2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク生活

【J.J. Photo】トンロー駅下の写真屋さんで写真プリント・証明写真撮影

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

バンコクで証明写真を撮ったり、写真プリントをしたりできる場所はいくつかあります。

有名あのはエンポリアムにある「Eastbourne」ってお店かなと思うんですが、今回紹介するのはトンロー駅下の写真屋さん「J.J. Photo」。

写真プリントも証明写真もお手頃なので重宝しておりましたー!

J.J. Photoの場所

トンロー駅北側にあります。

駅前なのに薄暗いから入り口が分かりづらい。

J.J. Photoの雰囲気

お店の中はこんな感じ!

2階が証明写真のスタジオになっています。普段は使っていなくて、お客さんが来た時だけ電気をつけるみたいです。

だからエアコンがついてなくて暑い笑

懐かしの写るんですが590バーツで売ってる!ちょっと欲しいかも笑

J.J. Photoの料金

写真プリントは通常のLサイズで1枚5バーツ。

枚数によりますが、お願いしてから40分ほどでプリントしてくれます。

証明写真は180バーツだったかな。

証明写真の場合は撮ってから30分ほどで仕上げてくれました。

たいてい隣のカフェで時間を潰すことが多かったです。

簡単なタイ語と英語でコミュニケーションも撮れますし、古めかしい外観が気にならない方にはおすすめです。

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ