日本食

【スシロー】待ってました!タイにスシローが初上陸!セントラルワールド店へ行ってきた!

待ってましたー!!

ついについに!タイにスシローができたよ\(^o^)/

日本は大阪発のナンバーワン回転寿司・スシロー!!

私の地元ではスシローじゃなくてあきんどやったから、ついあきんどって呼びがちやけど。

(調べてみたら、前はスシローとあきんどがあったけど、2009年には全国でスシローに屋号を統一してるみたい。どうでもいい情報)

高校生の時に親友があきんどでバイトしてたから、ほぼ週1くらいで通ってたよ。懐かしい。

タイ人の間でも超話題で毎日行列!事前に予約して行ってきましたよーん\(^o^)/

スシロータイランド 店舗の場所

スシローがあるのは、セントラルワールドの7階。

ちょうど以前伊勢丹があった場所あたりになります。隣が人気の火鍋店(名前忘れた…)です。

オープンしてからずっと人気!!

私は予約して行ったけど、ウオークインで行くと整理券を貰って⇒整理券の時間に戻ってきてから入場って流れになるみたいです。

待合エリアはけっこう広々。ほんと日本みたい。

予約していった場合、予約時間になったらすぐに席に案内してもらえました!!

スシロータイランド 店内の様子

いやもう店内だけ見たら、ほんとタイとは思えない光景!!

席がこれ!!

使わなかったけど、ベビーチェアはいりますか?って聞かれたからあるはず。子供用の食器も用意されていました。

スシロータイランド メニュー

おなじみのタッチパネルで操作していきます。言語も選べて日本語あり。

メニューはほぼ40Bで、60、80、120Bと上がっていきます。

お客さんもたくさん入ってるから、回ってるお寿司も新鮮で美味しそう。

蓋をレーンの専用更に戻すのにハマる娘。

はあ幸せ。

私の中でスシロー(あきんど)といえば、昔から焼きトロサーモンとビントロ!!

美味しい美味しい大好き!!

大トロがオープン記念で1皿40Bになってたから、たらふく食べたった!!うま!!!

デザートも充実していて、アイスクリームの他、パフェやわらび餅なんてのも。これはカタラーナ。冷やしたプリンだけど、表面がカリカリっとして美味!

我が家のフィニッシュがこれ。もっと食べれるかと思ったのにな。

お皿を数えてもらって…ってところも一緒。

精算カードを持って表のカウンターへ。

お会計はここです。

計算してもらったら、会計は1,760バーツでしたー!!

まあ決して安くはないけど、家族3人でお腹いっぱい美味しいお寿司を食べれて、満足度高し!!

スタンプカードもらったけど、来店1回につき1ポイントみたい。

ああスシロー、嬉しいなあ。また行く!!!もっと空いてほしいーー!!早く皆飽きて!!

スシロータイランド 店舗概要

住所7th floor, Central World
地図GoogleMAPで開く
営業時間10:00〜22:00(CWの営業時間に準ずる)
定休日なし
電話02-118-2997
WEBHPFacebookInstagram
キッズ情報ソファ席あり
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年10月現在:1バーツ=約3.8円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外の世界約400社以上の
航空会社・LCC・旅行代理店の航空券価格を一括比較!

エクスペディア公式で航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ