生活情報

クリスマス・新年の準備はエンポリアム&エムクオーティエで!お得なプロモーション情報あり!!

もうすぐクリスマスですね!そしてそれが終わると、すぐにお正月がやってきます。

皆さんイベントの準備は進んでいますか?

我が家にも2歳の子供がいるので、部屋にクリスマスの飾り付けをしたり、プレゼントの用意をしたりしています。

さて、そんなクリスマス&新年の準備に忙しいこの季節、お馴染みエンポリアムとエムクオーティエで、お得なプロモーションを行っています!

さらに、期間限定のラッピング&ショップもオープンしました!

この記事で詳しく説明していきたいと思います。

 

お得な期間限定プロモーションやってます!

現在エンポリアム&エムクオーティエでは、旅行者&在住者向けに、お得なプロモーションを実施しています。

このプロモーションは、旅行者でもタイ在住者でも、日本人以外の国籍の方でもお使いいただけます。

期間は2019年1月31日まで。

さて、どんなプロモーションなんでしょうか?

パスポート提示でツーリストカード&ドライフルーツGET

エンポリアム&エムクオーティエ内のツーリストラウンジで、パスポートを提示するだけで、無料でプラチナムツーリストカード&ドライフルーツが貰えます。

  • デパートメントストア内にて10%引き
  • グルメマーケットにて5%引き

パスポートを提示するだけで、これだけディスカウントされるので、是非お買物前にツーリストラウンジに寄ってくださいね。

Mカードは5%引きなので、デパート内の買い物であればツーリストカードの方がお得です。

ただ、対象商品は通常価格の商品のみとなります。

そして、一緒にタイ産のドライフルーツもプレゼント中です。

無料でドライフルーツが貰えるなんて太っ腹すぎやしませんか?マンゴー、マンゴスチン、ドリアンとありました。

キャンペーン期間中500個限定で、なくなり次第終了です。

 

2,000B以上の買物でプレミアムポーチをGET

2,000B以上の買物をすると、エムクオーティエとエンポリアムをあしらった、可愛いポーチがもらえます。

キャンペーン期間中700個限定で、なくなり次第終了です。

 

5,000B以上の買物でキャンバストラベルセットをGET

5,000B以上の買物をすると、キャンバストラベルセットがもらえます。

トートバッグとパスポートカバーなんですけど、これがけっこう可愛い。エムクオーティエ&エンポリアムに愛着のある、在住者の方が嬉しいかもしれませんね。

キャンペーン期間中700個限定で、なくなり次第終了です。

さらに、7,000バーツ購入すると、ポーチとトラベルセットどちらも貰えますよヾ(´∀`)ノ

これらの特典は、エンポリアムG階のツーリストラウンジまたは、エムクオーティエHELIX BuildingのG階で領収書を提示すると貰えますヾ(´∀`)ノ

当日購入分のレシートのみ有効なのでご注意ください。

こちらのツーリストラウンジ、観光客向けに「Downtown VAT Refund For Tourists」というサービスを行います。

なんと!消費税の払い戻しをしてくれるそうですよ!詳細についてはお近くの受付にてお尋ねください。

 

風呂敷ラッピング&生活雑貨ショップが登場!

こちらは12月7日〜2019年1月2日までの期間限定ショップ。

エンポリアムG階に、風呂敷ラッピングと自然派生活雑貨のショップ「LET’S GIVE GOOD」がオープンしました。

G階エントランスをまっすぐ進んだところにあります。

こちらでは変わったラッピングをしてくれるんです。

エンポリアム&エムクオーティエ内で5,000バーツ以上買い物をすると、このような風呂敷でラッピングしてくれます。

風呂敷でラッピングなんて、異国の地タイで、和の心を大切にしてくれているようで、嬉しくなっちゃいますね。

色は、赤・緑・ベージュと、クリスマスカラーを意識されていて、まさに和洋折衷。

また、10,000バーツ以上買い物をすると、こちらのバッグが貰えます。

持ってみると、軽いのに布もしっかりしていて、なかなか良い感じ。

ここ、置いてある雑貨もとにかく可愛いんです。「良いクリスマス&お正月を作ろう」とういうコンセプトで集められた雑貨なんだそう。

ドライフラワーの飾り方を真似したい。ソルトキャンドルも可愛い。

こんなクリスマスグッズも。

洗剤や柔軟剤なんかも、全て環境に配慮されたものとのこと。

めっちゃ可愛いけど、それなりにお値段もするのがたまに傷(´∀`;)

ワークショップも毎日やってるんだそう。一部有料のものもありますが、無料のものもたくさんありました。

こちらのワークショップ、お店のカウンターで予約が必要です。当日の予約でもいいですが、気になるものがあれば、事前予約をしておくのもオススメ。

一応見づらいですが、スケジュールです。

また、こちらは募金をすることで貰えるドリンク。菊花茶とバタフライピー、ローズと3種類の味がありました。

募金の金額はいくらでも構いません。

こちらは古いオモチャなんかを寄付して、Mカードのポイントを貯められるコーナー。

こういうエコな取り組みには、積極的に参加したくなります。

 

クリスマスデコレーションも素敵

もうご覧になっている方も多いと思いますが、今年もエムクオーティエ&エンポリアムのクリスマスデコレーションが素敵です。

いつも写真を撮る人でいっぱいの広場。

去年はシロクマでしたが、今年は赤いクマですね。

各国の新年に挨拶を書いたオーナメントの中に、日本語も発見。ほっこりします。

エムクオーティエのM階のショップもすっかりクリスマス模様。

色々な大きさのツリーがずらり。

飾りもセンスの良いものが並びます。

思わずお持ち帰りしたくなる可愛い人形たち。

 

まとめ

以上、エンポリアム&エムクオーティエで行われている、クリスマスフェアとお得なプロモーションについて紹介しました!

クリスマスプレゼントを買ったり、お正月を迎える準備で食材を買ってたら、けっこうお金を使うと思いますし、そんなときにこんなキャンペーンをやっていると、得した気分になりますよねヾ(´∀`)ノ

ショップは2019年1月2日まで、お得なキャンペーンは2019年1月31日までの期間限定ですので、気になっている方は是非お急ぎください!

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!