2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

カオヤイ

【モーベンピック リゾート カオヤイ】広大な敷地に佇むお城のようなホテル!②食事編

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

モーベンピックリゾート カオヤイのレビュー記事、第2弾!

今度は食事編です。

カオヤイで食べる食事って不思議と美味しいんですよね。空気や水が美味しいからなのか、カオヤイの新鮮野菜が美味しいのか。

モーベンピックの食事もどれも美味しかった!特に芝生の上でのピクニックは晴れた日にオススメですよ!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

【昼】芝生の上でピクニック

冒頭にも触れましたが、モーベンピックでオススメなのが芝生の上でのピクニック!

別料金になるんですけど、外で食べるごはんはとっても美味しい!そしてフォトジェニック!!

木陰で直射日光が当たらない場所にセッティングしてくれるから、外でも快適に食べられます。

サラダやソーセージ、グリルチキンにケーキなど盛りだくさん!こんなの自分でピクニックしても、絶対に用意できません。

チキンやソーセージなどは子供でも食べられますし、飲み物もガラスジャーに入っていて、こぼす心配がありません。

近くに犬がいるので…

とりあえず一緒に遊ぶの図。(遊ばれてるが正解)

【夜】カオヤイで食べる牛肉は最高

ディナーもホテルのレストランで食べたんですが、頼んだメニューが個人的に当たりだったので、頼むの迷った人は真似してもらうといいですよ笑

お通しのパンがふかふか!ホテル内レストランなので、ちゃんと子供用食器もあります。

山盛りミニトマトにブッラータのサラダ!こりゃもう美味しいに決まってるじゃないですか!トマトが甘かった〜!!

このステーキ!!柔らかくてジューシーで味もバッチリ決まってて、すっごく美味しかったんで激推しです!!カオヤイに来たらつい牛肉食べちゃう!!

サーモンのヤム。ここでいきなりのタイ料理!笑

いや、確かに他の料理との食い合わせでいうとちょっと違うんですけど、タイ薬味たっぷりのヤムの味が好きなんですよね。ちょっと辛めなので苦手な人は注意!

あれば頼んでしまうクレームブリュレ。フルーツの酸味がアクセントになってて美味しかったです。

子供用に頼んだ唐揚げ。思ってたよりもボリューミーでした!これにご飯を頼んで、ブッラータのトマトをあげて、子供ごはん完成!笑

【朝】ビュッフェ形式の新鮮ごはん

2日目の朝は、早起きして芝生の上でヨガをした後、朝ごはんを食べにレストランへ。スポーツの後の朝食は清々しい。

牛乳とシリアルコーナー。

パンには虫がよってこないようにカバーが施されています。これ可愛いですよね。こうやって使うといいのかあ!

パンケーキやフレンチトーストなどの甘い系のパン。

大好きなエッグコーナー。大体いつもオムレツを頼みます。

ベーコンやハムといったアメリカンブレックファーストの基本料理から、中華、タイ料理まで色々ありました。

はい!サラダメインのヘルシー朝ごはんにしようと思ってたのに、誘惑に負けてパンケーキにベーコン、ハッシュポテトなんてヘルシーとは程遠い物を取ってしまってる!!

【その他】レストランのアラカルトメニュー

レストランはホテル内にひとつだけです。その分、様々なメニューが用意されてましたよ。

ランチにぴったりなハンバーガーのセット。ボリューミーでこれだけ頼めばお腹いっぱいになれるはず。クリームソースが美味しかったです!

とにかく食べて、芝生や動物園で遊んで、プールで泳いで、部屋でまったりして…なんてしてたらあっという間に1泊2日が経っていました!

カオヤイ国立公園までも約15分ですし、他にもカオヤイには楽しいスポットがたくさんありますが、そこに行く暇もないくらいホテル内で楽しめました。

週末のプチトリップにおすすめです!!

普段は家にずーっといるので、久しぶりに子どもたちがたくさん走り回ってる姿を見て、親もほっこりでした\(^o^)/

\このホテルの宿泊料金をチェック/

モーベンピック リゾート カオヤイ 施設詳細

地図Google Mapで開く
電話+6644009100
WEB公式HPFacebookInstagram
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ