遊び場・プレイグループ

キッズカフェ《BABY BIB CAFE(ベイビービブカフェ)》@BAMBiNi ViLLA

先日紹介したBAMBiNi ViLLA(バンビニ ビラ)内に、遊び場つきのキッズカフェがオープン!

BABY BIB CAFE(ベイビービブカフェ)です。

少しだけお邪魔したので、どんな感じなのか紹介したいと思います!

 

BABY BIB CAFEの場所

のお店があるのは、ソイ26に新しくできたバンビニヴィラのG階奥。

ちょうど無料遊び場の近くです。

最寄り駅はプロンポン駅になりますが、歩くのはちょっと厳しいので、エムクオーティエのタクシー乗り場から行くのが一番いいかも。

シーローで伝えるなら、「ビッグシー ファランシー(ラマ4のBIG-C)」って伝えると、近くまで行ってくれるはず。

 

広告

BABY BIB CAFEの店内

店内は一部小上がりのようになっていて、その奥に子供の遊べるスペースがあります。

でも、ソフトオープンのこの日は滑り台が安定してないとのことで、まだ遊べませんでした。

階段の手すりとかに隙間がめっちゃ空いていたり、ちょっと小さい子は落ちそうで危ないな〜って部分もあったので、これから改良していくといいですね。

床がソフトクッションになっているボールプール。ここでみんな遊んでいました。

大人向けのテーブル席もあり。

ちゃんと手洗いスペースと靴箱もありますよ。

 

BABY BIB CAFEのメニュー

こちらのメニューは、キッズメニューが充実!

ミニバーガーやピザなど100バーツ台でそんなに高くないのがいいですね。

大人向けメニューはこちら。トムヤムパスタやパッタイなど、タイ料理が中心です。

コーヒーのメニューが少なかったのがちょっと残念。あとデザートメニューができたら嬉しいなあ。

スイカスムージーを頼んだんですけど、写真を撮るのを忘れてしまいました。

まだソフトオープン中ということで、スイカスムージーに15分くらいかかったので、今は時間に余裕を持って行かれた方がいいかも?

 

BABY BIB CAFEのまとめ

以上、BABY BIB CAFEの紹介でした。

まだソフトオープンなので、キッズスペースもメニューも発展途上って感じでしたね。

とはいえ、スタッフさんがみんな優しい雰囲気で、温かい感じがしました。

もう少し落ち着いた頃に再訪してみたいと思いますヾ(´∀`)ノ

 

BABY BIB CAFE 店舗情報

BABY BIB CAFE

 

ABOUT ME
ぷくこ
ぷくこ
2015年に大阪からバンコク入りした駐在妻4年生。2歳児ママ。 タイ・バンコクの生活&観光情報を"分かりやすく"をモットーに発信中!