パタヤ

【インターコンチネンタル パタヤ】パタヤの子連れおすすめホテル!〜部屋編〜

パタヤ南部にある屈指の五ツ星リゾートホテル・インターコンチネンタルパタヤリゾート。

前回の記事で、その広い敷地内にある充実した施設を紹介したので、今度は部屋とレストランについて紹介していきたいと思います。

\インターコンチネンタルパタヤの詳細情報をチェック!/

 

インターコンチネンタルパタヤ 部屋

インターコンチネンタルパタヤには、大型リゾートらしく様々な種類の部屋が用意されていますが、今回宿泊したのはクラシックタイプのオーシャンビューの部屋。

 部屋は50平米あるので、キングベッドやテーブルがあっても全く狭く感じません。

かなりゆったりとしたお部屋です。

部屋にTWGの紅茶が置いてあるのが嬉しい。

水回りはこんな感じ!緑色のタイルとウッドの内装で南国感。

そして待望の!オーシャンビュー!!やっぱりパタヤに来たらこれですよ!!

海を見ながらティータイム。もちろんお供はTWG。はあ幸せ。

部屋に行くまでの道もなんか良いんですよね。パタヤなのにもっと遠くのリゾートにきたかのような雰囲気。

夜の雰囲気も素敵なのです。

インターコンチネンタルパタヤ レストラン

夕食はINFINITI Restaurantへ。海の見える素敵なレストランなのです。

夕暮れ時を狙ってたのに、部屋でゴロゴロしてたら夜になってしまってました笑

蟹の身ののったサラダに、

アクアパッツアみたいなスープにバケットを。

お昼が遅かったのと、おやつも食べちゃってたので、軽めの夕食でした。

もうひとつあるElementsレストランでは、シーフードビュッフェでしたよ!見てるだけで美味しそう!!

朝食ビュッフェ

朝食ビュッフェも充実!

パタヤのホテルでお蕎麦があったのが意外でした。

キッズ用のご飯が置いてあって、自分で取ることもできるキッズコーナー。ここでは塗り絵やパズルもできました。

朝食会場であるElementsレストランからの眺め。うーんやっぱり気持ちいい!

中の席もいいけど、朝は涼しいのでテラス席がおすすめです!!

インターコンチネンタルの他の施設の様子を見たい方は、こちらの記事を見てね!

\インターコンチネンタルパタヤの詳細情報をチェック!/

インターコンチネンタルパタヤ 施設概要

 

住所437 Phra Tamnak Road, Pattaya City, Pattaya, Chon Buri 20150 タイ
地図Googleマップで開く
電話03-825-9888
WEBHP・Facebook・Instagram

 

ABOUT ME
ぷくこ
大阪出身のタイ大好きブロガー。 5歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活でのおすすめグッズを紹介してます。