2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク生活

【バンコクの有名占い師】ヤダムさんのタロット占いはめっちゃ当たる!!

タイでは占いがかなりの市民権を得ています。占いで改名したり、結婚式の日取りを決めたり、タイ人にとって占いは身近なもの。

そんなタイの占いが、英語でも受けられるのがヤダムさんの占いです。

1回500バーツと格安なのに、とにかく当たる!私も夫も友人も、みんな当たった!と言うやダムさんの占い。詳しく紹介していきます!

ヤダムさんに占ってもらうには

まずはヤダムさんとコンタクトを取ります。連絡先は以下の通り。

ヤダムさん連絡先

  • 電話081-659-0384
  • LINE:0816590384(電話番号検索)
  • 料金:1回500THB(30分)

LINEでも電話でも、簡単な英語、またはタイ語が通じます。

占う場所は、連絡を取った際に指示してくださいます。

どうやら近年(2023年)はシラチャにお住まいのようなんですが、バンコクでも占ってもらえるようです。

ヤダムさんの占いの様子

私が2021年に占ってもらったときは、ナナ駅近くにあるコンドミニアムを指定されました。(今は違うようです)

入り口近くで待ち合わせ。着き次第で電話したら、迎えに来てくれました。

子連れでも大丈夫ですよ。

こちらがヤダムさん。

ヤダムさんが得意としているのは、タロット占い。

ヤダムさんがお祈りしたカードを渡されるので、指示に従って切っていきます。

そして必要な枚数をめくります。

まずは夫が占ってもらいました。

ヤダムさん

あなたはとても真面目な人。仕事にもそれが出てる。

ぷくこ

(確かに夫は真面目なことには違いないな)

ヤダムさん

でも今の仕事に不満もありますね。

(何も言えねえ…)

ヤダムさん

あなたの仕事は半年後に大きな転機を迎える。

(え、だいたい半年後に本帰国予定なんですが…!?)

実際、この半年後に本帰国したので、当たってました。まさに転機!

その後、夫から見た家族のことも聞いてみました。

ヤダムさん

奥さんは文章を書く仕事が向いている。

ぷくこ

(書いてるー!!文章を書いてるー!!)

ぷくこ

ブログを書いていますが、それは仕事になりますか?

タイにいた頃もレビュー依頼などは受けていましたが、それは仕事ではなく、あくまで趣味の範囲でした。

ヤダムさん

なります。小説家とかもいい。

小説家にはなってないけど、本を出すことになったよ!!ヤダムさん、ありがとう!

30分って短く感じますが、けっこう色々な話を聞くことができました!

ちなみに私たちは英語で話を聞いたんですが、ヤダムさんの英語も

ヤダムさん

ワンイヤーアフター、ユアファミリー ハッピーハッピー

みたいな感じの簡単なものです。

ぷくこチャンネルでは通訳ミキさんが大活躍

だからこそ分かりやすくて良かったんですが、可能であればタイ語が話せる方と一緒に行く方が、より詳しく聞けると思います!

もし、タイ語も英語も苦手で日本語で占いを受けたいって方は、チャトリーさんにお願いするのもオススメですよ。

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ