エステ

【どろんこ美容のエステサロン・Face Plus by Yamano】琥珀球マッサージ付フェイシャル大プロモーション!

\この記事はFace Plus by Yamanoの記事広告です/

エイトトンローにあるエステサロン《Face Plus by Yamano(フェイスプラス バイ ヤマノ)》。

私がバンコクに来た6年前から定期的に通わせてもらっているヤマノ。

そんなヤマノもバンコク店8周年!

現在ヤマノでは、8周年記念ということで、いろいろなプロモーションを行われています。更にブログ読者限定のプロモーションも出してくださいました!

記事の最後までお見逃しなく!!

 

ヤマノとは

私の思う、他サロンとは違うヤマノの魅力は以下の通り。

ヤマノの魅力
  • 日本人スタッフの方がいて細かく相談に乗ってくれる
  • 効果に定評のある「泥」と「琥珀」を利用したお手入れ
  • 厳しい試験に合格したタイ人セラピストの高度な技法

ヤマノといえば、かの有名な山野愛子氏が創設した、日本国内に3000店舗以上を構える有名サロンです。

山野氏の理念は、「美容を通して女性を幸せにしたい。」というもの。

日本国内だけにとどまらず、海外へも出店していて、タイはその3店舗目にあたります。

もちろん、タイのヤマノでも、使用するプロダクトは全て日本から輸入。

特に「泥」と「琥珀」を利用したお手入れで透明感のある美しい素肌へ導いてくれます。

タイ人セラピストさんも、厳しい試験を合格した人のみが施術を行うことができます。

ヤマノの化粧品と、50年の伝統あるハンドテクニックは、肌にダメージを与えることなく肌質を向上させることができるのが特徴です。

いろんなスパやエステサロンに行ってきたけど、ヤマノのセラピストさんはピカイチでスキルが高いと実感してます!

 

ヤマノの場所

ヤマノがあるのは、エイトトンローのG階。

タクシーも捕まえやすいですし、アクセスがいいのがポイントです。

正面入口から入っていって、左奥の方にひときわ明るい店舗が。

その他、チットロムのゲイソーンビレッジL階にも支店があります。

 

ヤマノの店内

店内は白を基調とした清潔感溢れる明るい雰囲気。

エイトトンロー店には、日本人コーディネーターの方がいらっしゃるので安心です。

その方の肌の状態にあわせて、コースの相談に乗ってくださいます。

ヤマノで使用されている、こだわりの商品たちがズラリ。もちろん、購入も可能です。

現在ヤマノでは、コロナ対策で様々な予防をされています。その説明資料がこちら。施術前に一読させてくださいます。

エステを受ける部屋は、全て個室になっています。

テーブルの上にはセーフティボックスも完備。

施術後に使えるメイク道具も置いてあります。パフなんか真っ白で、きっと使うたびに洗ってるんだろうなということが伺えます。

 

施術の流れ

私が今回受けさせていただいたのは、「エッセンシャルフェイシャル」に「琥珀球を使ったリンパマッサージ」がオプションでついたコース。

通常のフェイシャルにリンパドレナージュマッサージを加えることにより、リンパの滞りやストレスから来るくすみ・むくみ・ニキビ・肩こりの改善に効果的なんだそう。

  1. クレンジング
  2. クレイ洗浄
  3. スチーム・ソフトピーリング
  4. スチーム・吸引
  5. アロマ吸入
  6. リンパドレナージュマッサージ
  7. 琥珀球マッサージ
  8. クレイパック
  9. ヘッドマッサージ
  10. スキンアップ

ヤマノのフェイシャルってクレンジングの段階から、「ああ気持ちいい」って触れた瞬間に分かるんです。

くるくるって肌の汚れを取ってくれてるときから全ての工程がとても丁寧。それが私がヤマノを押す理由のひとつでもあります。

そして、エッセンシャルフェイシャルのハイライトでもあるアロマ吸入。アロマの香りを鼻先から吸い込み、それが更なるリラックスモードへと導いてくれます。

熟練の技によるハンドのリンパドレナージュマッサージのあとは、この琥珀球を使ってリンパマッサージ。

この琥珀球を使った美容法、3代目である山野幹夫氏が2000年にロシアのカリーニングラード地方の琥珀治療をもとにした世界初の美容法なんだそう。

琥珀は約5000万年前の植物の樹液が化石化した宝石で、琥珀から抽出した美容成分は、

  • ターンオーバーを改善する効果
  • ヒアルロン酸をつくる効果

で特許まで取得している優れものなのです!!

マッサージは継続して受ける事で、肌の基礎体力を高め、内面から健康的でトラブルのできにくい肌になっていきます。

その後、クレイパックをして仕上げです。

このクレイパックこそ、ヤマノの創始者である山野愛子氏が1963年に日本初の美容法として作り上げたヤマノの代名詞!

「どろんこ」は高い吸着力と粘着力で洗浄作用に優れているので、古い角質や汚れを取り去りキメ細やかな素肌へと導いてくれます。

全ての施術が終わった後の肌のプルプル具合がもう嬉しすぎます!

しっかりリンパも流してもらったおかげで、むくみやくすみがなくなり、目の回りもパッチリするのが見て取れるほど!

美容クリニックと違う点は、肌が綺麗になることに加えて、とにかくリラックスできることですね。終わった後は本当にスッキリしてストレスフリーになれるんです。

施術が終わったら、タイ人セラピストさんがチェックしてくれたカルテを元に、日本人コーディネーターの方から色々とアドバイスがもらえますよ。

術後のハーブティーが美味しくてオススメ!

以前に受けたエイジディファイングフェイシャルも凄く良かったんですよねえ。小顔になりたい人は必見!

【ヤマノのフェイシャルエステ】オールハンドで作る小顔は職人技! エイトトンローにあるエステサロン《Face Plus by Yamano(フェイスプラス バイ ヤマノ)》。 私がバンコク...

 

料金&プロモーション

ヤマノの基本的な料金プランは以下の通り。

コースビジターメンバー(月2回)
ベーシックフェイシャル2,7003,200
エッセンシャルフェイシャル3,8004,600
エイジディファイングフェイシャル4,9006,200
琥珀フェイシャル7,90010,200

※単位:バーツ
※メンバー入会金1,000バーツ

メンバーになると、ベーシックフェイシャルの1回あたりの金額は1,600バーツ(約5,600円)!

かなりお得になります。

1回だけでなく、継続して受けることにより美肌を保てるそうなので、メンバーになって月2回受けるのが断然オススメなんだとか。

 

ヤマノ8周年記念&ブログ読者限定プロモーション

さて、お待ちかねのプロモーション情報!!要チェックです!

ブログ読者プロモーション

私の受けさせていただいた「エッセンシャルフェイシャル」に「琥珀球を使ったリンパマッサージ」がオプションでついたコース。

こちら本来5,800バーツが3,800バーツになります!!

※予約時にぷくこブログを見たとお伝え下さい
※2020年11月30日まで

ぷくこ
ぷくこ
2,000バーツの割引は凄い!

 

8周年記念プロモーション

  • メンバー入会金1,000バーツが無料!
  • 回数券購入でEyeマッサージプレゼント!

※初めてヤマノをご利用の方のみ
※2020年11月30日まで

是非この機会に体験してみてくださいね!

 

Face Plus by Yamano 施設詳細

住所Ground Floor Sukhumvit 55 Road (Thonglor)
地図GoogleMapで開く
営業時間10:00〜20:00
定休日なし
電話085-065-5062(日本語)、02-714-7758
WEBHPFacebookInstagram

※2020年10月27日現在:1バーツ=約3.4円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!