バンコクごはん

【土日限定】移転した《Eric Kyser エリックカイザー》でパン食べ放題ビュッフェが復活!!

記事公開2018年5月31日
記事更新2019年6月2日:移転後の店舗でもパン食べ放題ビュッフェが復活

エリック・カイザーの土日限定ビュッフェ。

大人気だったんですけど、トンローソイ5の店舗からトンローソイ13に移転してから、なくなってしまいました。

それが5月末から復活!!早速行ってきました!!

390バーツでこんなに贅沢できていいの!?ってくらいコスパ最高すぎて、パン好きには最高に幸せなビュッフェでした〜!!

 

Eric Kyser(エリックカイザー)とは

2015年に、タイ1号店をトンローに出店。

開店時には、日本でも有名なメゾンカイザーが食べられるということで、とても話題になりました。

その後フジ1号店前のエルシーモールにも出店しましたが、いつの間にかなくなりましたね。

フランス・パリから来た本場の味ということで、パンのお値段はちょっとお高め。

その後、トンロー5から13のSeenSpace内へ移転しました。

 

広告

エリックカイザーの場所

お店があるのは、トンロー13に入ってすぐ左手にある、SeenSpaceというオシャレスポット。

トンロー駅からは歩いて20分ほど。歩くのはちょっとしんどいので、駅からはタクシーや赤バスを使うのがオススメです。

SeenSpaceの外階段を登った2階にありますよ。

 

エリックカイザーの店内

店内はソファ席中心のとってもお洒落でゆったりとした空間。

天井が高くて、たくさん光が入ってくるのが印象的ですね。

今回11時半頃に行きましたが、予約なしでも十分入れました。確実に席を取っておくなら、予約しておいた方がベターですね。

 

エリックカイザーのビュッフェメニュー

お目当ては、パン食べ放題ビュッフェ。こちらがメニューです。

  • 【日時】土日 9:00〜14:30(2時間半)
  • 【価格】390B+ / 490B+ / 690B+
  • 【内容】パン + サラダ + スープ + メイン コーヒーor紅茶

以前は390B+オンリーでしたが、今回はメインの種類によって値段が変わります。

690B+の和牛も食べてみたいけど、基本的には390B+のがコスパ良し◎

パンやサラダは食べ放題ですよ!?なんならメニューには書いていませんが、デザートもついてます!!

子供は90cm以下はフリー。90cm〜120cmは半額です。

めっちゃ分かりづらいんですけど、別で頼んだ水の氷が丸になってて可愛かったな。

さ、パンコーナー行ってみましょ〜!!!!

種類豊富に並べられたパンたちを見た瞬間にテンションが上がる〜(*゚∀゚)=3

こんなミニサイズデザートたちも食べ放題!チョコタルトやフィナンシェもありました。

サラダも完備。ハムやチーズもあるから、サンドイッチも作れちゃう!あーワイン頼みたくなっちゃう〜!!

ブルスケッタ用のフィリングもあるよ!

っていうか、この時点でお腹いっぱいじゃない?どこまで食べていいか調整困る…!!!

コーヒーと紅茶は無料でついてきます。

後で持ってきてほしかったら、その旨を伝えておかないと、先に持って来られちゃいますよ〜!!

この日のスープは、マッシュルームスープ。これにパンをひたして食べるとめっちゃ美味しい!でも量が多くてやばい。

こちらメインの鴨のコンフィ。

パリパリに焼かれた皮に、中がふわっと身がつまっていてめっちゃ美味しい!!

ただのブラウンソースだと思ったら、肉の裏にマンゴーのピュレが仕込まれていて芸が細かい!!

こちらはポークステーキ。これはペッパーソースでの提供です。

厚みの豚肉なのに、柔らかくてビックリ。こちらも皮はパリッと焼かれてるのが良いですね。

これがビュッフェについている料理なんてお得感ありまくりです。

食後はミニタルトとフルーツを。ああああーーお腹いっぱい!!!

 

エリックカイザーのまとめ

以上、エリックカイザーの新・週末限定ブランチビュッフェのレポートでした!!

めちゃくちゃお腹いっぱいになって大満足なビュッフェでしたー!!

「前菜・パン・サラダ・スープ・メイン・デザート・コーヒー」とついて、390B+ってとにかく安いし、しかも美味しい!!

毎日やってくれたら、すっごい嬉しいけど、それだと採算取れないんやろうなあ。

オススメです!!

 

店舗詳細

Maison Eric Kyser(メゾンエリックカイザー)

 

※ 2019年6月2日現在:1バーツ=約3.5円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる