2024年4月現在:1バーツ=約4.1円
写真の無断転載は全面的にお断りしております

BTSナナ周辺のレストラン

【ゆう奈】寿司ランチがお得!中トロやイクラもついてくるよ!@ナナ

当サイトは記事広告・アフィリエイトによる収益を得ております

美味しいお寿司がリーズナブルに食べられるということで、定期的に通ってる「ゆう奈」。

2014年にオープンの、美人ママさんがいると噂の居酒屋さんです。

2019年に店内を改装してリニューアルオープンしたので綺麗なのも嬉しいポイント。

この記事では、店内の様子やメニューを紹介したいと思いますヾ(´∀`)ノ

ゆう奈の場所

ゆう奈があるのは、ナナ駅から徒歩3分ほどの場所。

ナナ駅から3番出口を降りると、アソーク方面に歩きます。

f:id:pukuko15:20180210003756j:plain

ソイ11/1を左に曲がり、少し歩くと右手にお店が見てきます。

f:id:pukuko15:20180210003901j:plain

ここです!

あ、リニューアル後の外観を撮り忘れてたので、これはリニューアル前です笑

ゆう奈の店内

お店は1階と2階に分かれています。

1階はカウンターとテーブル席が中心。ベビーチェアもありますよ。

このテーブル席が、両面ソファ席になって、プライベート感も増し、居心地が良くなりました。

前は、隣のテーブルとの距離も近かったんですよね。

2階は大きな座敷席です。前に子連れ親子2組で飲みに行ったときは、1階に誰もいなかったですが、2階に通してもらいました。

これだけ大きな座敷席なら、大きな宴会でも使えるし良いですよね!

ゆう奈のメニュー

ゆう奈では、毎日ランチメニューをやっています。(前は日曜はやっていませんでしたが、今は毎日です)

色々なメニューがあるんですけど、なんだかんだ毎回頼むのは、天ぷらと寿司セット。

ちらし寿司セットも海鮮ネタがたっぷりついて380Bとお得ですね!

「天ぷらと寿司セット」380バーツ

にぎり寿司8巻とネギトロ巻、玉子に、天ぷらがついたセットです。

見てください!日本から新鮮なお魚を直送で仕入れていること言うことで、見た目からして新鮮でツヤツヤ光っているかのように見えます。

しかもこの値段で中トロとイクラがついてくるなんて!すっごい豪華!!!

シャリがほわっと柔らかく握られていて、ネタと一緒に食べると口の中でとろける感じがします。はわわーーめっちゃ美味しい!!

これは天ぷらじゃなくて煮麺がセットになったメニューですね。娘にあげようと思って確かこれを選んだんでした。

前にシンガポール駐在中の友達を連れてきたときも感動してたし、旦那もコスパの良さと美味しさに絶賛していました!!

ゆう奈 まとめ

以上、BTSナナ駅から徒歩3分の場所にある「ゆう奈」を紹介しました!

380バーツのランチセットで、まさか中トロとイクラも食べられるなんて本当にビックリです!!

バンコクのお寿司屋さんの中では、かなりコスパが良いんじゃないでしょうか。

最近は、美味しいお寿司が食べたくなったときは、もっぱらここです。

ゆう奈 店舗情報

住所Sukhumvit 11/1
地図Googleマップで開く
営業時間11:00〜14:30 / 17:00〜23:00
定休日なし
WEBHP・Facebook・Instagram
キッズ情報ベビーチェアあり(IKEA)・ソファ席あり・座敷席あり

こんな記事もおすすめ