デリバリー

オーガニックショップ・サスティナのデリバリーは即日配達で使い勝手抜群!

ハーモニーライフ・サスティナはオーガニック食品・製品を取り扱うプロンポンのお店。

農薬や化学肥料を一切使用しないオーガニック農法で作られた野菜や果物を良心的な価格で売られています。

また、自社農園の中にある工場で、収穫された作物を利用したオーガニック製品や自然食品、洗剤なども作られていて、その商品ラインナップの幅広さは随一。

私もサスティナの店舗もレストランも大好き!

この記事では、そんなサスティナのデリバリーについて詳しく解説していきたいと思います。

サスティナのデリバリー詳細

サスティナのデリバリーは2022年に少し変わりまして、詳しくはHPを見ていただいた方が良さそうです。

>> サスティナの宅配ご利用ガイド

配達エリア

サスティナの宅配ご利用ガイドより引用

サスティナはとにかく配達エリアが広い!バンコク中心部のお店ではなかなか行かないチャトチャック地区やトンブリ地区などもカバー。

県外にも配達可能です。

この記事では、基本的にゾーンA(バンコク中心エリア)を前提として話をしています。

デリバリー営業時間

9:30~17:30(最終配達 18:00)

配達曜日

日曜と祝日以外(日付・時間指定可)

配達料金

40〜90バーツ

サスティナのデリバリー注文方法

サスティナの宅配ご利用ガイドより引用

注文方法は、ウェブサイト上で商品を選んで購入するだけ。当日宅配も可能です。

ちなみに、サスティナメンバーだと100バーツの年会費で、毎回5%割引になります。

f:id:pukuko15:20170620002922j:plain

これは、商品の買物時だけじゃなくてショップ併設のレストラン利用時でも適用になります。

ポイントが貯まると商品券も貰えるサービスも。サスティナをよく利用される方だと、すぐに元が取れるんじゃないな。

サスティナで実際に頼んでみた

f:id:pukuko15:20170620002306j:plain
  • トマト(4個):77.52バーツ
  • ブロッコリー:60.04バーツ
  • バナナ:80.94バーツ
  • ほうれん草:38バーツ
  • 雪の花豆腐:57バーツ
  • 洗剤:80.75バーツ

金額は半端なのは、1キロ◯円という商品を、それぞれのグラム数ごとに計算し直しているからと、会員割引が適用されているからです。

洗剤は、前までどこでも売ってる安い黄色の洗剤を使ってたんですけど、子供の食器とかを洗うには心配なので、こちらの洗剤を試してみようかと。

オーガニック製品を気軽に買えるのが嬉しいですよね。

まとめ

子供が産まれてからは特に、安心安全なオーガニック野菜・製品を取り扱うサスティナさんにお邪魔する機会がぐんと増えました。

店舗でゆっくり商品を見るのも楽しいですが、ちょっとお店まで行くのが面倒なときは、本当に便利なデリバリーサービス。

サスティナのデリバリーは、その商品数や配達スピード、配達料と、どれを取っても使いやすさ抜群!よかったら試してみてください(*゚∀゚)=3

サスティナ 店舗詳細

住所1/40 Soi Sukhumvit 39
地図GoogleMapで開く
営業時間9:30~17:30(最終配達 18:00)
定休日正月・ソンクラン
電話02-258-7573
WEBHPFacebookInstagram
ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 幼稚園児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。

※2022年11月現在:1バーツ=約3.9円
※当サイトでは一部記事内に広告を掲載しています。

タイ・バンコクへのお得な海外航空券を探すならエクスペディア

国内・海外のLCCを含めた航空会社を比較
航空券の最安値にチャレンジ!

エクスペディアで航空券を探す

 

こんな記事もおすすめ