デリバリー

GrabMartでドンキの極み生食パンを簡単デリバリー!

前からウワサで、ドンキの商品もデリバリーできるらしいよって聞いたことはありました。

でもやり方がずっと分からなくて。

ドンキの方に聞いてようやく分かったので、生食パンを早速デリバリーしてみました!!

めちゃくちゃ簡単だったので、やり方をシェアしたいと思いますー!!

 

ドンキモール商品のデリバリーにはGrabMart

使うのはGrabアプリです。

Grab: Food, Grocery, Ride, Pay

Grab: Food, Grocery, Ride, Pay

Grab.com無料posted withアプリーチ

普段使うのってTransferかFoodだと思うんですが、ここで選択するのはMartです。

Grabのヘビーユーザーのくせに、Martは使ったことなかったや。

TOPSとかファミマもあるんですが、その中からドンキモールトンローのお店発見!クリックします。

おお!ドンキの商品がずらり!!表で売られてる焼き芋もデリバリーできるんですね。

その他、寿司、シーフード、肉、惣菜、フルーツ、アイスなどのカテゴリがありました。

ドンキのデリバリーといっても、店内商品全部が対象というわけではなさそうです。

商品を選択したら決済していきます。デリバリーフィーが無料でした。ラッキー!!

決済したら、すぐに商品を用意してくれて、ドライバーも捕まりました。

注文して20分後には手元に美味しそうな極みパンが!!

なんて楽なのー!!便利過ぎる!!

ドンキの極みパンが大好きなので、これでわざわざ買いに行かなくてもよくなりました\(^o^)/

ドンキ前の佐々木フラワーのオレンジジュースも一緒にデリバリーできるようになれば最高やのになあ。

タイの便利な食品デリバリーサービスまとめ【野菜・肉・飲料水・日用品】 ※マイフード・小松水産はサービス終了。 タイでは元々食材の配達サービスが豊富。 でもコロナによる自粛生活が始まってか...
【デリバリー可】「誠屋」は在タイ主婦の強い味方!私がいつも買うものたちを紹介します。 初回公開日:2015年10月3日 記事更新日:2020年5月27日(店内商品写真大量追加) 業務用日本食材スーパー「誠屋...
ABOUT ME
ぷくこ
バンコク在住6年目。大阪出身。 3歳児ママ。かわいい雑貨が大好き。 バンコクの観光・生活・育児情報を 分かりやすくをモットーに発信中! 楽天ROOMでタイ生活での おすすめグッズを紹介してます。