
ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

毎月第2週の土日はK VillageのFarmer's Market(ファーマーズマーケット)へ!

お出かけ お出かけ-バンコク市内

スポンサーリンク

って言っても私も毎月行ってる訳ではないのですが。たまにK Villageに行くと、なぜか毎月第2週の土日だったようで、よくファーマーズマーケットに遭遇します。これがなかなか良い感じ。

K Village

ファーマーズマーケットは、soi26のK Village内でやっています。

最寄駅はBTSプロンポン駅ですが、歩くと20~30分弱かかります。タクシーかバイタクで行くのがお勧め。週末は、けっこうsoi26が混むので、バイタクの方がスイスイ行けます。

f:id:pukuko15:20160209183851j:plain
Kヴィレッジ[K Village] | バンコクナビ

2010年にオープンしたK Villageは、レストランや洋服屋さん、ネイルサロンやダイソーなどのあるショッピングモールです。館内で犬の散歩ができるので、愛犬家の方がよく集まっています。

我が家では、ワインコネクションでランチをして、隣のBIG-Cで買い物というのが鉄板コースです。他にも目利きの銀二、長崎ちゃんぽん、大戸屋などの日本食も充実しています。

ファーマーズマーケット

毎月第2週の週末に行われています。ちなみに、2月は2/13(土)14(日)に開催されます。 

f:id:pukuko15:20160209185345j:plain

こんな感じでいつも賑やかで明るい雰囲気です。オーガニックの野菜や天然酵母のパン、クッキー等のお菓子、ドレッシングやジャムなどの食料品や、手作りの革製品、木や陶器の食器など、様々なものが売っています。

f:id:pukuko15:20160209185539j:plain

f:id:pukuko15:20160209185559j:plain

あと、お子さんがポニーの背中に乗って館内を一周したりもできます。めっちゃ面白そうでしたが、さすがに大人は無理よね。

f:id:pukuko15:20160209185720j:plain

前に行ったときには、小さいサボテンを買って帰りました。なぜか盆栽も充実してるんですよねー。

2月の開催は今週末!ご興味のある方は、是非覗いてみてください!私はジャパンエキスポに行くと思いますが…

K-Village
住所:93,95, Soi 26, Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok
電話:02-258-9919-21
営業時間:10:00-22:00
(ファーマーズマーケットは10:00-18:00)
HP:http://www.kvillagebangkok.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

こんな記事がよく読まれています

バンコクでは売ってないもの・見かけないもの10選。
駐在妻が勝ち組なんて幻想だと思う。駐在妻の背負うリスク。
海外在住者こそAmazonプライムの会員になるべきだと思う。
海外からプライムビデオ・Hulu・TVer・Gyao等を見る方法。
海外在住者の方!Kindle Paperwhiteがマジで便利です!