
ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

Amazonなら年末年始も配送OK!バンコクから日本に一時帰国したら買っておきたいものリスト

旅行 旅行-一時帰国

スポンサーリンク

f:id:pukuko15:20151224194415j:plain

年末年始は日本へ帰ります!

日本でのお楽しみといえば、買い物ですよねー!バンコクで何でも買えるといえど、輸入品はやっぱり高くなってしまうので、可能な限り日本で買うように我慢してます。

で、先日からAmazonをさまよってたら、抑えていたはずの物欲がフツフツ…!欲しいものは、先ほど大体全部ポチりました!あとは店舗で買う予定。

参考にはならないかもしれませんが、ちょっと紹介していきます。

ガジェット系

SIMフリー携帯(未定)

これは全然予定になかったんですが、最近iPhoneの調子がめっちゃ悪くて購入を検討中。iPhone(SIMフリー)だと10万円前後、安ければ3万円前後である中、何を買うかを今かなーり迷い中。

Kindle Paperwhite
Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

Kindle Paperwhite (ニューモデル) Wi-Fi

 

 以前記事で書いたんですけど、電子マンガアプリを超愛用中の私。そのときに、いただいたコメントでお勧めされたKindle。目の疲れからの肩こりからの頭痛に悩まされるようになったので、購入を決意しました! 

pukuko15.hatenablog.com 

Kindle カバー

 カバー正規品は高いので、安くて良いものないかなとレビューを見てて、こちらに決定。実物を見てみないと分かりませんが、綺麗なマゼンダ色に惹かれました。ちなみにカバーあれば、保護フィルムは買わなくてもいいですか?

本・ゲーム系

Star Warsバトルフロント
Star Warsバトルフロント

Star Warsバトルフロント

 

どうですかね?面白いですかね?思わず欲しくなってポチってしまったけど、評判悪ければ、キャンセルしちゃおうかな。

GIANT KILLING37巻
GIANT KILLING(37) (モーニング KC)

GIANT KILLING(37) (モーニング KC)

 
 宇宙兄弟27巻
宇宙兄弟(27) (モーニング KC)

宇宙兄弟(27) (モーニング KC)

 
俺物語!!10巻  
俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 10 (マーガレットコミックス)

 
BILLY BAT18巻
BILLY BAT(18) (モーニング KC)

BILLY BAT(18) (モーニング KC)

 

その他、漫画以外の本でも欲しいものがいっぱいあるけど、せっかくKindle買うからそれで買ってみようかな、と。漫画は今まで揃えたものがあるから、Kindleでは買いませんー。日本の本屋さん巡りも楽しみやなあ(*´з`) 

生活用品

お風呂スポンジ

これ、いいですよー!日本で使ってたんですけど洗剤なしで浴室の汚れをとることが出来て超便利!柄も伸縮可能なので、浴槽内に入って座り掃除する必要がないのがいい!バンコクに来るときに捨てちゃったんで再購入。

サランラップ
サランラップ 30cm×50m 3本パック

サランラップ 30cm×50m 3本パック

 

出ました!ジャパニーズブランドナンバーワン!鉄板ですよねー。クレラップもいいんですけど、同じような使い心地なら少しでも安い方がいいかなと思ってサランラップを使ってます。

トイレ洗剤
レック 激落ち シュシュ  トイレ 洗剤 ( トイレ用洗剤 )

レック 激落ち シュシュ トイレ 洗剤 ( トイレ用洗剤 )

 

これね、衝動買いです。週に一回吹きかければ掃除がいらないんだって。

オイルポット
18-0 二重アミ式 オイルポット 1.2L

18-0 二重アミ式 オイルポット 1.2L

 

今まで油固めるやつで処理してたんですけど、やっぱりオイルポットがあった方が便利かなって。油垂れしなさそうなやつっていうことで、これを選んでみました。

ジェットストリームペン

ペンも日本製に限る!ジェットストリームは本当に書きやすくてずっとファンです。まとめ買いしちゃいます。あと「LIFE」のノートも買った!

美容系

アイクリーム
なめらか本舗 リンクルアイクリーム 25g

なめらか本舗 リンクルアイクリーム 25g

 

最近目元の乾燥が気になってます。レビュー見てたら安いのに評判いいんですよね。ちょっと試してみようかなーって。

クレンジングゲル

芸能人がこぞってブログで紹介してるのを見て、思わず購入しちゃったんですよね。そしたら、めっちゃ使い心地よくてハマってしまった…。お肌が潤いますよー。

プロテイン
大豆プロテイン 1kg 無添加 飲みやすい大豆プロテイン

大豆プロテイン 1kg 無添加 飲みやすい大豆プロテイン

 

最近、ちょっと体を鍛えてるんですよ(どこ目指してんねんって感じですが)。で、プロテインも飲んだ方がいいよーと聞いたので試しに購入。大豆やし、女性ホルモンも摂取できたら美容にもいいかなと期待。

その他、化粧水、乳液、化粧下地、パウダー、ワックス等をポチり。

食べ物系

食べ物は、スーツケースに入るだけ買うっ!!

麦茶、コーヒー、ゆかり、出汁、コンソメ、生姜チューブ、お茶漬けの素、ラーメン、お菓子…etc。あっあと551のチルド豚まんを買わないと!!あースーパー巡りが楽しみで仕方なーい!!!

 

こんなとこかな?なんか忘れてそうな気がしてならないけど、まあとりあえずはこれで。日本に戻ってから思い出してもAmazonならすぐ配送してもらえますしね!マーケットプレイスの一部ショップは、年末年始の配送をやっていないようなので、注意してください。あと、楽天もショップによっては年末年始が休みになっているようです。

ああ、スーツケース、足りるかな…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村