美容・マッサージ

最強の顔痩せマシーン!HIFUの進化版・ソニックフィットはバンコクが発祥!【LAÉSSE(ラエッセ)】

私、小顔とか顔やせ施術の類って、「その場では小さくなっても、数日経つと元通りになるんでしょ」なーんて思っていて、あんまり興味なかったんです。

いや、小顔にはなりたいんですよ!?

でもそんなに小まめに通うお金もないし、芸能人な訳でもないし…って思ってたら、凄いのを教えてもらいました!!

HIFUの進化版・Sonic Fit(ソニックフィット)!!

ほぼ痛みなし!持続性よし!コスパ良し!

これ、本当に凄い!!多くの人にお勧めしたい!!この興奮をなんとか文章で伝えたい。

バンコクで受けられるのは一店舗のみ。プロンポンにあるLAÉSSE(ラ エッセ)さんです!

 

Sonic Fit(ソニックフィット)とは

ソニックフィットとは、筋膜層に特殊な超音波を照射し、たるんだ筋膜を熱収縮で引き上げる最先端の美容機械のこと。

今まで最先端とされていた「HIFU(ハイフ)」を超える効果が得られ、痛みもダウンタイムもないとあって、今日本では話題沸騰中です。

検索してみると、はあちゅうさんや、元あいのりの桃ちゃんなどのビフォーアフターブログが出てきますよ。

ソニックフィットの特徴をちょっとまとめてみました。ザッというとこんな感じ。

  • リフトアップ効果抜群!
  • ほぼ痛みなし!
  • ダウンタイムなし!
  • 持続性凄い!
  • コスパ良し!

デメリットなしだと思いません?本当にデメリットないかも。

リフトアップ効果抜群

通常、エステなどの小顔マッサージって、顔の表層部分をもみほぐすものがほとんどで、筋膜まで到達することはほぼないんだそう。

それが、HIFUの登場で深部への到達が可能となり、より良い効果が得られる反面、かなりの痛みを伴うようになりました。

深部まで到達しつつも、痛みを伴わないという、HIFUの弱点をカバーしてくれるようになったのが、このソニックフィットなんです!!

 

ダウンタイムなし

メイクルームもあるよ

従来のHIFUやその他美容マシーンって、痛みを伴うので身体を休ませるために、どうしてもダウンタイムが必要なんですね。

でも、ソニックフィットは1回30分で軽く化粧を治したら、すぐに出かけることができます!

めっちゃ良い!!

 

リバウンドなし!持続性よし!

破壊された脂肪は、リンパと一緒に排泄されていきます。ですので脂肪が体内に戻ることなく、リバウンドがないんです。

施術直後よりも1ヶ月後の方が効果が出やすいそうですが、それは脂肪が排泄されていくタイミングがその頃だから。

そのタイミングで2回、3回と継続して施術を受けると、余分な脂肪がなくなり、たるんだ筋膜も改善していき、さらに効果を実感できるんだとか。

でも、一度受けたら半年から一年は効果が持続するとのことなので、ひとまず一度受けてみるのが良いかも。

SonicFitの機械

ちなみにこれ、タイで開発されたもので、日本の契約店舗に卸して指導をしているそう。

だから、日本でも施術を受けられるところは限られてるんです。(「ソニックフィット 店舗」とかで検索したら出てきます!)

そして、タイでソニックフィットを受けられるのはLAÉSSE(ラエッセ)だけとなっています!

この最新技術をタイで受けられるなんて凄すぎる!

 

広告

Sonic Fit(ソニックフィット)を受けてみた感想

施術は個室で行われます。

ベッドに寝転んだら、ジェルをたっぷり塗った美顔器で、顔をぐりぐり撫でられていきます。

最初、全然痛くなくて、余裕〜!と思っていたんですが、だんだん顔の筋肉がだるく、そしてピリピリしてきます。

顔の右側、左側、おでこ、首とたっぷり30分グリグリされていました。首もやってくれると思わなかったから嬉しい!

全く痛くないと言えば嘘になるけど、全然我慢できる痛さです。

終わったら、メイクルームでお化粧して、終了。施術もあわせて合計1時間くらいでした。

 

Sonic Fit(ソニックフィット)の効果は?

さて、肝心の効果ですが、これが凄い!!

確実に頬の部分の肉がなくなりました!顔がスッキリ!!

そしておでこのリフトアップのおかげか、目が大きくなりましたね。

そして、思いがけず肌が白くなった気がします。あと、翌日すこぶる肌の調子が良い!

ビフォーアフターを撮ってくれるので分かりやすいです。友達にも見せたらビックリしてました!

これお店からお借りした写真。この方、めっちゃ若返ってません!?

特に分かりやすいのが目の下のたるみ。私これクマかと思ったら、たるみなんだそう。私の顔にも思い当たるものあるぞ…?

それをリフトアップして上に引っ張ってあげることで、たるみがなくなって、目がパッチリあいて、若返られました!よく見ると、首のシワもなくなってる…!

施術後には、気になっていた酵素ドリンクを飲ませていただきました。スッキリしていて飲みやすいんですね〜。

メイクルームあったラシャスリップスも気になっちゃった!!BUY2GET1らしいですよ笑

 

Sonic Fit(ソニックフィット)のメニュー&料金

こちらがメニューと料金表です。

フルフェイスで7,800B(約27,300円)〜。今のレートだと、日本で受けるのとほぼ同等金額ですね。

HIFUだと15〜20万円するので、それに比べると安く感じます。いや、主婦のお小遣いにしては高いんやけど、これなら頑張れる範囲じゃないかと!

うう、これ見てると二の腕も超気になる…!!身体の施術もできるのはタイだけなんだそうですよ!

 

LAÉSSE(ラエッセ)の場所

LAÉSSEがあるのは、スクンビットソイ39。プロンポン駅から徒歩約10分ほどです。

ソイ39をずっとまっすぐ北上していって、トレジャーファクトリーの角を左に曲がります。

少し行くと、左手に、美容室Rapi-rabi(ラピラビ)の入ってるビルの一角が現れるはず。

敷地内に入って、ラピラビの隣のビル(美容室COZYの入ってるビル)の2階へ向かいます。

透明なガラスの扉を開けて、2階へ登っていくと、そこがLAÉSSEです!

白と貴重をした清潔感のある受付で、カウンセリングしてもらえますよ。

日本だと予約困難で2ヶ月待ちとのことなので、是非バンコクで受けてみてください!

 

LAÉSSE(ラ エッセ)店舗詳細

住所31/9 2nd floor Sukhumvit 39 Soi Prom chai ,Wattana,Klong tan nuea,10110
地図Google Mapで開く
営業時間月火木金 9:00〜19:00 / 土日 10:00〜19:30
定休日水曜日
電話02-054-2977
WEBHPFacebookInstagram
LINELINEで友達になる

※2019年6月24日現在:1バーツ=約3.5円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる