ホアヒン

【BAAN STRAW(バーンストロー)】ホアヒンのおしゃれなカゴ屋さん

何個持ってても欲しくなる魅惑のカゴ。

インテリアでも使えるし、ファッションとしても可愛いし、つい見ちゃうんですよね。

とはいえ、中にはあまり質が良くないカゴ屋さんがあるのも事実。

ホアヒンにある”BAAN STRAW”は、高品質かつデザインもおしゃれ!日本人好みのデザインのものが多いのです。

一軒家ショップでゆったりと商品を見れるのもポイント。

詳しく紹介していきますね!

BAAN STRAW(バーンストロー)の場所

BAAN STRAWがあるのは、ホアヒン北部。

ホアヒンを南部に走る大通りから少し入ったところにあるタウンハウスにお店があります。

外観からして素敵な雰囲気。

外の蚊帳の中で籠を織っている職人さんの姿を見ることができます。

BAAN STRAW(バーンストロー)で売ってるもの

お店の中には、全て100%ナチュラルな素材を使って作り上げたインテリア&ファッショアイテムがずらりと並びます。

実はこちらのお店、創業2018年とまだまだ若い会社。でもすでに国内外にファンがいます。

人気の秘密は、やはりハイセンスなデザイン性と、品質の良さだと予想します。だってどれも素敵すぎて選べない…!

ただし、その分お値段はタイの中ではお高め。バッグは2,000〜3,000Bなので、市場価格とは違います。

でも、ハイブランドに劣らない品質を考えると、決して高くはありません。

友達にこちらのスリッパをプレゼントしてもらいました。籐とマクラメの組み合わせがツボすぎてたまりません。

めちゃくちゃ可愛い…!

外ではコースターを編む体験をさせてもらえます。時間があれば試してみるのもおすすめです。

オンラインでも買えるのでぜひチェックしてみてください!

BAAN STRAW(バーンストロー) 店舗概要

住所Thailand, Hua Hin 27 Tambon Amphoe, Prachuap Khiri Khan 77110 タイ
地図Googleマップで開く
営業時間11:00〜17:00
定休日月曜
電話088-951-3972
WEBHPFacebookInstagram

 

ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 5歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。