バンコク生活

エンポリアムで夏イベント開催中!可愛いレジャーグッズ&文房具が目白押し!

現在エンポリアムでは、本格的にやってくる暑季に向けて夏イベントを開催中です。

今回のテーマは「OUT OF OFFICE」

言ってみれば、オフィスを飛び出そう!ってことでしょうか。レジャーで使える可愛いグッズが目白押しです。

期間は2019年3月7日〜4月7日までの一ヶ月間。場所は、エンポリアムG階です。

早速紹介していきたいと思います。

 

オシャレなグッズがいっぱい!

こちらが特設会場の入り口。

会場内の至るところにテーマである「OUT OF OFFICE」という文字が見受けられます。

Tシャツやカバン、ノートなど「OUT OF OFFICE」と書かれたオリジナルグッズがたくさん。これらは、ツーリストカウンターでもらえる割引券で10%割引となります。(詳細は記事末尾で)

オフィスに模された会場の机に、たくさんの商品が並びます。変わったディスプレイで面白いですね!

カラフルで元気になれるデザインのものが多い印象。オフィスで使える可愛い文房具もたくさん置いてあります。

上の写真に写っている靴やコインケース、オシャレで可愛い〜!!

mont-bellやTAKEO KIKUCHIなど、日本でもお馴染みのブランドのグッズが並びます。

このトートバッグ、めちゃ好み〜!!買っちゃおうかな。

モデルさん、キマってるけど背景はオフィスで、手に持ってるのはプールで使いそうなミニ浮き輪とジュース…謎な設定(笑)

カラフルでポップで可愛い商品が多かったので、私も改めて足を運んでみようと思います。

 

広告

変わり種のゲームコーナーも

こちらでできるのは、お買い物だけではありません。

こちらは、タイムカードを押す機械。タイの方がタイムカードを押して遊んでいました。

タイムカードで遊ぶという発想が面白いですね。

これは写真を撮ってもらって、フィルム風に加工してプリントされる機械。誰でも無料で遊べます。

記念に1枚いかがでしょうか。

ゴミをゴミ箱に投げて入るかどうかを楽しむゲームなんかも。子どもは楽しめそう!!

無料でジュースも飲めます。休憩スペースとしても使えそうです。

 

商品が割引になるツーリストカードゲット!

さて、ここでお得なツーリストカードのご紹介。

エンポリアム&エムクオーティエ内のツーリストラウンジで、パスポートを提示するだけで、無料でツーリストカードが貰えます。

上の金色がツーリストカード、下の黒色がプラチナムツーリストカードです。パスポート提示のみで貰えるのはツーリストカード。

  • デパートメントストア内にて5%引き
  • グルメマーケットにて5%引き

パスポートを提示するだけで、これだけディスカウントされるので、是非お買物前にツーリストラウンジに寄ってくださいね。

プラチナムツーリストカードを貰うには、パスポート提示の他に条件があるそうです。

ただ、対象商品は通常価格の商品のみとなります。

こちらはイベント専用の割引券です。

上の写真のようにOUT OF OFFICEと書かれた商品にのみ10%割引が適用されます。

エンポリアムG階
エムクオーティエG階

ツーリストカード及びイベント専用割引券を貰えるツーリストラウンジは、エンポリアムG階のツーリストラウンジまたは、エムクオーティエHELIX BuildingのG階にありますヾ(´∀`)ノ

ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!
日本への一時帰国時におすすめなポケットWi-Fi

日本への一時帰国時の通信環境は悩みのタネですよね。

ぷくこのおすすめは【Wi-Fi東京】!!

>>日本への一時帰国時のWi-Fiレンタルは「Wi-Fi東京」で決まり!!

  • 日額レンタル料金が200円(30日プランの場合)〜
  • 通信容量が無制限!最大10台同時接続可能!

Wi-Fi東京を詳しく見てみる