育児情報

AMARIN Baby&Kids Fair 2019(アマリンベビーアンドキッズフェア)【行き方・会場・売っているものまとめ】

我が家ではもうほとんどベビー用品が必要ありませんが、やっぱりセールとなると気になっちゃうんです。

ベストバイがIMPACTというちょっと遠い場所になってしまった今、手軽に行くなら「AMARIN Baby&Kids Fair」がオススメです!

ベビーカーも楽々、お店も色々で、赤ちゃん連れでも買い物しやすいですよヾ(´∀`)ノ

 

AMARIN Baby&Kids Fair 行き方

会場は「BITEC(バイテック)」です。

バンコクの有名セール、スタイルフェアや、ジムトンプソンセール等と同じ会場なので、馴染みのある方も多いのではないでしょうか。

BTS「バンナー駅」が最寄り駅。

駅からは直結のスカイウオークが有るので、入口まで進んでいきます。

建物内に入れば看板があるので、それに従って進んでいきましょう。

会場内は、ベビーカーでも回れるくらい広々としています。

 

広告

会場で覚えておきたいこと

まずは会場入口で登録を

会場に到着したら、登録を済ませましょう。

登録するだけでプレゼントが貰えちゃいます。

2回目以上でも、また商品がもらえちゃうそうです。(一部1回目とは違うもの)

 

購入金額に応じてプレゼントがあります

2,000バーツ以上の商品購入で、お子さんの写真を無料で撮ってくれるサービスがあります!

その他、3,000バーツ・4,000バーツ・8,000バーツ・15,000バーツ毎でも特典がもらえるそう。

色々買ってたら2,000バーツくらいいっちゃうし、是非特典をゲットしたいですねヾ(´∀`)ノ

 

荷物預かり所があります

f:id:pukuko15:20170225222544j:plain

荷物預かり所。オムツなど大きなものを買った後は、一時的に預けておくと快適です。

 

授乳室&おむつ替えルームあります

f:id:pukuko15:20170225222710j:plain

写真手前のカーテンのかかった部屋が、授乳室です。入れるのは女性のみ。中には、ソファがいくつか置いてあります。

 

ベビーカーも通れる広さです

平日の午前中だから人はそこそこ。土日だともっと混雑しそうですね。

でも、通路が広いので回りやすいです。

 

売ってあるもの

それでは、アマリンフェアで売ってるものを紹介していきます!

ベビー&キッズ服

なんだかんだと買ってしまうのが洋服。0歳児向けのロンパース、可愛いわあ。尊いわあ。

このお店めっちゃ良い!100B台で可愛いワンピースいっぱい!!

この冷房がきついときにサッと羽織れる薄手のカーディガン、タイではなかなか見つからないやつー!!

後ろに写ってるクロックスもどきも使えるよねえ◎

あと発表会や記念写真とかで使えそうなフリフリドレス。日本で買うと高いけど、タイだとこういうのが安くて嬉しい!

ついつい女の子服ばっかり見ちゃうけど、男の子服も充実!こちらも100B台〜ありました。

あと水着も見逃せませんよね!その他、浮き輪などのビーチグッズもありました。

 

小物系

このお店、日本製のベビーグッズが色々置いてありました。離乳食グッズとか、歯ブラシとか、必要なものが安く手に入るのは、フェアならでは!

マグや水筒も売ってました!私も、前は日本製にこだわってただけど、案外タイ製のも使えるなと思って、最近はタイ調達です。

抱っこ紐も色々。実際に試着もできるので、プレパパママさんは試してみては◎

授乳ケープや授乳クッション、哺乳瓶などもありましたよ〜。

ガーゼのおくるみ関係。

子供用便器!置くとこないわ笑

 

消耗品系

写真は少ないですが、オムツや、おしりふき、ベビーフード、ベビー用洗剤のブースもたくさん出ていました。

こういうところだと、おやつやベビーフードも試食させてくれるから嬉しいんですよね!

そういえば私、ローション切らしてるんやった!買いたかった!

 

おもちゃ

あとはオモチャが安い!

もう週末に子供連れて来ると、絶対に買ってくれの嵐なので、連れて来れません笑

ちなみに今回プラントイの出店はなし〜。

 

大物系

ベビーカーやチャイルドシートもオススメ!

私、以前はコンビのメチャカルを使ってたんですけど、タイの道の悪さに、結局タイブランドのベビーカーに買い替えました。

案外安くて使いやすいベビーカーがありますよ!

 

まとめ

以上、アマリンベビーアンドキッズフェア2019のまとめでした!

これから赤ちゃんを迎える妊婦さんや、今現在0〜2歳児くらいの子育て中ファミリーなら、絶対何か欲しいものが見つかるはず!!

駅から直結で行きやすいですし、是非チェックしてみてください〜!!

 

セール詳細(2019年)

 

タイ・バンコクで子育てしている人の絶対役に立つ記事まとめ タイ・バンコクでの子育て情報を発信してきて早2年とちょっと。 手前味噌ながら、「これ、なかなか便利なんじゃない?」と思う記...
ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる