2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

スパ・マッサージ

【YIM’S Style(イムズスタイル)】のマッサージが気持ちよすぎる!頑固な肩こりや腰痛に!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

最近色んな整体やらマッサージやら行ってますが、ここのマッサージは格別に気持ちいい!

ソイ31にある「YIM’S Style(イムズスタイル)」さんです!

痛いけどめっちゃ効くのでおすすめです!

YIM’S Style(イムズスタイル) の場所

お店があるのは、スクンビットソイ31の奥。最寄り駅はプロンポンですが、歩いていくのはちょっとしんどいと思います。(行けなくもないけど)


Google マップで開く

ソイ31を真っ直ぐ北上して、ペッピーナがある交差点を過ぎたら、2個めのソイを右に曲がって、突き当りまでずーっと行きます。

オアシススパやインター幼稚園ファーストステップ、プール教室のレッツアジアのあるソイなので、シーローやバイタクで行くときは、どれかを伝えてみてください。

また、帰りはお店からエムクオーティエまでの送迎が有りますが、たまにドライバー不在のときや、送迎中で待ち時間が長いときがあるので注意。

そういう場合は、ソイ31まで歩いてタクシーかバイタクを捕まえるのがいいかも。もしくはGrabを呼ぶのが確実ですね。

YIM’S Style(イムズスタイル)で出来ること

今回私が受けさせていただくのは、マッサージなんですけど、YIM’S Styleで出来るのは、それだけではありません。

  1. マッサージ(YIM’S Style)…日本の整体を取り入れた、骨格バランスを根本から改善してくれる独自のマッサージ。
  2. アイラッシュ(TOKYO LASH)…バンコク初のボリュームラッシュ専門店。
  3. 美容院(PLUS 31)…シンガポール発の日系サロングループ「デボンシア」が監修するユニセックスサロン

マッサージにアイラッシュ、美容院を兼ね備えてるんですねー。

例えば旦那さんがマッサージを受けてる間、奥さんはアイラッシュとか、そういう風に時間を使うこともできるんです。

または、髪を切ってからアイラッシュとか、移動時間なく一緒の日にできちゃう!

これらの施術を、ソイの奥にある静かで落ち着いた一軒家サロンで受けられるのがYIM’S Styleの魅力です!

ほんと、ここの落ち着いた雰囲気好き。

実際に、ここの美容院やアイラッシュを利用している友達もいて、皆良いって言ってます(*゚∀゚)=3

美容院のPLUS31は、カットが男性800B、女性1,000Bなんですね。日系美容室の中では、だいぶ安いですね。(カット1,200B〜のところが多いです)

あ、あとお子さん連れも大丈夫です!個室なので一緒にマッサージの部屋に入ってもいいし、ロビーで待っててもOK。(アイラッシュは危ないので必ずロビーです)

ロビーやお庭で、手の空いたスタッフさんが一緒に見ててくれるみたいです。個人的には、ぜひリラックスして受けてほしいから、お言葉に甘えてスタッフさんに見ててもらう方がいいかなあと思います。

オモチャとかはないので、オモチャやDVDなどを持ってきてあげると、お子さんも退屈しなくて良さそうです。

YIM’S Style(イムズスタイル)のマッサージ

最初に院長先生の問診を受けます。

明るくて色々相談できちゃう院長先生。

最近整体に行ったり、意識的に運動をするようにしたりで、肩こりがマシになっていたので、歪みもほとんどなくなったんじゃないか?と思っていたけど甘かった〜!!!

右の首がまわらない!でもなぜか左の腕を回すとぎこちない!

あれ?過去記事見てたら、前回も同じこと指摘されてる…Σ( ̄ロ ̄lll)

という訳で、この歪みを治すため、施術開始です。

今回受けさせていただいたのは、ボディバランスマッサージ30分+ボディバランスアロマ60分のコース。

ボディバランスマッサージで身体の歪みを矯正し、アロママッサージで筋肉をゆっくりほぐしていくので、より効果的になるんだとか。

今回担当してくださるのは、タイ人美女ポップさん。

イムズスタイルのボディバランスマッサージは、筋肉だけでなく、骨にもアプローチして歪みを取っていきます。

だからなのか、前回はけっこう痛かった記憶があるのですが、今回はそこまで痛くない!もちろん的確にツボを押さえてくるので、痛い部分もあるんですが、痛気持ちいい感じ。

後で先生に聞いたら、多分状態が前よりマシなんでしょうとのこと。

なるほど、前回のブログを読んで、「YIM’S Style痛いんや…怖い…」って思った方に申し訳ないな。

その後、紙パンツ一丁になり、ボディバランスアロマとなります。

ほのかに甘い香りのオイルをうすーく伸ばしながら、丁寧に丁寧に身体全体をほぐしていってくれます。

痛みはいっさいなし。そこらのマッサージ屋さんのオイルマッサージとは全然違いますね。

高級感のある個室で、心地よい音楽とともに、オイルマッサージを受けてると、高級リゾートホテルのスパに来ている気分になりました。

終わったら、先生による身体の再チェック。

ボディバランスの方は30分だけだたったし、どうかな?と思ったけど、右の首がまわらない!左の腕を回すとぎこちない!というのが、しっかり改善されていてビックリ!

こんなに気持ちよかったのに!!

シャワーもあるので落として帰れますが、あまりベタつかないオイルで香りも心地よかったので、私はそのまま家まで帰っちゃいました。

身体の歪みも改善しつつ、個室でゆっくりリラックスも出来て、まさに一石二鳥!

仕事や育児で疲れている人に、是非とも経験してみてほしいなあ。

YIM’S Style(イムズスタイル)店舗詳細

住所スクンビットsoi31
地図Googleマップで開く
電話06-5056-4625 (日本人専用)
営業時間9:30〜18:00
WEBサイトFacebook
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ