旅行者必見情報

海外旅行のお供に!欲しい機能を全部詰め込んだ便利ポーチ《セキュリポ》

海外旅行のときに使える、お財布やパスポートを入れる安全なポーチって持っていますか?

私は、何でもガサッと鞄に放り込んでしまうタイプなんですけど、タイって日本人を狙ったスリや詐欺がとっても多いんです。

事実、私の友達もタイに遊びに来たとき、鉄道市場でスリにあいました。気づいたら鞄の中から財布だけがなくなっていて、本当に本当に焦りましたね。

もう最終日で、お金もほとんど入ってなかったので諦めましたが、これが初日だったら、パスポートも盗まれていたら…と考えると、もっとショックが大きかったと思います。

今回、LiberFlyer(リバーフライヤー)社さんからご提供いただき、そんな海外旅行時の悩みをすべて解決する【セキュリポ®︎ SECURIPO】というセキュリティポーチを使わせていただきました!!

どんなものなのか、レポートさせていただきます!!

 

【セキュリポの魅力①】収納力バツグン!

とにかく旅行に必要なものはなんでも入ります!

パスポート、航空券、お札、コイン、大きめのスマホ、モバイルバッテリー、カード類、イヤホン、ボールペンなどが余裕で収納可能です。

 

広告

【セキュリポの魅力②】ポケットがたくさん!

アウターポケット、裏面メッシュポケット、インナーポケットと3つの収納ポケットを備えています。

やっぱりポケットってあればあるほど使いやすいですよね。メッシュ素材なので、常夏の国タイでも蒸れなくて良き。

表面からイヤフォンを通せるジャック(穴)もついているので、ランニングのときにスマホやお金を入れるバッグにも使えます。

 

【セキュリポの魅力③】スキミング100%防止素材!

私は知らなかったのですが、最近では鞄の上からクレジットカードの情報を盗み出すような犯罪が増えているようですね。

こちらのセキュリポ、外部からの磁波を100%ロックするスキミング防止素材を採用しているので、スキミングの心配はありません。

水に強い素材なので、ビーチリゾートにも良いですね。

 

【セキュリポの魅力④】斜めがけできてスタイリッシュ!

これ、ウェストポーチとしても使えますが、どちらかというと斜めがけがかっこいいと思います。

デザインも黒ベースでシンプル。ファスナーの赤がアクセントに効いています。

 

View this post on Instagram

 

meguさん(@megu_lavender)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

Yun☺︎chamさん(@cham28my)がシェアした投稿

まとめ:海外旅行や災害用に一つは欲しいアイテム!

以上、セキュリポの魅力についてレポートしてみました!!

駐在に来ると旅行や一時帰国でパスポートを持ち歩く機会も増えますし、こんなバッグを一つ持っておくと安心ですね!!

これ残念ながら海外発送はしていないので、タイ在住中の方は一時帰国時に是非ゲットしてみてください!

これからタイ旅行に来るよって方は是非、これを持って安心してタイへ遊びに来てくださいねヾ(´∀`)ノ

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる