タイ料理

ホテルニッコー横・HOTEL VERVE内のレストラン《S-SEN》の選べるランチセット

先日オープンしたトンローのホテルニッコー敷地内に、もうひとつホテルがオープンしています。

それがHOTEL VERVE。

重厚感のある落ち着いた雰囲気が素敵なホテルなんですが、その中のレストラン・S-SEN Brasserie & Moreのランチセットがお得なんです。

スープ・サラダ・メインの各項目の中から、好きな料理を選んで、自分好みのランチセットが頼めちゃう!

ちょっと詳細を紹介したいと思います〜!!

 

HOTEL VERVEの場所

S-SENの入っているHOTEL VERVEは、トンロー駅から徒歩4分ほど。

ホテルニッコーの看板が見えたら、左折。

駐車場への道のりを、ずっと奥へ進んでいきます。

すると、右手にHOTEL VERVEが現れます。

ホテルの2階にS-SENレストランはあります。

ちなみに1階には焼肉の銀座堂。もうこのあたりは、焼肉屋激戦区ですね!

 

広告

S-SENの店内

S-SENの中は、2つのゾーンに分かれています。

こちらが夜をイメージした黒のゾーン。

こちらが昼をイメージした白のゾーンになります。

大人数収容可能な個室もあるので、パーティーにも使えそうです!

ランチはレストラン内でいただくんですが、デザートはロビーでいただくことも可能です。

ロビーは静かで落ち着いた雰囲気なので、仕事の打ち合わせなどにもピッタリ。

 

S-SENのランチメニュー

S-SENはホテル内レストランなので、朝食の時間帯は宿泊客向けにビュッフェを提供されています。

で、今回紹介したいのは、10時〜14時までやっているランチメニュー!

《Fit Your Style》

スープ・サラダ・メインの各項目の中から、好きな料理を選んで、自分好みのランチセットが頼めちゃうお得なランチセット。

こういうのが欲しかった!って感じ。他のお店でもやればいいのにね。

パスタセット

うどんカルボナーラ

パスタメニューからはこちら。なんと、カルボナーラの麺が、うどんなんです!

意外な組み合わせでしたが、案外これがいける!

もし普通のスパゲティの麺がよければそちらでもOKです。

あわせたのが餃子スープとコーンサラダ。コーンサラダは、パリパリっとした皮に、コーンをのせていただきます◎

 

サンドイッチセット

ポークカツサンドイッチ

私の頼んだのがこちら。薄切り肉のカツで、サクッサクで美味しかったです!

もっとソースがたっぷりついてる方が好みかな。

スープはエビのビスクと、エッセンサラダにしてみました。

サラダは、鶏肉にキャベツ、コーン、トマト、オニオン等、具材たっぷりで良いですね。

 

タイ料理セット

ガパオライス

タイ料理セットの場合は、サラダなしでスープがついてきます。

ガパオライス、少し辛めだったので、辛いのが苦手な方は唐辛子の数を減らしてもらうといいと思います。

トムヤムクンのスープ、やっぱりタイ料理のメインに合いますね〜!

あと、カクテルがいつでもお得に飲めるプロモーション実施中!

  • 1杯目:通常価格
  • 2杯目:20%オフ
  • 3杯目:30%オフ
  • 4杯目:40%オフ
  • 5杯目:50%オフ

友達同士で来たらめっちゃお得に飲めちゃう!しかも昼間から笑

やばい笑

 

S-SENはデザートもオススメ

S-SENなんですが、ランチもですがデザートもおすすめ!

ドリンクも充実していて、紅茶を頼むとパンプキンパイがついてくるのも良き!

トロピカルフルーツティーを頼んでみたよ。フルーティーな香りでスッキリ美味しい。

紅茶につてくるパンプキンパイは、写真奥の紅茶手前に写ってるやつね。アップなやつがなかった汗

このチョコスフレー!横のコンデンスミルクを垂らしながら食べると、めっちゃ美味しい〜!!

バニラアイスも上品な味。

クレームブリュレ、大好きなんですよね〜。

やっぱり思い出してしまう、映画アメリ。表面のカリカリを割るところから楽しいんですよね。

かぼちゃタルト、食べきれなかったからテイクアウトしたら、めっちゃ可愛くラッピングしてくれたヾ(´∀`)ノ

 

アクセサリー作りのアクティビティ

99バーツで、ブレスレットやネックレスを作れちゃうアクティビティも用意されています。

私も娘用にブレスレットを作ってみましたヾ(´∀`)ノ

ビーズを通していくだけなので簡単!

子連れランチ時にめっちゃ時間が稼げそうでいいな、これ。

 

まとめ

以上、HOTEL VERVE内のレストラン《S-SEN》の紹介でした!

  • メイン・サラダ・スープのメニューが選べるランチセット
  • 紅茶を頼むとパンプキンパイがついてくるお得なお茶タイム
  • 好きなアクセが作れるアクティビティ

が魅力のレストラン。

是非一度、利用してみてください!

 

S-SEN Brasserie & More 店舗詳細

住所22/1 Sukhumvit 55 (Soi Thong Lo), Klong Tonnua, Vadhana, Bangkok
地図Google Mapで開く
営業時間5:00〜23:00
定休日なし
電話02-392-7777
WEBHPFacebookInstagram

※2019年7月26日現在:1バーツ=約3.5円

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる