バンコク観光

【Novotel Suites Bangkok Sukhumvit 34】ノボテルの温泉付きホテルがトンローにオープン!長期滞在者に!

\この記事はNovotel Suites Bangkok Sukhumvit 34の記事広告です/

トンローに新しくできたというノボテルに招待されて、宿泊してきました!

本当にできたばっかりで凄く綺麗!部屋も日本人好みでセンスよくて快適!あとなんといっても温泉付き!!

ただ、まだまだソフトオープンといった感じで、工事中の施設も多かったので、もしステイケーションを検討するならもう少し先が良いかなあ。

私もできれば施設ができてから行きたかった…!

特に何も言われず行ってみたら、楽しみにしてた温泉もキッズルームも何もできてなかった…!笑

場所的にもバンコク在住者がわざわざ泊まりに行かなくてもいいかなとは思うけど、長期滞在者とか出張者とか友だちがバンコクに来たときには良さそうなホテルですヾ(´∀`)ノ

 

\ノボテルトンローの詳細情報をチェック!/

Agodaで予約Bookingで予約

 

Novotel Suites Bangkok Sukhumvit 34 の場所

ノボテルトンローがあるのは、スクンビットソイ34。最寄り駅はトンローになります。

でもトンロー駅から歩くと10分ちょっとかかります。

ソイ34のパクソイまたはソイ26のパクソイまでシャトルが出てるので、そちらを利用するのがオススメです。

novotel

周辺にはタイ料理の有名店《タリンプリン》や、神戸牛の《やす田》など美味しいお店もありますよ。

 

Novotel Suites Bangkok Sukhumvit 34 の部屋

私たちは、当初スーペリアルームだったんですけど、エアコントラブルにより結局デラックスルームに宿泊。どちらの部屋もいい感じだったし、2種類見れてラッキー!

スーペリアルーム

30㎡のスーペリアルームとのことですが、広く感じる…?いや実際なんか広い。

キングベッドと、ベンチソファと、テーブルと椅子。ベッドのサイドボードと部屋で過ごすには十分な設備。

使わなかったんやけど、ラジオ?スピーカー?も凄くスタイリッシュでオシャレ。

あと部屋の奥に流し台とオープンクローゼットがありました。

洗面台以外にこういうスペースあるの、特に長期滞在者や赤ちゃん連れの方にはめっちゃ助かると思う!

電子レンジやNespressoも置いてあったよ。Nespressoあるとテンション上がるわ〜!

ミニバーの中はこんな感じ。簡易な食器も数枚セットされてありました。

洗面台も広々。

そしてバスタブとシャワーがセットになっているシャワールーム。案外ホテルってバスタブがあってもシャワールームと別になってるとこ多くないですか?

シンプルにこういう形が使いやすいのにね。

 

デラックスルーム

エアコンの不具合によりデラックスルームに途中で移動することになりました。案内されたのがこちらの部屋!

作業しやすいテーブルがあって、ビジネスマンにはこっちの部屋の方が良さそう!

この角から見える緑と朝の光が好きでした。

日本のテレビも見れました!NHK、テレビ朝日、フジテレビあたりやったかな?(ロリータwこれなんの番組w)

洗面台がスーペリアルームより狭くなってたけど、使い勝手には全く問題なし。なんか日本人好みというか、シンプルなインテリアで好きやわ。

あとお風呂が広い!!シャワールームの方に座るところがついてるのがポイント高いわ〜!!

お風呂をためて、ゆったりバスタイムができました◎

 

Novotel Suites Bangkok Sukhumvit 34 の施設

まだできてないところも多いんやけど、ノボテルの施設も案内していきます!

プール

novotel

レストラン横にあるプール。プールサイドに大きなソファベッドが2台置いてありました。

入りたかったんやけど、寒くて風邪引きそうやからやめときました。雰囲気は爽やかでいい感じ!

夜の雰囲気が素敵でしたよ〜!

 

フィットネスジム

ジムはこじんまりながらも最低限必要な器具は全部揃ってる感じ。

 

温泉

おそらくここが温泉になる場所…のはず。

温泉完成イメージ(ホテル提供)
温泉完成イメージ(ホテル提供)

完成イメージ画像をいただきました!温泉のあるホテルとか、ビジネスマンに人気が出そう!

温泉付きホテルと言うと、ついついアパホテルを思い出しちゃうわ…笑

 

キッズルーム

キッズルームも工事中。

キッズルーム完成イメージ(ホテル提供)

大枠ができてきてるので、12月頃には完成するかな?

 

コワーキングスペース

こちらも絶賛工事中。

コワーキングスペース完成イメージ(ホテル提供)

完成したらこんな感じになるらしいよ!あと少しって感じ!

 

Novotel Suites Bangkok Sukhumvit 34 のレストラン

ノボテルには2つのレストランがあります。とはいえひとつはバーなので実質1つかな。

こちら西洋料理中心なので、タイ料理が食べたいときは《タリンプリン》に、和食が食べたいときは《やす田》に行くのがいいかと。

【Taling Pling(タリンプリン)】何を食べても美味しいタイ料理レストラン@トンロー 家族や友人がタイに来たとき、定番で案内するお店ってありますよね。 我が家では、「Taling Pling(タリンプリン)」...
美味しい神戸牛が安価で食べられるお店「やす田」@スクンビットソイ34 フリーペーパーで見て気になっていた、神戸牛と創作料理のお店「やす田」に行ってきました。 実は数週間前に一度、友人と来ていた...

White Shuffle

1日中やっているレストラン。外部から食べに来るお客さんもチラホラ。

夜はアラカルトでフィッシュ&チップスやコールドカットをいただきました。

朝ごはんはビュッフェじゃなくてセットで。まだお客さん少ないもんね。

グラノーラやサラダなどヘルシーで女子が好きな感じの朝食!

室内はこんな感じで、

外の席を選ぶこともできました!ココに関して詳しくは、下のレビュー記事を参照してください!

【White Shuffle(ホワイトシャッフル)】ノボテル併設の朝ごはんが美味しいカフェ@トンロー \この記事はNovotel Suites Bangkok Sukhumvit 34の記事広告です/ トンローに新しくできたというノ...

 

Float Bar

入ってすぐのところにあるのがフロートバー。

バーテンダーさんが本格的で美味しいカクテルを作ってくれます。

ホテルのシグネチャーでもある、Choya Sprits(左)と、右はストロベリーのモクテル。

ちょっと強めのお酒やったけど、梅酒好きなこともあって美味しかった!

ロビー脇にあるバーで堅苦しくないから、晩ごはん食べて、お風呂に入ってから、子連れでちょっと一杯でも全然問題ない雰囲気でありがたかったなあ。

 

Novotel Suites Bangkok Sukhumvit 34 宿泊料金

3月31日まで、なんと素泊まり1,000バーツ!

1,500バーツ出せば800バーツのドリンククレジットがつくプランも見逃せない!!

温泉ができてからなら、1,000バーツで泊まれるのは価値あると思う!湯の森に行っても温泉は入泉料450バーツするから、約500バーツで宿泊できてるようなもんやもんね。

ただ予約の際には、温泉やその他の施設が完成してるかどうかの確認は必須です笑

\ノボテルトンローの詳細情報をチェック!/

Agodaで予約Bookingで予約

 

Novotel Suites Bangkok Sukhumvit 34 施設詳細

住所40 Soi Sukhumvit 34, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
地図GoogleMAPで開く
電話02-483-8999
WEBHPFacebookInstagram

※2020年9月20日現在:1バーツ=約3.4円

【White Shuffle(ホワイトシャッフル)】ノボテル併設の朝ごはんが美味しいカフェ@トンロー \この記事はNovotel Suites Bangkok Sukhumvit 34の記事広告です/ トンローに新しくできたというノ...
ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!