
ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

イングリッシュマフィンがおすすめのオシャレカフェ「DAT WICH(ダット イッチ)」@トンロー

スポンサーリンク

f:id:pukuko15:20170511015839j:plain

オススメカフェシリーズ第10弾!

バンコクのオシャレカフェ紹介はこちらから!

記念すべき第10弾ですよー!って何も特別なことはないんですが。

今回は、トンローの駅からも余裕で歩けるカフェ「DAT WICH(ダット イッチ)」をご紹介します!トンローは本当に良い感じのカフェが多いですね。

スポンサーリンク

 

 

DAT WICH(ダット イッチ)

場所

場所は、soi55のトンロー通り沿いの分かりやすい立地。駅からも歩いて5分くらいと、使い勝手の良い場所ですね。

通り沿いのお店なので、見かけたことのある方も多いと思います。

f:id:pukuko15:20160514003618j:plain

 

店内

そんなに大きくないお店ですが、行くタイミングが良いのか悪いのか、そんなにお客さんがおらず、ゆったり座れます。日本人にも会ったことがないんですよね。立地も良いのになんでやろ。

f:id:pukuko15:20160514003758j:plain

内装も可愛いです。もちろん、Wi-Fi・電源は完備ですので何かの作業にも最適かと。

f:id:pukuko15:20160514004027j:plain

 

メニュー

f:id:pukuko15:20160514004150j:plain

食べ物は、サンドイッチやベーグルがメインのお店。写真付きなので分かりやすいです。

f:id:pukuko15:20160514004629j:plain

「GOOD START」240バーツ(約740円)
いわゆるアメリカンブレックファースト。ボリューム有りそうに見えますが、案外ペロリといけちゃいます。

f:id:pukuko15:20160514004809j:plain

「イングリッシュマフィン」195バーツ(約600円)
卵とチーズ、ベーコン、グリルトマト入りのベーグル。これ、卵がフワフワで美味しかったです。

f:id:pukuko15:20160514005044j:plain

「カフェラテ」90バーツ(約280円)

f:id:pukuko15:20160514005111j:plain

「ラズベリーソーダ」95バーツ(約290円)

 

まとめ

全部美味しくいただきました!ベーグルだけだと、ちょっと物足りないかも? 特に男の人だと、ベーグルひとつじゃ足りない気がします。

でもトンローの駅近で良い感じのカフェに行きたい時には、とってもお勧めのお店です。

 

店舗詳細

DAT WICH
場所:64 Sukhumvit 55 Khlong Tan Nuea, バンコク 10110
電話:02-392-6426
営業時間:8:00〜22:00

※ 2016年5月14日現在:1バーツ=約3.0円

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他のバンコク情報・駐在妻ブログはこちらのボタンからご覧いただけます♪
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ