマトもトッピング!!チョリソーじゃなくてベーコン。ああ美味しすぎる!!!

BACON RULES 350B

数種類のベーコンをグリルしたものと、オムレツのセット。いや、これ野菜取らんとあかんよね…笑

CRISPY FRENCH TOAST 280B

これはオープン当初からのTobysのシグネチャーメニュー。

カリカリに焼かれたフレンチトーストと苺の組み合わせが見た目にも美しい一品。

ただ、個人的にはフレンチトーストは、卵液にひたっひたに浸して、とろーりしたものが好みなんですよね…。5年ぶりに食べてもそう思ったわ笑

GLANOLA 220B

これはリニューアル前に来たときのグラノーラ。変わらずメニューにありました◎

ICED CAFE LATTE 100B

グラスの飲み口が薄いからか、より美味しく感じます。

これなんやったかな…。忘れちゃった…。でも美味しかった…。

APPLE ICED TEA 100B

上にシャリシャリの氷と、ドライりんごがのっていて、爽やかで美味しいですよ〜!

昔ここで大好きだったメニュー、クリームチーズとイチジクのオープンサンドがいつの間にか無くなってるんですよね。

蜂蜜がとろーっとかかっていて、めっちゃ美味しかたのになあ↓

f:id:pukuko15:20170929012949j:plain

けっこうお高めなんですけど、お客さんが途切れない人気の秘密は、雰囲気のいい店内、美味しくて豊富なカフェメニュー、フレンドリーな店員さんってとこかな?

朝9時からあいてるので、ブランチ使いにもどうぞ!

Toby’s(トビーズ) 店舗詳細

住所Sukhumvit 38
地図GoogleMapで開く
営業時間9:00〜17:00
定休日なし
電話02-712-1774
WEBHP・FacebookInstagram
キッズ情報ベビーチェアあり・ソファ席あり
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ