2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

コラム

バンコクの子育て情報フリーペーパー「nicoLabo(ニコラボ)」に特集してもらったよ!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

告知です!!

タイの子育てフリーペーパー「nicoLabo(ニコラボ)」の11月号に、このブログの特集を組んでもらっちゃいました!

実に4ページに渡って、ブログの紹介をしてもらっちゃってます。

それというのも、今後ニコラボさんとコラボして、色んな特集を企画実行していくからなんです。

特集の内容は?

今回の特集は、私のブログを知らない人もいると思うので、こんなブログを書いてる人ですよ〜っていうのを、紹介してもらっちゃいました。

ありがたや、ありがたや。

これ読んだことないわ〜って記事があれば、是非覗いてやってください。

コラボして何するの?

個人的には、コラボしていくのがニコラボさんっていうのが嬉しくて。

やっぱり、私にとって今の関心事って子育てなんですよね。

このブログでも遊び場とかプレイグループとか、やっぱり子育て関連のことをメインに記事を書いていってます。

色々とアイデアはあるのに、なかなか個人ブログでは実現できないことも多くって。

それを、ニコラボさんと協力すれば、色んな面白いことができちゃうかも!?とワクワクしています。

タイの離乳食や、おしりふき比較、未就園児ママが出会える場所特集とか、乾季に遊びにいける公園特集とか、やりたいことがいっぱい!

もちろん他にも、こんなこと特集してほしい!とかリクエストあればぜひぜひご意見くださいヾ(´∀`)ノ

ニコラボさんに直接リクエストを言うって発想はなくても、ブログ経由したら良いやすかったりするかもですし。

一応応募フォームも作ってもらったので、こちらから是非ご意見ください!自由記述欄は適当に埋めて、興味ある分野にチェック入れてもらうだけでもOKですよ〜!

皆でバンコクの子育て情報を共有して、より楽しく、より楽ちんに子育てできるようにしていきましょ〜!!

ABOUT ME
アバター
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。 応援メッセージはこちらから!

こんな記事もおすすめ