バンコクごはん

【Toby’s(トビーズ)】おしゃれ感度の高いタイ人に大人気のカフェ!@トンロー

記事公開日:2015年12月11日
記事更新日:2020年1月31日

以前から人気のあったソイ38の奥にあるカフェ「Toby’s on Sukhmvit 38(トビーズ)」

2019年にリニューアルオープン!

久しぶりに訪れてみたので、記事も更新したいと思います。メニューの入れ替えもありました!

 

Toby’s(トビーズ) 場所

お店があるのはスクンビットソイ38。

場所はトンロー駅から徒歩10分ほどです。

栄えているトンロー奇数側と違い、偶数側は大きな一軒家の立ち並ぶ落ち着いた環境。

以前のログハウスみたいな雰囲気の店構えもお洒落でしたが、リニューアル後の緑のアクセントカラーを使った外観も可愛い。

お世辞でもなんでもなく、ずーっとお客さんが途切れません。このカフェの移り変わりの激しいバンコクで、これは凄いことです。

 

Toby’s(トビーズ) 店内

トビーズがオープンしたのは2015年8月。その頃から綺麗でしたが、リニューアルして更に雰囲気がよくなりました。

人が多くてあまり写真を撮れていないのですが、店内はもっと広く、くつろげるソファ席があります。

店内入ってすぐのショーケースの中には、美味しそうなケーキたち。

店内の席が空いていなかったので、外の席を確保。

赤ちゃん連れにはIKEAのベビーチェアがあります。

 

Toby’s(トビーズ) メニュー

メニューはこちら。食べ物はブランチメニュー中心です。

写真がなくて分かりづらいので、Instagramで写真をチェックしてから行くといいかも。

メインは9時から16時まで頼めるエッグ&ブレッドのセット。

Smashed Avocado 295B(約1,030円)

以前からTobysに来ると頼んでしまうこちらのオープンサンド。

アボガドとポーチドエッグという鉄板の組み合わせ。添えてあるチョリソーが辛いので、苦手な方は要注意です。

BACON RULES 350B(約1,220円)

数種類のベーコンをグリルしたものと、オムレツのセット。いや、これ野菜取らんとあかんよね…笑

CRISPY FRENCH TOAST 280B(約980円)

これはオープン当初からのTobysのシグネチャーメニュー。

カリカリに焼かれたフレンチトーストと苺の組み合わせが見た目にも美しい一品。

ただ、個人的にはフレンチトーストは、卵液にひたっひたに浸して、とろーりしたものが好みなんですよね…。5年ぶりに食べてもそう思ったわ笑

GLANOLA 220B(約770円)

これはリニューアル前に来たときのグラノーラ。変わらずメニューにありました◎

ICED CAFE LATTE 100B(約350円)

グラスの飲み口が薄いからか、より美味しく感じます。

これなんやったかな…。忘れちゃった…。でも美味しかった…。

APPLE ICED TEA 100B(約350円)

上にシャリシャリの氷と、ドライりんごがのっていて、爽やかで美味しいですよ〜!

残念だったのが、大好きだったクリームチーズとイチジクのオープンサンドがなくなってたこと!!泣

蜂蜜がとろーっとかかっていて、めっちゃ美味しかたのになあ↓

f:id:pukuko15:20170929012949j:plain

けっこうお高めなんですけど、お客さんが途切れない人気の秘密は、雰囲気のいい店内、美味しくて豊富なカフェメニュー、フレンドリーな店員さんってとこかな?

朝9時からあいてるので、ブランチ使いにもどうぞ!

 

Toby’s(トビーズ) 店舗詳細

住所75 Sukhumvit 38 Alley, Phra Khanong, Khlong Toei, Bangkok 10110
地図GoogleMapで開く
営業時間火〜金 9:00〜22:00
定休日
電話02-712-1774
WEBHP・FacebookInstagram
キッズ情報ベビーチェアあり・ソファ席あり

※ 2020年1月31日現在:1バーツ=3.5円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる