美容・マッサージ

「YIM’S Style(イムズスタイル)」のマッサージが気持ちよすぎた@ソイ31

最近色んな整体やらマッサージやら行ってますが、またまたお誘いを受けまして、のこのこ行ってまいりました。

今回は、ソイ31にある「Wellness Beauty House YIM’S Style(イムズスタイル)」さんです!

実は以前もYIM’S Styleでボディバランスマッサージを受けさせてもらっていて。

痛いけどめっちゃ効くし、今回はアロマも体験させてくれるって言うし、気になって行ってきちゃいました!

 

YIM’S Style の場所

お店があるのは、スクンビットソイ31の奥。最寄り駅はプロンポンですが、歩いていくのはちょっとしんどいと思います。(行けなくもないけど)


Google マップで開く

ソイ31を真っ直ぐ北上して、ペッピーナがある交差点を過ぎたら、2個めのソイを右に曲がって、突き当りまでずーっと行きます。

オアシススパやインター幼稚園ファーストステップ、プール教室のレッツアジアのあるソイなので、シーローやバイタクで行くときは、どれかを伝えてみてください。

また、帰りはお店からエムクオーティエまでの送迎が有りますが、たまにドライバー不在のときや、送迎中で待ち時間が長いときがあるので注意。

そういう場合は、ソイ31まで歩いてタクシーかバイタクを捕まえるのがいいかも。もしくはGrabを呼ぶのが確実ですね。

 

広告

YIM’S Styleで出来ること

今回私が受けさせていただくのは、マッサージなんですけど、YIM’S Styleで出来るのは、それだけではありません。

  1. マッサージ(YIM’S Style)…日本の整体を取り入れた、骨格バランスを根本から改善してくれる独自のマッサージ。
  2. アイラッシュ(TOKYO LASH)…バンコク初のボリュームラッシュ専門店。
  3. 美容院(PLUS 31)…シンガポール発の日系サロングループ「デボンシア」が監修するユニセックスサロン

マッサージにアイラッシュ、美容院を兼ね備えてるんですねー。

例えば旦那さんがマッサージを受けてる間、奥さんはアイラッシュとか、そういう風に時間を使うこともできるんです。

または、髪を切ってからアイラッシュとか、移動時間なく一緒の日にできちゃう!

これらの施術を、ソイの奥にある静かで落ち着いた一軒家サロンで受けられるのがYIM’S Styleの魅力です!

ほんと、ここの落ち着いた雰囲気好き。

実際に、ここの美容院やアイラッシュを利用している友達もいて、皆良いって言ってます(*゚∀゚)=3

美容院のPLUS31は、カットが男性800B、女性1,000Bなんですね。日系美容室の中では、だいぶ安いですね。(カット1,200B〜のところが多いです)

あ、あとお子さん連れも大丈夫です!個室なので一緒にマッサージの部屋に入ってもいいし、ロビーで待っててもOK。(アイラッシュは危ないので必ずロビーです)

ロビーやお庭で、手の空いたスタッフさんが一緒に見ててくれるみたいです。個人的には、ぜひリラックスして受けてほしいから、お言葉に甘えてスタッフさんに見ててもらう方がいいかなあと思います。

オモチャとかはないので、オモチャやDVDなどを持ってきてあげると、お子さんも退屈しなくて良さそうです。

 

YIM’S Styleのマッサージ

さて、YIM’S Styleのマッサージを受けるのは2回目。

前回と同じく、最初に院長先生の問診を受けます。

明るくて色々相談できちゃう院長先生。前回は白衣着てたけど、今回はラフなスタイル笑

最近整体に行ったり、意識的に運動をするようにしたりで、肩こりがマシになっていたので、歪みもほとんどなくなったんじゃないか?と思っていたけど甘かった〜!!!

右の首がまわらない!でもなぜか左の腕を回すとぎこちない!

あれ?過去記事見てたら、前回も同じこと指摘されてる…Σ( ̄ロ ̄lll)

という訳で、この歪みを治すため、施術開始です。

今回受けさせていただいたのは、ボディバランスマッサージ30分+ボディバランスアロマ60分のコース。

ボディバランスマッサージで身体の歪みを矯正し、アロママッサージで筋肉をゆっくりほぐしていくので、より効果的になるんだとか。

今回担当してくださるのは、タイ人美女ポップさん。

イムズスタイルのボディバランスマッサージは、筋肉だけでなく、骨にもアプローチして歪みを取っていきます。

だからなのか、前回はけっこう痛かった記憶があるのですが、今回はそこまで痛くない!もちろん的確にツボを押さえてくるので、痛い部分もあるんですが、痛気持ちいい感じ。

後で先生に聞いたら、多分状態が前よりマシなんでしょうとのこと。

なるほど、前回のブログを読んで、「YIM’S Style痛いんや…怖い…」って思った方に申し訳ないな。

その後、紙パンツ一丁になり、ボディバランスアロマとなります。

ほのかに甘い香りのオイルをうすーく伸ばしながら、丁寧に丁寧に身体全体をほぐしていってくれます。

痛みはいっさいなし。そこらのマッサージ屋さんのオイルマッサージとは全然違いますね。

高級感のある個室で、心地よい音楽とともに、オイルマッサージを受けてると、高級リゾートホテルのスパに来ている気分になりました。

終わったら、先生による身体の再チェック。

ボディバランスの方は30分だけだたったし、どうかな?と思ったけど、右の首がまわらない!左の腕を回すとぎこちない!というのが、しっかり改善されていてビックリ!

こんなに気持ちよかったのに!!

シャワーもあるので落として帰れますが、あまりベタつかないオイルで香りも心地よかったので、私はそのまま家まで帰っちゃいました。

身体の歪みも改善しつつ、個室でゆっくりリラックスも出来て、まさに一石二鳥!

仕事や育児で疲れている人に、是非とも経験してみてほしいなあ。

 

店舗詳細

Wellness Beauty House YIM’S Style

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!