日本食

【改装後】「ゆう奈」の寿司ランチは380Bで中トロやイクラもついてくるよ!@ナナ

美味しいお寿司がリーズナブルに食べられるということで、定期的に通ってる「ゆう奈」。

2014年にオープンの、美人ママさんがいると噂の居酒屋さんです。

先日、店内を改装してリニューアルオープンされました!!

この記事では、改装後の店内の様子やメニューを紹介したいと思いますヾ(´∀`)ノ

 

ゆう奈の場所

ゆう奈があるのは、ナナ駅から徒歩3分ほどの場所。


Google マップで開く

ナナ駅から3番出口を降りると、アソーク方面に歩きます。

f:id:pukuko15:20180210003756j:plain

ソイ11/1を左に曲がり、少し歩くと右手にお店が見てきます。

f:id:pukuko15:20180210003901j:plain

ここです!

あ、リニューアル後の外観を撮り忘れてたので、これはリニューアル前です笑

 

広告

ゆう奈の店内

お店は1階と2階に分かれています。

1階はカウンターとテーブル席が中心。ベビーチェアもありますよ。

このテーブル席が、両面ソファ席になって、プライベート感も増し、居心地が良くなりました。

前は、隣のテーブルとの距離も近かったんですよね。

2階は大きな座敷席です。前に子連れ親子2組で飲みに行ったときは、1階に誰もいなかったですが、2階に通してもらいました。

これだけ大きな座敷席なら、大きな宴会でも使えるし良いですよね!

 

ゆう奈のメニュー

ゆう奈では、毎日ランチメニューをやっています。(前は日曜はやっていませんでしたが、今は毎日です)

お目当てのお寿司のセットの他、ハンバーグやさば塩などの定食メニューがあります。金額も190バーツ(約640円)〜とお手頃です。

巻き寿司のつく、うどん・そば・ラーメンセットも160バーツとお得ですね!

「天ぷらと寿司セット」380バーツ(約1,290円)

にぎり寿司8巻とネギトロ巻、玉子に、天ぷらがついたセットです。

見てください!日本から新鮮なお魚を直送で仕入れていること言うことで、見た目からして新鮮でツヤツヤ光っているかのように見えます。

しかもこの値段で中トロとイクラがついてくるなんて!すっごい豪華!!!

シャリがほわっと柔らかく握られていて、ネタと一緒に食べると口の中でとろける感じがします。はわわーーめっちゃ美味しい!!

天ぷらもサクサクして美味しいですが、もう少し衣が薄い方が、軽い感じがして好みかな。でも1年経っても変わらないから、これがここのスタイルなんでしょう。

前にシンガポール駐在中の友達を連れてきたときも感動してたし、旦那もコスパの良さと美味しさに絶賛していました!!

 

まとめ

以上、BTSナナ駅から徒歩3分の場所にある「ゆう奈」を紹介しました!

380バーツのランチセットで、まさか中トロとイクラも食べられるなんて本当にビックリです!!

バンコクのお寿司屋さんの中では、かなりコスパが良いんじゃないでしょうか。

最近は、美味しいお寿司が食べたくなったときは、もっぱらここです。

 

店舗情報

ゆう奈

  • 住所:18 soi 11 1 155/2 Sukhumvit Rd,
  • 電話:02 254 9185
  • 営業時間:11:00〜14:30 / 17:00〜25:00
  • FBhttps://www.facebook.com/yuna11/
  • キッズ情報:ベビーチェアあり(IKEA)・ソファ席あり・座敷席あり

※ 2019年1月6日現在:1バーツ=約3.4円

◇◆ 関連記事 ◆◇