2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

BTSトンロー周辺のレストラン

ホテルニッコー《OASIS(オアシス)》のランチビュッフェはコスパ最高!日曜はプール付プランも。

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

ホテルニッコーには2種類のランチビュッフェを提供するレストランがあります。

ひとつは、おばんざいビュッフェが在住日本人に人気の《飛翔》。

もう一つは海外の方にも人気の高いインターナショナルビュッフェ《OASIS(オアシス)》です!

今回、オアシスのランチビュッフェを堪能してきたのでレビューしたいと思います!

ローストビーフや生牡蠣などの定番の豪華食材のほか、海鮮丼などもあって、ニッコーのこだわりを感じられるビュッフェでした!

ホテルニッコー《OASIS》のランチビュッフェ概要

最初に、オアシスのランチビュッフェの概要について紹介しますね。

料金

金額は以下のとおりです。

月〜土700B++
日(サンデーブランチ+プール)1,590B++

5歳以下はフリー、6〜12歳は半額となります。

日曜日はサンデーブランチということで、内容も月〜土とは変わるそうです。

時間

月〜土12:00〜14:30
12:00〜15:30

日曜日は、プールも利用できるので時間が長めに取られています。

予約

予約は、以下の電話番号から受付可能です。

電話:02-080-2111

ホテルニッコー《OASIS》の場所と店内の様子

ホテルニッコーは、BTSトンロー駅から徒歩2分。

トンロー駅3番出口を降りて、Uターンしてソイ55へ左折。真っすぐ歩いていけば、左手に見えるのがホテルニッコーです。

エレベーターで6階へ。すぐに会場のレストランが目に入ると思います。

かなり天井が高く取られていて、明るく開放的な雰囲気。平日だというのに、たくさんのお客さんで賑わっていました。

ソファ席もベビーチェアもあるので、子連れでも行きやすい雰囲気です。和食メニューも多いので、子供に食べさせるものにも困りません。

また、日曜のプールアクセス付プランで利用できるプールは、オアシスと同じ6階にあります。

更衣室やシャワーの他、タオルの貸出もあるので、水着だけ持ってくればOK!

オアシスのテラス席とプールが近いので、お子さんがプールで遊んでるのを見ながら食事もできます!

ホテルニッコー《OASIS》のランチビュッフェ内容

それでは、オアシスの中に入っていきましょう!

まず目を引くのはヌードルコーナー。タイの定番料理・クイッティアオがいただけます。

現在オーストラリア和牛のプロモーションをやっていて、赤身の乗った豪華な麺が食べられます!

もちろん麺の種類なども選べますよ。

そしてこちらはローストビーフ!

お肉はもちろんのこと、赤ワインソースがとっても美味しかった〜!

パスタコーナーもあります!こちらは麺の種類や具材、ソースを選べんで好きなパスタを作ってもらえるんですが、他のレストランと違う点と言えば…

この明太子クリームパスタがあることでしょう!まるで日本みたいですね。

イクラもトッピングしてくれて豪華です!

こちらは海老シュウマイや肉まんなどの、中華飲茶コーナー。タイ料理や洋食、和食が多いので、中華は少なめですかね。

美味しそうな煮込み料理もずらり!

ここからは海鮮コーナー。まずは海老!殻付き海老の他に、食べやすい剥き海老も。日系らしい配慮ですね。

こちらは生牡蠣!新鮮です!

あとは外国人にも人気のお寿司コーナー。やっぱり一番多く出るのは、サーモンなんだそうですよ。

オアシスのランチビュッフェの看板メニューといえば、この海鮮丼!

出来合いのを取ってもいいですが、リクエストすれば好きな具材・量で作ってくれるそう。

わーい!イクラがも盛り盛り!これ、すっごい美味しかったーーー!!!

サラダもシャキシャキ野菜がたくさん!

あとパンに、

ご飯と味噌汁もあったり。ご飯のお供が良い感じですね〜。

そして最後にスイーツコーナー!小さめポーションのケーキやスイーツがたくさんあるので、食後でも胃に押し込めます!笑

水餅もあるんですよ!?ここは本当にタイですか!?笑

黒蜜をかけていただきまーす!

あと大福も。は〜和菓子大好き。

子供が大好きアイスコーナー!目玉はなんといっても北海道ミルク!これは嬉しい!

そしてフルーツ。もうこの時点でお腹いっぱい。でもパッションフルーツあるー!好きー!

ホテルニッコー《OASIS》のランチビュッフェまとめ

以上、ホテルニッコーバンコクのランチビュッフェ《THE OASIS(オアシス)》の紹介でした!

ローストビーフに、明太子クリームパスタに、海鮮丼に、お寿司に、海老や生牡蠣、スイーツ…と、もう大満足!

700B++で、この内容のランチビュッフェは、バンコクでも破格ではないでしょうか?

旅行者の方にも、在住者の方にも、オススメです!

ホテルニッコー《OASIS》施設詳細

住所6th floor Hotel Nikko Bangkok
地図GoogleMapで開く
営業時間6:00〜23:30
定休日なし
電話02-080-2111
WEBHPFacebook・Instagram
キッズ情報ベビーチェアあり・ソファ席あり
https://www.bangkok-pukuko.com/entry/ginza-thonglor
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ