2024年5月現在:1バーツ=約4.2円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク観光

【カリプソキャバレー】タイ・バンコクでニューハーフショーを見るならアジアティーク内のここ!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

元祖タイの定番観光スポットといえばココ!

25年以上の歴史を持つ老舗キャバレー・カリプソ!

コロナ禍でずっと閉まっていましたが、2022年12月より復活。世界中の旅行者を楽しませています。

何がいいって、リバーフロントのナイトマーケット・アジアティーク内にあること。ショーの前後で食事や買い物を楽しめるので一石二鳥ですよね。

この記事では、カリプソへの行き方や、お得なチケットの予約方法などを紹介しています。

カリプソキャバレーの場所

改めてカリプソキャバレーがあるのは、アジアティークのなか。

アジアティークに行くには、BTSサパーンタクシン駅すぐの港・サトーンピアからボートに乗っていくのが一般的。

サトーンピアからは無料ボートも出ています。

私はアイコンサイアムにいたので、Hop On Hop Off Boatに乗っていきました。運賃は30バーツです。

Hop On Hop Off Boatの乗り方はこちらの記事より。

アジアティークの目印・観覧車が見えてきました!

カリプソは船着場とは反対方向にあります。

カリプソキャバレーの時間・料金

入り口にチケットブースがあります。

チケット料金:1,200THB(4歳未満または120cm未満は無料 ※座席なし)

ショーの時間は1日2回。私たちは19時半からの回にしました。

当日券が余っていればブースで購入できますが、できれば事前に予約をしておくのがベター。

予約はKlookのサイトがおすすめです。

通常1,200バーツのチケットが900バーツで購入できます!

予約も日本語でOK。

確認メールが送られてくるので、その画面をチケットブースで見せてくださいね。

Klookで割引チケットをチェック

Klookを使うときには当サイト「BANGKOK GIRLS NOTE」限定のクーポンコードを要チェック!

決済画面でクーポンコードを入力してください。

5%オフクーポン
→「PUKUKO5OFF」

※割引上限1,000円
※3,000円以上の利用
※1度のみ利用可

入り口でチケットを見せ、ショーの開催される2階へ。

チケットにはワンドリンクついてくるので、好きな飲み物を選びます。

私はチャーンビアが好き!

カリプソキャバレーのショー

会場のホールには段差がついているので、後ろの方に席からでもステージをしっかり見ることができます。

ステージは開始当初からとっても華やか!

キレのいいダンスと、皆がよく知る懐かしい音楽たちで、観客たちを魅了します。

とにかくお姉様方が美しい!!

…ときどき様子がおかしくなりますが。

これはどういう状態!?

どういう状態?第2弾。シュールすぎる。

ときどきドリフのようなコントも。

これは、美女と男性が愛し合っているところに、赤いおばさんが出てきて、男性もおばさんを選んでズコーッみたいな話。

文章で読むと「くっだらねー!」って感じなのですが、演者さんの演技力と音楽と場の雰囲気で、みんな大笑い!

こういうザ・お笑いキャラの方がいるのもお決まりのパターン。でもそれがしっかり面白い。

最後は大円団でフィナーレ!

あっという間の1時間でした。言葉は歌唱以外ではほとんど発さず、ダンスと演技で魅せてくれるので、老若男女色々な方が楽しめると思います。

ショーの後は写真撮影タイム

ショーの会場を出ると、外でお姉様方が待ち構えていました。

ここでは、チップ50バーツを払って写真撮影をすることができます。

つい手前の方で写真を撮ってもらいましたが、奥の方まで行くとフォトブースのようなお立ち台がありました。

さらに出口付近にはお兄様たちも!手前の方、あまりに綺麗すぎません?

この方の笑顔が大好き!サービス精神も旺盛です。

ぜひチップ用のお金は多めに用意しておいて、色々な方と写真を撮ってくださいねー!

Klookで割引チケットをチェック

Klookを使うときには当サイト「BANGKOK GIRLS NOTE」限定のクーポンコードを要チェック!

決済画面でクーポンコードを入力してください。

5%オフクーポン
→「PUKUKO5OFF」

※割引上限1,000円
※3,000円以上の利用
※1度のみ利用可

カリプソキャバレー 施設概要

住所ASIATIQUE THE RIVERFRONT
(warehouse 3)
地図Google Mapで開く
ショーの時間19:30〜
21:00〜
定休日なし
WEBサイトHPFacebook
Instagram

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。
こんな記事もおすすめ