
ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

オシャレカフェ@soi49~Broccoli Revolution(ブロッコリーレボリューション)

ごはん屋 ごはん屋-カフェ

スポンサーリンク

オシャレカフェシリーズ第8弾!

昨年8月にオープンした、スクンビット通りに面したカフェ。オープンしたばっかりのときは、色々なブログで書かれてるのを見た人気店です。 

Broccoli Revolution(ブロッコリーレボリューション)

場所は、soi49のパクソイでスクンビット沿いと分かりやすい立地。トンロー、プロンポン駅から歩いて10分くらい。です

f:id:pukuko15:20160212202305j:plain

レンガの貼られたオシャレなインテリアが素敵です。

f:id:pukuko15:20160212202249j:plain

ここは、動物の肉を一切使わないベジタリアン向けメニューが特徴的。私は、オーガニック野菜を使ったジュースとケーキを注文。 

f:id:pukuko15:20160212203609j:plain

ブロッコリー、ほうれん草、パイナップル、ジンジャーの入ったジュース。180バーツ(約570円)。健康的な味で美味しかったです。

これにケーキを食べたら、500バーツ(約1,600円)近くになってしまい、カフェにしてはちょっと贅沢な感じになってしまったので、実がそれ以来行っていないのです…。

次からは普通に、コーヒーを頼もうと思いますw

店舗詳細

Broccoli Revolution
場所:899 Soi 49, Sukhumvit Rd.
営業時間:7:00~22:00
定休日:なし
電話:09-5251-9799

 ※2016年2月12日現在:1バーツ=3.16円

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

こんな記事がよく読まれています

バンコクでは売ってないもの・見かけないもの10選。
駐在妻が勝ち組なんて幻想だと思う。駐在妻の背負うリスク。
海外在住者こそAmazonプライムの会員になるべきだと思う。
海外からプライムビデオ・Hulu・TVer・Gyao等を見る方法。
海外在住者の方!Kindle Paperwhiteがマジで便利です!