2024年5月現在:1バーツ=約4.2円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

HIFU

【ansR(アンス)Japanese HIFU Salon】バンコクの痛みレスHIFU専門店でリフトアップ@トンロー

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

美容大国タイではHIFUを取り扱うサロンもたくさん!

ただ、HIFUといっても使っている機械によってさまざまですよね。

今バンコクで注目を集めているのが、2022年11月にオープンしたばかりのansR Japanese HIFU Salon(アンスジャパニーズハイフサロン)の痛みレスHIFU!

こちら、韓国の医療機器メーカーの開発した最新機種を取り扱うメディカルエステサロンです。

ansR(アンス)の機械の凄いところが、なんと痛みをほぼ感じないところ。

「HIFU=痛い」というイメージが根強くあるので、痛みレスHIFUがどんなものなのか気になりますよね。

この記事では、ansRのHIFUの魅力について存分に紹介していきます。

記事末尾には、読者限定の特典もあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

ansR(アンス)の場所

ansR(アンス)があるのは、エカマイsoi21。トンロー通りとエカマイ通りとの間になります。

水色の看板があるので目印にしてください。

バカラレジデンスというコンドミニアムの1階がお店になります。

こちらが待合室です。ブルーグレーの壁がおしゃれでカッコいい!

ansR(アンス)のHIFUの特徴

HIFUには、リフトアップ、小顔、肌のトーンアップ、コラーゲンとエラスチン生成による肌質改善などの効果があります。

ただ、痛みを伴うのが難点でした。

ansRでは、美容先進国韓国の医療機器メーカーの開発した「UTIMS」という最新機種を使用しています。

超音波専門の医療機器メーカーの機種なので、安全で効果的な施術を実現してくれます。

センターレス構造で、今までと同じショット数でも照射面積は2倍!

元々HIFUは縦方向のエネルギーか強くて痛みが出るものだったのですが、UTIMSでは均一なエネルギーによる精密な焦点になり、痛みやダメージリスクを大幅に軽減してくれます。

この機械が使えるのは、バンコクでansRだけ!(2023年3月現在)

日本でもこの機種を導入しているサロンはありますが、タイでは同じ機械でも日本より安くHIFUを体験することができます!

ぷくこ

ansRのお客様には、日本帰国後も最安値の施術を受けられるサロンを紹介してくれるそう!それ気になる…!

UTIMSは、3つのカートリッジを部位によって使い分け当てていくことで、皮膚が薄くて繊細な目や口の周りの施術を可能にします。

痛みがなく静かなので、施術中に寝てしまうお客様も少なくないんだとか。

ぷくこ

HIFU中に寝る…?そんなこと可能なのですか…?(痛くて寝るなんて考えられない人)

機械自体のアップデートもできるので、ansRでは常に最新の技術を駆使したHIFUの施術が実現します。

ansR(アンス)のHIFUを実際に体験してみた

ここまで聞くと、ansRのHIFUが気になって仕方ない!

という訳で、YouTubeぷくこチャンネルでレポーターをしてくれている、まこっちゃんが体験してきてくれました!!

まこと

私が体験してきました!!

まずはカウンセリング。

お客様の要望を丁寧にヒアリングし、希望にあった施術箇所や施術頻度を提案してくれます。もちろん全て日本語。

お客様に納得して施術を受けてもらいたいという思いから、頻繁に日本やオンラインで研修を受け、知識をアップデートし続けています。

カウンセリングシートももちろん日本語

その後、メイクを落とします。

まこと

メイク落としも韓国のもので、泡がきめ細かくて香りも良くてめっちゃ良い〜!

ヘアバンドやヘアクリップも用意されていました。

ベッドに仰向けになり、施術開始!

今回はフェイスを中心に当ててもらっていきます。

痛みのない施術なので麻酔もダウンタイムもなく、わずか30分で施術完了です。

終わったら、ホットタオル&スキンケアで仕上げ。スキンケアもとっても丁寧です。

カウンセリングとあわせても、所要時間は初回でも約1時間ほどです。

まこと

あっという間に終わりました!

さて、気になるビフォーアフターです!

正面

横顔

見てみて!明らかにアフターの方が頬のあたりシュッとしてる!!めっちゃ効果出てる!!

まこと

私は痛みにかなり弱くて、以前に他店でHIFUしたときも痛みを感じたのに、今回はほとんど痛まなかったです。

施術中から肌が変わっていく感覚があって、施術後に鏡を見たら肌がトーンアップしていたのにもびっくり!

ansRさん

HIFUには、コラーゲンやエラスチンの増生を促す効果があって、施術後約2週間から1カ月後にかけてハリやツヤなどの美肌効果が期待できます。

最初の3回は、1ヶ月に1度施術をすることで明らかに肌質が変わります!

その後はお肌の調子を見ながら2,3ヶ月に1度のメンテナンスをお勧めしています。

他のお客様の事例も見せてもらうと、顔がひと回り小さくなっているのが分かります。

表情まで明るく変わって見えるのがすごいですね!

目元のしわやたるみも改善されています!

ansR(アンス)HIFU料金&プロモーション

ansR(アンス)のHIFUの料金は以下のとおりです。

一度でしっかり効果を実感したいのであれば、300ショット14,000THB が一番おすすめとのこと。200ショットだと9,800THB。

今回まこっちゃんは300ショットを受けました。

HIFUは初めてで不安、まずは気軽に試してみたい!という方は100ショットのプランもあり!

コースに迷ったら、無料でカウンセリングも受けられます◎

友達とチケットをシェアできるパッケージもお得です!

ぷくこ

ansRで使っているUTIMSの機械での施術は、日本だと1回15万円ほどはするそうです。それと比較すると破格ですね。

そして、皆さん気になるぷくこの読者様限定の特典もあります!!

\ぷくこブログ読者特典/

美容液のイオン導入無料!!

※期限:2023年5月31日までの予約
※予約時に「ぷくこのブログorSNSを見た」とお伝えください

美容液のイオン導入は、有効成分を顔に直接導入するので、肌のより奥深くに浸透させることができ、HIFUとの相乗効果で肌にツヤとハリが生まれます!

ぜひこの機会に試してみてください!

予約はお店の公式LINEが簡単です。日本語で問い合わせ可能です!

ansR(アンス)Japanese HIFU Salon 店舗概要

住所Baraka Residence Thonglor, A1,
20 Thong Lo Rd,
Khlong Tan Nuea, Watthana,
Bangkok 10110 タイ
地図GoogleMAPで開く
営業時間9:00〜19:00
定休日なし
電話096-691-2001
WEBHP・Facebook・Instagram
LINE友だち追加
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

こんな記事もおすすめ