2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

BTSプンナウィティ周辺のレストラン

【1234 Hub of Happiness】フラ教室もやってるハワイアンカフェ@プンナウィティ

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

こんなハワイアンカフェがあるよ!とInstagramで教えていただき、ちょっとプンナウィティまで足を伸ばしてきました。

そしたら想像以上に素敵なカフェだったのでご紹介したいと思います。お店の名前は《1234 Hub of Happiness》

ここ、カフェだけじゃなくて、フラダンス教室やウクレレ同好会など様々なワークショップの会場にもなっています。

子連れOKのレッスンもあるので、ママさんたち要チェックです〜!!

1234 Hub of Happinessの場所

お店があるのはBTSプンナウィティから徒歩1分。

日本人にはあんまり馴染みがないかもしれませんが、プンナウィティは、オンヌット駅からバンナー方面に2駅進んだ駅です。

プンナウィティ駅の4番出口を出たら、目の前にソイ64があるので、そこを右に曲がって少し歩くと右手に外観が見えてきます。

向かい側に、インター校のアングロシンガポールがあるので目印になると思います。

1234 Hub of Happinessの店内

店内はとっても明るくて綺麗!!

天井が吹き抜けになってるから、本当に明るいんですよね。

フカフカのソファ席やテーブル席、全部で6席ほどの小ぢんまりしたカフェなんですけど、天井が高いからか、狭い印象は受けません。

店内には心地よいハワイアンミュージックが流れます。

2階には、オーナーであるAppleShowさんのスタジオが。

AppleShowさん、なんと24万人の登録を誇る人気YouTuberなのです!!(2019年3月現在)

彼女のセレクトするウクレレは、手頃でかつ質の良いもののみを厳選しているので、オーダーされる方が非常に多いんだそう。

こちらで購入できるので、楽器として使うウクレレを探している方は、是非訪れてみてください。

星と月が描かれたウクレレ、可愛いなあ。

1234 Hub of Happinessのメニュー

1234 Hub of Happinessは、ドリンクメニューが豊富!!

コーヒー、紅茶、スムージー、ミルクシェイク、コールドプレスジュース、フルーツソーダなどなど。

しかもそれが全部リーズナブル!コールドプレスジュースが89バーツで飲めるなんて凄くないですか?コーヒーも60バーツ〜。

頼んだのは、右からバニララテ・ストロベリーブロッサムソーダ・アメリカーノココナッツ。

コーヒーもちょっと変わったメニューがあるので、色々と試したくなりますね!

私の頼んだバニララテは、バニラの甘さがちょっと加わることで香り豊かで美味しかったですヾ(´∀`)ノ

カルボナーラ 169B

タイ料理もありますし、お馴染みのパスタメニューもあります。旗が可愛い!

フラ教室やワークショップも開催

こちらの3階がフラダンスの教室ができるスタジオになっていて、すっごく広々しています。

先生は日本人の方で、初〜上級クラス、親子クラス、ベビママクラス、シルバークラス、夜のクラスと様々。

先生がまったり癒し系で魅力的なんですよ。

赤ちゃんを抱っこしながら踊ってると、みんなかなりの高確率で寝ちゃうんやって!!確かに大人でもフラの音楽とダンスを見てると眠くなる…(←おい)

スケジュールは変更の可能性もあるので先生に直接聞いてください

ウクレレ同好会もやってるらしいです。初心者でも大丈夫ですよ。

こっちは可愛いワックスバーのワークショップ。もう開催が終わってしまったものですが、こういうワークショップも随時開催されるそう。

見学も随時受け付け中とのことなので、気になる方は是非先生までご連絡を!!

ようこ先生連絡先

1234 Hub of Happiness 店舗情報

地図GoogleMapで開く
営業時間10:00〜19:00
定休日なし
電話088-243-3251
WEBHP・Facebook・Instagram
キッズ情報ベビーチェアあり・ソファ席あり
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ