育児情報

トンロー駅前のシール屋台がなかなか使える!

子供が1歳くらいになってから、急にハマりだしたシール。

貼ったり剥がしたり、子供って好きですよね〜。外出先でも持っておくとけっこう遊んでくれるので便利。

そんなこんなで、最近我が家のシール在庫がすぐになくなるので、トンローのシール屋台をたまーに利用しています。これが、安くてなかなか使えるんです。

 

シール屋台の場所

トンロー駅西側(プロンポン側)の改札を出て、奇数側の出口を降りてすぐのところにあります。

地図でいったらこの辺。何番の改札口か忘れちゃいました(´∀`;)

このお店、いつも出てるわけではありません。

正確な時間は分かりませんが、だいたい15時半くらいには開いている気がします。

もう少し早い時間から開いてくれてたら助かるんですけどね。

 

売ってるシール

どうせタイっぽい微妙なイラストのシールでしょ?と思いきや、案外可愛いのも売ってるんです!

定番の動物や魚のシールに加え、プーさんやスヌーピー、ムーミンやキティちゃん、ディズニーなどのキャラ物シールも充実。

しかも、ぷっくりして剥がしやすい素材なのも嬉しいポイント!

小さいニコチャンのシールも、何かしら使えそうですよね。

1シートだと30バーツ(約100円)なんですが、4シート買うと100バーツ(約340円)なのでまとめ買いがオススメ!日本の100均より安いです。

なんと小さいのは、1シート10バーツ(約34円)。

壁にも貼れそうな大きめのシールは1シート40バーツ(約130円)です。

こっちはワッペンです。1枚20バーツ(約70円)。ムーミン可愛い!キキララ懐かしい!

バルセロナのワッペンを買って、旦那の安いサッカーウェアにつけてあげたら喜ぶかな?笑

今までもシール屋台があったのは知ってたんですけど、子供がハマりだすまで素通り。

むしろ誰が買うんやろ?なんて思ってたくらいです笑 人間って変わるもんですね〜!

夕方にトンロー駅近くに行ったときには、是非覗いてみてくださいヾ(´∀`)ノ

ブログランキング参加中!
記事が面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ