2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

バンコク育児

【Little Sheep Kids Cafe(リトルシープキッズカフェ)】パステルカラーで可愛くて楽しいお店!

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております
Klook.com

Ayumi

こんにちはAyumiです。InstagramXでは、家族で楽しめるタイのお出かけスポット・子育て情報などを紹介しています。

パステルカラーの可愛い店内に、ワクワクするおもちゃがたくさん!

二階建て一軒家がまるっと遊び場で楽しい場所!

バンコクの西、ノンケーム区にある【Little Sheep Kids Cafe(リトルシープキッズカフェ)】を紹介します。

リトルシープキッズカフェの場所

リトルシープキッズカフェがあるのはバンコクの西、ノンケーム区。

スクンビットエリアから車で約45分ほどと少し距離がありますが、終日プランもあるので一日中遊べます。

店舗横に駐車場も有り。

周囲にも子どもが喜びそうなカフェやレストランがあるので、併せて訪れるのもお勧めです。

リトルシープキッズカフェの利用料金と注意点

3時間終日1時間追加
0〜1歳無料無料無料
1〜10歳480888100
10歳〜大人12028050
60歳以上無料無料無料

※要滑り止め靴下
※来店予約はメッセンジャー、及び電話から可

1日で3ターム制になっているので予約した方がベターです。

リトルシープキッズカフェの遊び場の様子

遊び場へ入るとまず目に飛び込んでくるのが、パステルカラーの可愛いボールプールと、三列ある長い滑り台!

リトルシープキッズカフェの店内は、この滑り台を囲むように二階建てになっています。

まずは一階部分から見ていきましょう。

滑り台横のアーチを通ると、ボールプールのボールを使って遊べるゲームや吊り輪などがある小部屋があり、奥のネットは二階へも繋がっています。

秘密基地のようでワクワクしますね。

先程のメイン滑り台の向かいにはもう一つ、らせん式滑り台もあります。

その下には野菜を引き抜いて遊べる畑と、おままごとのスペース。

お洒落で素敵なキッチンには、キッチンツールも揃っています。

キッチンコーナーの隣はお店屋さんごっこ。

このお店も一つ一つが凝っていて、とっても可愛いんです。

白い什器が素敵なパン屋さん。

グリル完備のシーフード店。

移動アイスクリームショップもありますよ。

さて、次は二階部分の紹介です。

個人的な一押しは、こちらのガラス張りのメイクルーム。

変身ドレスにティアラ、女優ミラーのドレッサー。100点です!

職業別のごっこ遊びスペースもあります。こちらはお医者さん。

消防士。

これはスパでしょうか。

なんともタイらしいおままごとですね。

ごっこ遊びの奥にあるネットの先を行くと、

魚釣りとトレーニングマシーン。本当に、なんでもあります。

2階には、小さな子が楽しめるスペースもあります。

ボールプールやブロック。

LEGOや壁面ブロックも。

こちらは図書スペース。タイ語の本がメインです。

踏むと音が鳴る鍵盤。

左奥に見えるネットから、最初に紹介したボールプールへ下りることができます。

リトルシープキッズカフェのカフェスペース

先程のらせん滑り台の奥がカフェスペースになっています。

リトルシープカフェでは3時間毎に清掃と消毒が行われ、その間は全員がプレイエリアから退出する必要があります。

周りのファミリーは、その清掃時間に食事を楽しんでいました。

各席ごとに置かれたQRコードを個人のスマホで読み取り、メニューを見たりオーダーすることが出来ます。

フードメニューが豊富ですし、どれも美味しそうでした。

リトルシープキッズカフェ まとめ

いかがでしたか。

リトルシープカフェはスクンビットエリアからは少し距離がありますが、とっても素敵なお店なのでリピーターも多いようですよ。

何度でも訪れたくなるリトルシープカフェ、お友達や家族と、是非遊びに行ってみてください!

リトルシープキッズカフェ 店舗概要

住所01/2 Nong Khang Phlu,
Nong Khaem, Bangkok 10160
地図Googleマップで開く
営業時間10:00〜20:00
定休日定休なし
臨時休業については公式サイトからご確認ください。
電話番号093-353-6356
WEBサイト Facebook
キッズ情報ハイチェア、子ども用トイレ、おむつ交換台有

ABOUT ME
Ayumi
Ayumi
タイ在住、小学生の母。 タイでの子連れお出かけスポット、子育て情報を中心に、話題のお店などをSNSで発信。 最新情報は、Instagram・Twitterから!

こんな記事もおすすめ