バンコクごはん

【Simple. Natural Kitchen】ブランチにピッタリの自然派カフェ@ソイ31

友達と朝にちょこっと会うことになったので、Instagramで見て気になっていたカフェに行ってきました!

そしたら、かなーりヒット!ご飯が気になるものたくさん!そして美味しい!

新鮮な野菜をふんだんに使ったメニューが特徴で、美味しいから思わずたくさん食べてたら、ヘルシーなんだかデブ活なのかよく分からない結果に笑

家族での週末のブランチにもオススメなので、詳しく紹介していきますね!

Simple. Natural Kitchen 場所

Simple. Natural Kitchen があるのは、スクンビットソイ31。

31でも奥の方にあり、歩くのはちょっと難しいと思います。

オアシススパから歩いて3分くらいなので、シーローで行くときに、お店が伝わりづらかったら「オアシススパ」や「IPC」と伝えても良いかも。

写真を撮ってきたので、少し図解。

この31の突き当りを左に曲がります。(友達はタクシーで左に曲がってと言ったら、メダーイと言われたらしい)

この門を入ってすぐに右へ曲がります。

こちらがお店です。

Simple. Natural Kitchen 店内の様子

店内の様子。店名の通り、ナチュラルで気取らない雰囲気が居心地が良いです。

西洋人のお客さんが多くて、暑い日だったのに外のテラス席の方が人気ってどゆこと笑

ソファ席はありませんでしたが、ベビーチェアは2台ありました。

Simple. Natural Kitchen メニュー

Simple. Natural Kitchen のメニューは、以下の通り。

フレンチトーストやフリッタータ、オープンサンドや野菜のグリルサラダ、パスタなど、どれも新鮮な野菜をふんだんに使ったブランチメニューがずらり。

それにこのフレッシュなジュースの種類の多いこと!GoogleMapのレビューを見てると、珈琲も美味しいらしいので気になる!

めーっちゃ迷った結果、頼んだメニューは以下の通り。

手前:BURRATA&ROAST TOMATO FRITTATA 280B

ひゃーー!!美味しそう!!

まず手前のフリッタータ!卵生地の上にブッラータチーズとグリルトマト、ナス、ルッコラがのっています。

これ絶品!!卵がふわふわ!自分で作っても、なかなかこんなにふわふわにならない!

ブッラータチーズとあわせると、舌の上でとろけます。塩加減も絶妙。朝10時にも関わらず、食べる手が止まりません。

右:ACAI BOWL

そして食後にはアサイーボウル。このフルーツたっぷりなアサイーボウルに惹かれて、思わずオーダー。

アサイースムージーがサッパリしていて、フリッタータの塩気の後に食べると美味しさ百倍!

フルーツもたっぷり。スイカって水気が多いからアサイーボウルにあんまり合わないんじゃないかな?と思ってたけど、案外合うんですね〜。

この中に入っているグラノーラはお店の自家製なんだそう。

PP 110B

パッションフルーツとパイナップルのジュース。新鮮で美味しかったけど、思ってたより小さかった笑

ぷくこ
ぷくこ
ほんと全部美味しかったから、他のメニューも食べにまた行きたい!

Simple. Natural Kitchen 店舗詳細

住所31 Sukhumvit Garden, Phra Khanong Nuea,
地図GoogleMapで開く
営業時間火〜金 9:00〜18:00 / 土日 8:00〜18:00
定休日月曜日
電話02-662-2510
WEBHPFacebookInstagram
キッズ情報ベビーチェアあり(黒IKEA×2)
その他の朝ごはんが美味しいカフェ!
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年11月現在:1バーツ=約3.9円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外のLCCを含めた航空会社を比較
航空券の最安値にチャレンジ!

エクスペディアで航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ