美容・マッサージ

「BATH&BLOOM(バスアンドブルーム)」の旅行用ミニボトルセットが使える!

BATH&BLOOMは、数あるタイのスパブランドの中でも、元々お気に入りのブランド。

香りがいいのはもちろんのこと、パッケージがセンスの良いものが多くて、プレゼントなどでもよく使ったりしています。

そんなBATH&BLOOMから、「ヴァージンココナッツトラベリングセット」という旅行用のミニボトルセットが新発売されました。

これについて、ちょっとご紹介したいと思います。

BATH&BLOOM(バス&ブルーム)

まずはブランドについて、サクッと説明。

アロマスパブランド「BATH&BLOOM」は2002年に誕生しました。

元々は、ホテルやエステサロンにのみ卸していたのですが、商品の良さに惚れ込んだタイのセレブ女性たちから噂が広まり、今ではデパートや空港など多数のお店にショップを持つ人気ブランドとなっています。

BATH&BLOOMの商品は、お肌にもっとも効果的だと言われているピュアナチュラルエキスのみを配合して作られているそうです。

ヴァージンココナッツトラベリングセット

このヴァージンココナッツトラベリングセットは、文字通り旅行用のセット。

元々人気の高いヴァージンココナッツのラインナップを持ち運び用に小さくして販売されています。

金額は590バーツで、セットの内容は以下の通り。

  • シャワークリーム
  • ボディローション
  • アロエベラジェル

今回、日本への一時帰国時に、このセットを持ち帰り、ひと通り使ってみました!

まずはシャワークリーム。こちらは、ボディソープとして使用します。

(その時点からよく分かっていなかった笑
身体を洗うやつって、シャワークリームって言ったり、バスジェルって言ったり、ボディクレンザーって言ったり、ややこしすぎませんか!?)

シャワークリームを使って洗うと、こんなに肌がしっとりするのかと感動しました!

そしてお風呂上がりに使うのは、ボディローション。全身に塗っていくんですが、かなり伸びがいいです。ベタつきもありませんし、すごく使いやすいです。

日焼けや乾燥が激しい部分には、アロエベラジェルでケアを。

日本に帰ってから、乾燥するのか肌荒れしてしまった私。このジェルを塗ると、幾分マシになりました。香りもスッキリ爽やか。

タイに住んでいると、海に出かけることも多いので、そのときにはかなり重宝しそうです!

ココナッツの香りが好きな人にオススメ!

さて、こちらのトラベリングセット。当然ながら、甘いココナッツの香りが特徴です。(アロエベラジェル以外)

レビューしておいてなんなんですが、私ココナッツの香りが苦手なんですよ… (´∀`;)  ココナッツジュースやアイスも食べられず、日本でも人気のココナッツオイルもダメなんです。

このセットも、商品自体は肌がしっとりしてすごく気持ちいいので、香りがレモングラスだったらなあ。BATH&BLOOMのレモングラスの商品ライン、凄く好きなんです〜。(と、ここでアピールしてみる笑)

ココナッツの香りが好きな方には、かなりオススメです!天然のココナッツの香りが、使った瞬間から広がります!

ちなみに、2018年4月13日に航空会社Thai Smileに搭乗すると、アロエべラジェルが貰えるそうです。タイのソンクラン祭りを祝うプロモーションなんだとか。

BATH&BLOOMは、エンポリアムやサイアムパラゴン、セントラルワールドなどで購入することができます。詳細は、HPでチェックしてみてください。

BATH&BLOOMの店舗一覧を見る

ブランド詳細

BATH&BLOOM

HP(英語)http://www.bathandbloom.com/
HP(日本語)http://www.bathandbloom.jp/shop/index.html
FBhttps://www.facebook.com/bathandbloomthailand/

ブログランキング参加中!
記事が面白かったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
ABOUT ME
pukuko15
pukuko15
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。1歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!