美容・マッサージ

【特典有】頑固な肩こりや腰痛にはココ!Wellness Beauty House YIM’S Style(イムズ スタイル)@soi31

f:id:pukuko15:20180224190353j:plain

最近ソイ31にオープンしたばかりのマッサージ&アイラッシュ専門店のYIM’S Style(イムズ スタイル)さん。

ちょっとご縁あって、マッサージを受けさせていただくことになりました。

まだ口コミも少ないので、どんなのか気になってるけど内容がよく分からないなあ…っていう方に向けて、しっかりとレポートしていきたいと思います!!

ブログの最後に、ブログ読者の方だけに、かなりお得な特典をつけてもらったので要チェックです!!

  

Wellness Beauty House YIM’S Style

2018年から本格オープンしたばかりのマッサージ&アイラッシュ&美容院を兼ね備えたビューティサロンです。

  • マッサージ…日本の整体を取り入れた、骨格バランスを根本から改善してくれる独自のマッサージ。
  • アイラッシュ…バンコク初のボリュームラッシュ専門店。
  • 美容院…シンガポール発の日系サロングループ「デボンシア」が監修するユニセックスサロン

これらの施術を、ソイの奥にある静かで落ち着いた一軒家サロンで受けられるのがYIM’S Styleの魅力です!

今回私は、マッサージを受けさせてもらいました!

 

場所

お店があるのは、スクンビットソイ31の少し奥の方。


Google マップで開く

ソイ31を真っ直ぐ北上して、ペッピーナがある交差点を過ぎたら、2個めのソイを右に曲がって、突き当りまでずーっと行きます。

f:id:pukuko15:20180220165050j:plain

この左側です。

f:id:pukuko15:20180220165104j:plain

近くには、オアシススパや、インター幼稚園のファーストステップ、スイミングスクールのレッツアジアがあります。

シーローやバイタクなら、オアシススパと言えば通じそう。とりあえず31パクソイのバイタクは通じました。

また、帰りはお店からプロンポンまでの送迎が有ります。

 

店内

f:id:pukuko15:20180221000736j:plain

マッサージ屋とは思えない、落ち着いた一軒家スタイルのこのお店。

f:id:pukuko15:20180221000858j:plain

中もホテルのように洗練された内装で、どこもかしこもピカピカ!あれ?私マッサージ受けに来たんよね?

f:id:pukuko15:20180221020501j:plain

マッサージの中でも、アロマコースやストレッチコースなど色々あるので、それぞれのコースに合わせて部屋が用意されています。個室になっているので、カップルや友達、家族での来店も大歓迎。

ちなみに子供連れもOKとのこと。シッターがいる訳ではないので、静かに座ってられる子なら大丈夫かな。DVDプレーヤーとかを持っていくと良さそうですね。

 

マッサージ体験

今回は、ボディバランスマッサージコース60分+KOGAOコース30分を受けさせてもらいました!

f:id:pukuko15:20180221001502j:plain

このベッドで、まず最初に院長先生のカウンセリングを受けます。院長先生は日本人なので、カウンセリングももちろん日本語。

  • 後ろを振り返ってと言われても、なかなか真後ろにいる先生の顔が見えない(汗)
  • 腕を回すときにスムーズじゃない(汗)

などなど、少しの時間で色々な問題点を指摘され、歪んでいる箇所がすぐに判明しました。図に書いてくれるので、自分がどんな状態なのか分かりやすくて良かったです。

で、これらの問題点を、日本式の整体技術をミックスしたイムズスタイル独自のマッサージで骨&筋肉を動かすことによって、解決してくれるとのこと!!期待大!!

f:id:pukuko15:20180221002655j:plain

ここからは、タイ人セラピストのメーサさんに担当してもらいます!最初はボディバランスマッサージからです。

メーサさんがゆっくりと首から肩、背中、腰とツボを押していってくれるのですが、これがまあ痛い!!

ツボが的確すぎて、痛気持ち良い〜痛いの間のラインを絶妙に攻めてきます。

このマッサージでは、筋肉だけでなく、骨にもアプローチして歪みを取っていくとのことなので、ある程度の痛みは仕方ないのかもしれません。

もちろん、我慢できないほどの痛みではなく、確実にツボを押してくれているのが分かるので、ある意味快感ではあるのですが(笑)

それが終わったら、身体をあっちへネジネジ、こっちへネジネジ、全身を動かして筋肉を伸ばしていきます。まるで、メーサさんと一緒にストレッチ運動をしている感覚です。

これも、身体がめちゃくちゃ固い私にとっては、そこそこ痛みを伴います。

リラックスして思わず寝てしまう…なんてことは期待したらダメです(笑)ツボを押されて痛いわ、ストレッチで身体を動かすはで、ボーっとする時間なんてありません。

でもグーッと身体が伸ばすとやっぱり気持ちいいんです。

私は、長年頑固な肩こりに悩まされているので、優しいマッサージって求めてないんですよね。痛くてもいいから、とにかく凝りを刺激してくれるマッサージが好き。

f:id:pukuko15:20180221002256j:plain

そしてそのまま、KOGAOコースへ突入。ホッと一息つけるかな?と思いきや、これまた痛いーーー!!

顔のリンパをゴリゴリ押されるのが一番痛かった気がします。でもこれ、ネットで調べたら老廃物が溜まっているから痛いとのこと。恐るべし老廃物…!

そして頭蓋骨を直接動かされているかのようなマッサージも痛い!でもめっちゃ気持ちいい!

そうそう。このKOGAOコース、クレンジングしてから行うので、帰りに用事のある方は、メイク道具を持ってきてくださいね!

f:id:pukuko15:20180221001120j:plain

全90分の行程が終わって、ベッドから起き上がると、もはやフラフラ…!痛みと戦っているうちに、疲れが出てしまったようです。

でも、ふと肩を回してみると、すごくスムーズ!首も後ろまで回る!顔もむくみが取れてスッキリ!!

首肩はとっても軽いし、頭もスッキリ冴えていて、マッサージ前との変化をすぐに感じ取ることができました!!これは凄い!!

頑固な首肩の凝りや腰痛を、根本から治したい!という方には超オススメのマッサージです。逆に、特にトラブルはないけど、マッサージでリラックスしたいという方にはオススメしないかな。

あと、綺麗な一軒家サロンで非日常感を味わいたい方にもオススメですヾ(´∀`)ノ

 

ブログ特典

こちらのお店では、マッサージからアイラッシュまでたくさんのコースが有るんですけど、それぞれの金額はFacebookからご確認ください。

Massage & Beauty House YIM’s Style – サービス | Facebook

さて、ここからが本題です。まだまだ出来たばかりなので、たくさんのお客さんに来てほしいとのこと。という訳で超太っ腹な特典を提案してくださいました!!

  「ぷくこブログを見た」と言っていただくと、

・ボディバランスマッサージ60分+KOGAOマッサージ30分が1,500バーツ!!(通常3,200バーツ)※ 2018年3月31日まで

・まつ毛エクステ初回限定300本が1,000バーツ!!(通常2,300バーツ)※ 2018年3月15日まで

なんと半額以下!!かなりお得ですよね。

ぜひぜひ予約の際には「ぷくこブログを見た」というのをお忘れなく!

 

店舗詳細

Wellness Beauty House YIM’S Style

 

◆◇ 関連記事 ◇◆

ブログランキング参加中!
記事が面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
ABOUT ME
pukuko15
pukuko15
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。1歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!