BTSアーリー・パヤタイ

【KINU Donut 】アーリーのふわふわ絹ドーナツに新しい店舗が出来てる!!

ここのところ、2週連続でアーリーを訪れているぷくこです。

かわいいカフェやレストランなど、気になるお店が多すぎて、何度でも行きたくなるアーリー。

この間街を散策してたら、見慣れない場所に絹ドーナツの看板が。

あれ?新店舗かな?ということで、ちょっと入ってみました〜!

絹ドーナツの場所

取り急ぎ、絹ドーナツを買える場所MAPです。

前からある絹ドーナツは、上のメイン通り沿いの店舗。

ここ、待つときに暑いからこれからの季節大変なんですよね。でも駅からもすぐだし行きやすい◎

で、今回見つけたのが、ソイ5にある車工場の中。

BMという大きな文字が目印。

ちゃんと絹ドーナツって書いてあります。

絹ドーナツの店舗

中に入ってみると、ちょっとしたカフェになっていて。

ちゃんとここで絹ドーナツが買えます。

イートインもできます。

もちろんコーヒーもオーダー可能。

今回は、テイクアウトだったので、イートインはしていかなかったんですけど、暑い街散策の中でちょっと休憩にはもってこいですね!

絹ドーナツは、砂糖ありと砂糖なしと選べて、それぞれ8個入りで100バーツですヾ(´∀`)ノ

ふっわふわの生地で、ペロリと食べられちゃいます。私はオールドファッションのような固い系のも好きですが、ふわふわも好き。どっちも好き。

うちの子は絹ドーナツの方が好きみたい。

シナモン味も美味しいよ!!

まとめ

以上、アーリーで見つけた、絹ドーナツの新しい店舗の紹介でした〜!

てか前からあったのかな?私が知らなかっただけかも笑

そしたら全然新しくもなんともない情報ですいませぬ〜!!

少し駅から離れるけど、こっちならテイクアウトでも涼しい店内でやりとりできるから良い感じですよヾ(´∀`)ノ

いつかここでお茶でも…と思うけど、アーリーには他にも行きたいカフェがいっぱいあるから、やっぱりもっぱらテイクアウト専門になりそう笑

ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年11月現在:1バーツ=約3.9円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外のLCCを含めた航空会社を比較
航空券の最安値にチャレンジ!

エクスペディアで航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ