2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク観光

【簡単】スワンナプーム国際空港の無料Wi-Fi接続方法

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

こんにちは!ぷくこです。

この記事では、スワンナプーム国際空港の無料Wi-Fiの接続方法について解説させていただきます。

名前や電話番号などを入力するだけで、簡単に接続できますよヾ(´∀`)ノ

スワンナプーム国際空港の無料Wi-Fiの接続方法

まず、空港Wi-Fiを選択します。

すぐに使える無料Wi-Fiは以下の3つ。

これらはタイの携帯電話会社が提供するWi-Fiとなります。最近ではGoogleが提供する無料Wi-Fiもできたとか。

ここではAISを選んでみましょう。

Registerを選択。

名前や電話番号などの入力画面が現れるので、案内に沿って入力していきましょう。

真ん中のID Numberは不要(タイ人のみ)

電話番号は日本の番号で大丈夫です。

はい!これでWi-Fiが繋がりました!Confirmまで押して完了させましょう。

このWi-Fiが使えるのは、2時間まで。もしそれ以上使いたい!という場合は、TrueやDTACの提供するWi-Fiを利用するのも手です。

以上、スワンナプーム国際空港のWi-Fi接続方法について紹介させていただきました〜!

こちらもチェック!
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!
こんな記事もおすすめ