2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

タイ国内外旅行

【Tree Tales(ツリー テイルズ)】パタヤにある緑溢れるカフェ

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

一泊二日でパタヤに行ってきました。

泊まったホテルリゾート「Navana Nature Escape」の方に、オススメされたのが「Tree Tales(ツリーテイルズ)」というカフェ。

リゾートからは目と鼻の先にあります。

オーストラリアで料理の勉強をされたタイ人の方がオーナーということで、フードメニューがどれも美味しい!

昼食時はタイ人のお客さんでいっぱいだったので、その人気が伺えますね。

モーニングでも、ランチでも、カフェ利用でも、ディナーとしても、どんな場面でも快適に過ごせる、使い勝手の良いカフェだなと感じました。

雰囲気も良くて、お味も美味しく、メニューも豊富で、満足度の高いカフェでした。

Tree Tales(ツリー テイルズ) 場所

「Tree Tales」は、ナクルア通り沿いにあります。

ウオーキングストリートからだと、車でも20分ほどかかります。それなのに、トリップアドバイザーやグーグルマップで高評価を取っているのに驚き。

サンクチュアリー・オブ・トゥルースのすぐ近くなので、観光ついでに寄ってもいいと思います。

ちなみに、泊まったホテル「Navana Nature Escape」からは徒歩3分と、すぐ到着しました。

ナクルア通りを横切るときだけ、車通りがあって危ないので、少し注意が必要です。

Tree Tales(ツリー テイルズ) 店内

こちらはテラス席。緑が多く開放的なので、人気があるようでした。

こちらはテラス席の奥ですね。11時頃はこの通りお客さんはいませんでしたが、徐々にこちらも満席になっていきました。

私たちは店内の席に座りました。ふかふかとしたソファがいっぱいで、店内も雰囲気が良かったですよ。

Tree Tales(ツリー テイルズ) メニュー

メニューにはカフェメニュー、スイーツメニューからプレートメニュー、パスタ、ハンバーガーまで幅広く揃っています。

Sunny 130バーツ

こちらはSunnyというフルーツが色々入ったスムージー。氷で冷やして持ってきてくれる心遣いが嬉しい。

左:Duck&Apple Chutney 220バーツ 右:Quesadilla 170バーツ

私が頼んだのは、左のサンドイッチです。中に挟まれているのは、アップルメインのチャツネ。この酸味と甘味が、お肉と程良くマッチしていて美味しかったです!

バンズは2種類から選べました。

あとは子供用に頼んだケサディーヤ。ですが、これも美味しくて大人の方が食べてました笑

Tree Tales Burger 210バーツ

バンズにはハーブが練り込まれているそうで、緑色をしていました。

ボリュームたっぷりで美味しかったそうです。

これにビールを頼んで合計800バーツでした!バンコクでこの雰囲気のカフェなら、もう少し高いんじゃないでしょうか。

まとめ

パタヤ中心街から離れているにも関わらず、お客さんがひっきりなしに訪れていて、本当に人気店のようでした。

それも納得のお味。そして雰囲気です。

中心地に行くまでのランチに、または「Navana Nature Escape」に泊まったときには、是非訪れてみてください。

Tree Tales(ツリー テイルズ) 店舗詳細

地図GoogleMapで開く
営業時間9:00〜19:00
定休日火曜
電話038-429-484
WEBHP・Facebook・Instagram
キッズ情報ベビーチェアなし・ソファ席あり
ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ