遊び場・プレイグループ

キッズカフェ《BABY BIB CAFE(ベイビービブカフェ)》@BAMBiNi ViLLA

2020年3月8日再訪

先日紹介したBAMBiNi ViLLA(バンビニ ビラ)内に、遊び場つきのキッズカフェがオープン!

BABY BIB CAFE(ベイビービブカフェ)です。

少しだけお邪魔したので、どんな感じなのか紹介したいと思います!

 

BABY BIB CAFEの場所

お店があるのは、ソイ26に新しくできたバンビニヴィラのG階奥。

ちょうど無料遊び場の近くです。

最寄り駅はプロンポン駅になりますが、歩くのはちょっと厳しいので、エムクオーティエのタクシー乗り場から行くのが一番いいかも。

シーローで伝えるなら、「ビッグシー ファランシー(ラマ4のBIG-C)」って伝えると、近くまで行ってくれるはず。

 

BABY BIB CAFEの店内

店内は一部小上がりのようになっていて、その奥に子供の遊べるスペースがあります。

上の写真はソフトオープンのときで、今は滑り台の形状が少し変わっています。

2020年3月現在

登ったところにある窓にはガラスがはめ込まれているので、落ちる心配はありません。

床がソフトクッションになっているボールプール。ここでみんな遊んでいました。

大人向けのテーブル席もあり。

ちゃんと手洗いスペースと靴箱もありますよ。

 

BABY BIB CAFEのメニュー

こちらのメニューは、キッズメニューが充実!

ミニバーガーやピザなど100バーツ台でそんなに高くないのがいいですね。

大人向けメニューはこちら。トムヤムパスタやパッタイなど、タイ料理が中心です。

アイスアメリカーノ 90B

酸味の少ないスッキリした味わいで、美味しかったです!

牛乳 80B

こちらは娘用に。

コーヒーを飲みながら、娘のエンドレス滑り台をのんびり見て、とてもリラックスできました!

 

BABY BIB CAFE 店舗情報

アクセスプロンポン駅から徒歩15分(スクンビットソイ26)
地図Google Mapで開く
営業時間9:00〜20:00
定休日なし
電話084-7279-787
WEBHP・Facebook・Instagram
キッズ情報座敷席あり・遊び場あり・子供用食器あり
ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻5年生。3歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!