美容・マッサージ

【特典有】隠れ家プラベートサロンでデコルテマッサージ&小顔フェイシャル

私がバンコクに来たときからお世話になってる知人が、プライベートサロンでフェイシャルエステのサービスを始めたということで、お邪魔してきました〜!

このサロンのウリは、デコルテマッサージ&小顔フェイシャル!

美白&保湿しながらも、顔からデコルテまでがっつりマッサージしてくれるので、かなり気持ちいいです♡

ブログ読者限定のプロモーションもあるので、是非記事の最後までチェックしてみてください!

 

美ZEN筋骨トリートメント

このサロンで取り扱うのは、美ZEN筋骨トリートメントというフェイシャルエステ。

美ZEN筋骨トリートメントの特徴は以下の通り。

  1. 凝り固まった表情筋&咀嚼筋をほぐす
  2. 血流&リンパの流れを改善

最近では、ストレスなどから自分でも気づかないうちに、歯を食いしばってしまっている人が多いんだそうです。就寝中などは特に。

食いしばりが癖になると、顔の筋肉がこわばり、血流やリンパの流れを悪化させ、老廃物や凝りが溜まるという悪循環に陥ってしまいます。

美ZEN筋骨トリートメントでは、凝り固まった表情筋&咀嚼筋をほぐし、血流&リンパの流れを改善していきます。

こちらのサロンは、プライベートサロンなので、自分の施術中に他のお客様はおらず、ゆっくりリラックスすることができますよ。

ちゃんと美ZEN筋骨トリートメントのディプロマ取得者が監修しているので安心です。

 

施術の流れ

次に、美ZEN筋骨トリートメントの流れを紹介していきますね。

  1. ゆらし
  2. クレンジング
  3. デコルテマッサージ
  4. ハンド&アームマッサージ
  5. フェイシャルマッサージ
  6. 美白・保湿マスク
  7. ヘッドマッサージ

※色のついた項目は、オプションになります。

今回、時間の都合で「ゆらし」のオプションだけつけてもらいました!

ゆらし、初めて経験しましたが、本当に揺れてました笑

揺らすことで、身体の芯からほぐれていく感覚があります。

そのままクレンジングからのデコルテマッサージ。このデコルテマッサージが最高に気持ちいい!!

しっかり背中の方まで手を入れてほぐしていってくれます。

しかもデコルテマッサージで使われるのは、パンピューリのオイルなので、香りも抜群!

このデコルテマッサージだけでもまた受けに行きたいくらいです笑

フェイシャルマッサージは、思っていたよりもグイグイ来ました!私は痛いのが好きですが、もし我慢できない人は気軽にセラピストさんに言った方がいいですよ。

どうやらフェイシャルマッサージの最中に、寝てしまっていたらしいです (´∀`;)マタヤッチマッタ

最後の美白・保湿パックは、セラピストも長年愛用している日本製のクリームタイプのマスク(パック)。

単にシートを乗せて潤わせるだけのパックとは違い、くすみやシミなど、メラニンをイオン吸着して取り除く優れものなのです。

自信を持ってオススメしているパックだけあって、終わった後のお肌のプルプル度合いが凄い!!

全ての施術が終わったときには、肩が少し楽になって、顔がパッと明るくなってました!!

帰りに時間がなくてスッピンで帰ったんですが、気にならないほどにスベスベでトーンアップすることができました。(自分が気にならなかっただけで、周りは気にしてたかも知れないけど笑)

良かったですよ〜!!オススメです。

 

金額&プロモーション

美ZEN筋骨トリートメントの金額は以下の通り。

コース名 通常
ベーシック90分 3,000バーツ
オプション(ゆらし・ハンド・アーム・ヘッドのセット) 900バーツ

※1ヶ月以内にリピートされる方は、上記金額から割引価格で受けられるそうです。

でも、どんなものなのか体験してみないと良さは分かりませんよね。

という訳で、今回私の受けた美ZEN筋骨トリートメント90分コース、ブログ読者様の特典割引あります!

ブログ読者限定プロモーション

美ZEN筋骨トリートメント500バーツオフ&ハンドマッサージ

◎通常価格 3,000バーツ ⇒ 2,500バーツ(約8,500円)

◎オプションのハンドマッサージサービス付!

※ 初めてサロンを利用する方のみ
※ 2018年12月末まで

予約の際に、「ぷくこブログを見た」とお伝え下さいね。

 

予約方法&サロン詳細

予約は、LINEから受け付けています。

LINEで予約する

  • 施術可能日時:火・木・金の10:00〜16:00(最終開始時間)
  • 場所:スクンビット24のアパート内一室(プロンポン駅徒歩約7分)

予約は日本語で大丈夫です!

是非一度受けに行ってみてくださいヾ(´∀`)ノ

ブログランキング参加中!
記事が面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
ABOUT ME
pukuko15
pukuko15
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!