
ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

バンコクで猫カフェデビュー!PurrCatCafeClub(パーキャットカフェクラブ)@トンロー

ごはん屋 ごはん屋-カフェ

スポンサーリンク

※ 2016年6月22日追記:この猫カフェ、2016年5月15日をもって閉店されたそうです。

猫か犬かといったら猫派です。もちろん犬も好きなんですけど、高校生のとき部活のランニング中に、いきなり犬に腰を噛まれてから、近くに寄ることが怖くなってしまいました。子犬とかなら大丈夫ですなんですが。それからなんとなく猫派。

とはいえ、親が動物アレルギーだったんで、実際にペットを飼ったことはなく、猫も写真で愛でるくらい。そんな私が、友人に誘われ猫カフェデビューをしてきました!

Perr Cat Cafe Club(パーキャットカフェクラブ)

お目当てのカフェは、ソイ53の中にあります。

トンロー駅から歩いて10分くらいで左手に看板が見えてきます!

f:id:pukuko15:20160207183149j:plain

看板からして猫!期待大!

入口で靴を脱いで、お店の中へ入っていきます。カウンターで飲み物等の注文をして、消毒をしてから、猫のいる部屋へ。

f:id:pukuko15:20160207183733j:plain

これが入って最初の部屋。 

f:id:pukuko15:20160207184538j:plain

こっちがメインの部屋。テーブル席より、床に座る席の方が人気でした。確かに、猫と遊ぶには地べたの方がいいですもんねー。

f:id:pukuko15:20160207185900j:plain

キャットウォークなんかもあります。

いやーしかし、お昼ご飯を食べたあと14時くらいに行ったんですが…。

f:id:pukuko15:20160207184701j:plain

f:id:pukuko15:20160207184722j:plain

f:id:pukuko15:20160207185006j:plain

f:id:pukuko15:20160207185031j:plain

f:id:pukuko15:20160207184733j:plain

ぜ、全然遊んでくれない…Σ( ̄ロ ̄lll)

猫がすっかりぐうたらモード。ちょっとやる気出してーーー!!

それでも、おもちゃを使ってたら途中から元気になってきた!

f:id:pukuko15:20160207185326j:plain

おもちゃを投げたら、猫がめっちゃ集まってきてくれたりw

f:id:pukuko15:20160207185742j:plain

f:id:pukuko15:20160207185620j:plain

f:id:pukuko15:20160207185631j:plain

あと、箱に入るのがお気に入りなようでw

いやー、猫と触れ合ってすっかり癒されました。猫と遊んでるだけで3時間くらい居座ってしまいました( ̄ー ̄*)

f:id:pukuko15:20160207190218j:plain

f:id:pukuko15:20160207190225j:plain

f:id:pukuko15:20160207190239j:plain

f:id:pukuko15:20160207190250j:plain

ぶさかわ…!

f:id:pukuko15:20160207190308j:plain

予想していたより、おでぶちゃんな猫が多かったですw

子猫は一匹もいなかったんじゃないかな?子猫ちゃんが目当てなら、この同じソイ53の奥にある、chicoさんにもかわいい猫ちゃんがいましたよー!

店舗詳細

PurrCatCafeClub
住所:Soi Sukhumvit 53 Sukhumvit Road, バンコク
電話:02-108-3604
営業時間:月~木 11:00-20:00
     金~日 11:00-21:00
HP:https://www.facebook.com/PurrCatCafeClub/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

こんな記事がよく読まれています

バンコクでは売ってないもの・見かけないもの10選。
駐在妻が勝ち組なんて幻想だと思う。駐在妻の背負うリスク。
海外在住者こそAmazonプライムの会員になるべきだと思う。
海外からプライムビデオ・Hulu・TVer・Gyao等を見る方法。
海外在住者の方!Kindle Paperwhiteがマジで便利です!