2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク育児

【Kiddie’s House(キディーズ ハウス)】カラフルで可愛いメガバンナー近くのキッズカフェ

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

Ayumi

こんにちはAyumiです。InstagramXでは、家族で楽しめるタイのお出かけスポット・子育て情報などを紹介しています。

はいはい期から楽しめるキッズカフェ、【Kiddie’s House(キディーズ ハウス)】。

メガバンナーからほど近い場所なのでショッピングのついでにも立ち寄れますし、遊びながらお食事も楽しめます。

それでは記事の中で詳しく紹介していきます。

キディーズ ハウスの場所

キディーズ ハウスがあるのは、サムットプラカーンです。

スクンビットエリアから車で約35分。

また、車で約4分の距離にメガバンナーがあります。

メガバンナーからは徒歩で12分程ですが、人通りは多くない道ですので車の利用をお勧めします。

キディーズ ハウスの利用料金と注意点

利用料金

1〜6歳300THB
0歳100THB
大人50THB

タイムテーブル(1ラウンド 2時間30分)

  1. 9:00〜11:30
  2. 12:00〜14:30
  3. 15:00〜17:30

※1ラウンド5家族、または15人以下の入場制限

注意点

※要靴下
※入店時に48時間以内のATK検査結果を提示
※LINE、Facebook、電話から来店予約可

入店規制やタイムテーブルは随時変更されることがあります。
詳しくは、お店にご確認ください。

キディーズ ハウスの遊び場の様子

キディーズ ハウスの店内はとってもカラフル。

可愛らしいピンクと白のボールプールが目をひきます。

こちらはおままごとスペース。

マーケットの什器がとってもお洒落で、お野菜やフルーツの種類も豊富。

お買い物ごっこができるレジスター、その下にはパンコーナー。

奥のカフェスタンドには、コーヒーメーカーやミキサーがありますね。

向かいの棚にも一通りの調理器具がありますよ。

なかでもアフタヌーンティーセットが可愛らしく、せっかくなのでセッティングしてみました。

Ayumi

誰も相手をしてくれなかったため私一人でアフタヌーンティーごっこをしました…。

広さはありませんが、中二階にも遊び場があります。

電車や車などの乗り物のおもちゃ、パズルやテント、ブロックなど。

奥の棚には、はいはい期から遊べるおもちゃも多く用意されていました。

キディーズ ハウスのカフェスペースとメニュー

こちらがキディーズハウスのカフェスペースです。

大きな窓で明るい店内、席数も多く快適です。

またこちらのお店は、Wi-Fi完備。

カフェスペースとプレイエリアには仕切りもなく見渡せるので、席から子どもを見守りつつPC作業されている方もいらっしゃいました。

ドリンクメニューです。

子どもも飲める、ノンコーヒーやジュース、ブレンド(スムージー)が豊富。

フードはサンドイッチやフレンチフライなどの軽食や、チャーハンやスパゲッティー、うどんまであります。

そして、食べ物のアレルギーがあれば教えてねと、親切なコメントも。

美味しそうなフードメニューにうしろ髪をひかれつつ、今回はランチ後の訪問でしたのでドリンクのみ注文しました。

キディーズ ハウス まとめ

以上、キディーズハウスのご紹介でした。

大きな遊具はないですが、小さな子やおままごとが好きな子には、騒がし過ぎず過ごしやすそうでした。

バンナー方面へお出かけの際は、キディーズハウスへ遊びに行ってみてくださいね。

キディーズ ハウス 施設概要

住所199/88 อาคาร B หมู่ 8
ซอยโรงเรียนราชวินิตบางแก้ว Bang Kaeo,
Bang Phli District, Samut Prakan
地図Googleマップで開く
営業時間木金土日 9:00~18:00
定休日月・火・水
電話番号091-885-8138
WebサイトHP・FacebookInstagram
キッズ情報ハイチェアあり

ABOUT ME
Ayumi
Ayumi
タイ在住、小学生の母。 タイでの子連れお出かけスポット、子育て情報を中心に、話題のお店などをSNSで発信。 最新情報は、Instagram・Twitterから!

こんな記事もおすすめ