美容・マッサージ

【LUSRICA(ラズリカ)】高い技術と明るい空間が魅力の美容院@トンロー

\この記事はLUSRICAのPR記事です/

知人から紹介してもらい、新しい美容院に行ってきました!

それが、《LUSRICA(ラズリカ)》さん。

名前は存じ上げていたけれど、どこにあるのか、どんな空間なのかを全然知らなかったので、入る前はドキドキ。

実際は、高い技術と陽がたくさん入る明るい空間が素敵な美容院でした!

詳しく紹介していきますね!

 

LUSRICA(ラズリカ)の場所

ラズリカがあるのはトンロー11と13の間。

山小屋ラーメンの入っているビルです。

この奥へ入っていきます。

こちらがラズリカの入口です。

ちなみにさらに奥へ行くと、アイラッシュサロンのSeedling(シードリング)が入ってるんですよね〜。

この日もシードリングでラッシュアディクトしてから、ラズリカへ行くという美容デーにしてみました!

それにしても店内が明るい!広い!こんな素敵な空間だったなんて知りませんでした。

初回の場合、待合のソファでカルテ用のアンケートに答えます。暑い日だったので、出してくださった水が嬉しい。

写真にはありませんが、緑もたっぷりなボタニカル空間で、とっても癒やされます。

 

LUSRICA(ラズリカ)の施術

今回、カットとカラーをお願いしました。

ラズリカは高い技術が評判。また、日本人の方が常駐されているので、ヘアスタイルや、髪の相談も気軽にできます。

最近ではタイ人にとっても人気で、私が訪れた日もひっきりなしにお客さんが訪れていました。

カラーの間に出していただいたゆずティーが美味しい。他にも色々とドリンクメニューがありましたよ。

またヘッドスパも体験させていただきました!

数あるスマメニューの中からデトックスコースにしてみました。これが爽快感半端ない!

頭皮がかなりスッとして軽くなりました。年中暑いタイでは、紫外線に常にさらされていますし、ダメージケアのためにもヘッドスパは欠かせませんね。

強さがちょっと弱めだったので、希望があれば言ったほうがいいかも。

ヘッドスパ用のトリートメントは、全て日本製を使用しているそうです。

 

LUSRICA(ラズリカ)のメニュー&料金

さて、ここでラズリカのメニューと料金表を載せておきますね。

カット1,200B
リタッチ1,800B
カラー2,200B〜(長さにより変動)
ヘッドスパ1,200B〜
酸熱毛髪改善トリートメント3,800B
カット+パーマ3,700B〜
カット+デジタルパーマ5,000B

また、ラズリカでは予約に電話は必要ありません。

店舗予約フォームがあるので、空いている日時がすぐに分かり、思い出したときにスマホ上で予約が完結するんです。

気になる方は是非行ってみてくださいヾ(´∀`)ノ

 

読者限定プロモーション

ラズリカでは、1〜2月にプロモーション実施!

\1・2月プロモーション/

  • カット&カラー
  • カット&パーマ
  • カット&ストレート

 ⇒すべて2,999B!!

さらに、上記プロモーションと一緒に使えるお得なブログ読者限定特典もつけてくださいました!

\読者限定プロモーション/

  • 長さによる追加料金(300-700B)フリー!
  • ダメージケアトリートメント(500-1,000B)フリー!

長さの追加料金が無料になるのは嬉しいですね!

予約時に「ぷくこブログを見た」とおっしゃってください。読者プロモーションも、2020年2月末までとなります。

 

LUSRICA(ラズリカ)店舗概要

住所Thonglor between soi 11 and 13, Sukhumvit Rd. Klongton nua Wattana Bangkok 10110
地図GoogleMapで開く
営業時間10:00〜18:30
定休日水曜
電話02-009-2616
WEBHP・Facebook・Instagram
予約WEB予約

※2019年12月25日現在:1バーツ=約3.5円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる