ビュッフェ

ロイヤルオーキッドシェラトンのサンデーブランチが凄い!ロブスターや蟹を食べ放題!子供向けイベントも◎

バンコクにあるホテルのサンデーブランチっていくつか行ったことがありますが、ロイヤルオーキッドシェラトンはかなりレベルが高い!!

ロブスターや生牡蠣、蟹にローストビーフなど、かなりの豪華食材がよりどりみどり。

そして、毎月第2日曜には、子供向けのイベント「ジュニア・シェフ・コンテスト」なるものも開催しています。

これは、サンデーブランチの利用者なら無料で参加できると言うので、かなりオススメ!

詳しく紹介していきたいと思います!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

サンデーブランチ・料金

タイ料理、中華、西洋料理、インド料理、和食と、様々なジャンルの料理がビュッフェ形式で楽しめる大人気のサンデーブランチ。

概要は以下の通りです。

サンデーブランチ概要
  • 金額:大人 2,000THB(約7,000円)
  • 場所:ロイヤルオーキッドシェラトン・G階《Feast(フィースト)》
  • 時間:日曜 11:30〜15:00
  • 子供向けイベント:毎月第2日曜(13:00〜)
  • 電話予約02-266-0123
  • メール予約events.rosh@sheraton.com

子どもは9歳以下まで無料。10〜12歳は大人の半額です。

ぷくこ
ぷくこ
9歳以下無料ってめちゃくちゃ魅力的!!

サンデーブランチ・店内の様子

レストランは、かなり広いです!

入ってすぐのところからずらーっと料理が並んでいるんですが、店内のずっとずっと奥まで食べ物は続いています。

写真:ホテル提供

もちろんホテルなのでベビーチェアも用意されています。

サンデーブランチ・メニュー

それでは、ここでずらりとサンデーブランチで並ぶ豪華料理の数々を紹介していきたいと思います。

まずはロブスター!!これを楽しみにしてきたんです♡

写真はチーズと一緒に焼いたものですが、プレーンのものもあります。どっちも美味い♡

こちらローストビーフにローストポーク。厚切りに切ってもらったけど、トロントロンに肉が柔らかくて最高でした。ソースも5種類から選べます。

海老や蟹も食べ放題!大好物です♡

写真:ホテル提供

忘れちゃいけない生牡蠣!ぷりっぷりの新鮮です。

タコのカルパッチョやサーモンも最高ですなあ。

会場が広すぎて、このステーキに気づいたのがデザートも食べた後…ショーック!!

チーズだけでも何種類あるんやろう?生ハムやサラミも当然置いてあります。

お寿司もありますよ〜。ちゃんと板前さんがいて、目の前で握ってくれました。

こちら注文してから作ってくれるパスタコーナー。

子供のものを頼むことができて良かったです。できたて熱々で美味しかったです。

そうそう。デザートも充実してたなあ。ケーキやシュークリームもずらり!

見るとテンションが上っちゃうチョコレートファウンテン。

タイ風クレープ・ロティも目の前で焼いてくれますよ〜!珍しいですよね。

子どもたち大好きポップコーン!アイスクリームもあって、トッピングも様々。

フルーツも忘れちゃいけません。口の中をサッパリさせたいときにはコレ!!

ジュニアシェフコンテスト

ロイヤルオーキッドシェラトンでは、毎月第2日曜に、《ジュニアシェフコンテスト》というイベントを行っています。

コンテストと銘打ってますが、争う訳ではありません。

それぞれで、月替りスイーツにトッピングを施していくというもの。

ちゃんとコック帽もかぶって本格的!

わたしたちの参加回は、ナムケンサイ(タイ風かき氷)のトッピングでした!

色々なトッピングに、氷を混ぜて、シロップをかけて、クッキー等でデコレーションして…って、かなり熱中していました。

そんなに難しいものではないので、2歳児でも出来ましたよヾ(´∀`)ノ

わーい!出来上がり!!

こんなキャラクターの着ぐるみも来て、記念に写真を撮ってくれます。

しかーし、我が娘怖がってギャン泣きで、近寄ろうともしなかったため、この着ぐるみさんには早々に退散。

まとめ

以上、ロイヤルオーキッドシェラトンのサンデーブランチについて紹介させていただきました!

ロブスターに蟹、生牡蠣、ステーキなど、どれを食べても新鮮で美味しく、本当に最高でした!!

子供向けイベントをやるだけあって、スタッフさんもみんな子どもに優しいのも嬉しいポイント。

バンコクで美味しい昼食ビュッフェをお探しの方に、是非オススメしたいです!

\このホテルの宿泊料金をチェック/

地図Google Mapで開く
電話02-266-0123
WEB公式HPFacebookInstagram
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年10月現在:1バーツ=約3.8円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外の世界約400社以上の
航空会社・LCC・旅行代理店の航空券価格を一括比較!

エクスペディア公式で航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ