2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

タイ国内外旅行

【スカイギャラリー】パタヤ観光の定番!絶景を見下ろすレストラン

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

パタヤの定番スポットであるスカイギャラリー!!

崖の上からパタヤの海を一望できるシービューが人気の秘密。

久しぶりに行きましたが、コロナ前と変わらずたくさんの人で賑わっていました。

とはいえ、オープンエアで席もゆったりなので、ゆっくり食事が楽しめますよ。

思い出になるような写真もたくさん撮れて良かったです!

詳しく紹介していきます!

スカイギャラリーパタヤ 場所

スカイギャラリーがあるのは、メインロードから少し離れたパタヤ南部。

車必須です。

この周辺は良いレストランが揃っているので、スカイギャラリーが混んでいたら移動するのも有りかと。

横はチョコレートファクトリー。お土産にチョコレートを買っても良いですね。チョコレートだけじゃなくて食事も楽しめます。

こちらは2020年秋にオープンして以来、ずっと注目を集めている3Mermaids(スリーマーメイド)。

左側に少し見えてるのがスリーマーメイド。人魚のオブジェなどがあって写真スポットにもなっています。

スカイギャラリーパタヤ 店舗の様子

スカイギャラリーはかなり広く、席もいくつかの種類に分かれています。

こちらは芝生の上でくつろげるソファ席と、テーブル席。

こちらは海が見えるテラス席。人気なのはこちらですが、席によってはけっこう暑いです。

このあたりの席は綺麗に夕日が見えそう!

こんな木の上の秘密基地のような席も。面白そうやけど、ドキドキしちゃいますね!

ここもクリアなガラスの柵に、お店の名前が印字されていてオススメの写真スポットです!!

スカイギャラリーパタヤ メニュー

メニューはタイ料理もあるけど、西洋料理が中心。写真もあるので、観光客の方でも頼みやすいと思います。

Rocket Salad(195B)Pizza Margarita(265B)・French Fries(95B)

この日の朝、ホテルの朝食ビュッフェでガッツリ食べ過ぎてたので、ピザとサラダとポテトという無難なメニュー。

どれも美味しかったです!

せっかくパタヤに来たなら、海を見ながらご飯を食べたいですよね。ここに来たら叶います◎

スカイギャラリーパタヤ 店舗情報

住所Muang Pattaya,
Amphoe Bang Lamung,
Chang Wat Chon Buri 20150
地図Googleマップで開く
営業時間10:00〜22:00
定休日なし
電話092-821-8588
WEBHP・Facebook・Instagram
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ