
ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

オシャレカフェ@アソーク~iwane goes nature(イワネ ゴーズ ネイチャー)~

スポンサーリンク

f:id:pukuko15:20160914103630j:plain

オシャレカフェ紹介第4弾!
私ごときが紹介しなくても、バンコクではかなーり有名なシャレオツカフェ。

スポンサーリンク

 

 

Iwane goes nature(イワネ ゴーズ ネイチャー)

場所

場所は、BTSアソーク駅から歩いて行けるソイ23。下の地図のように、インターチェンジタワーの中を抜けていくと近道です。

f:id:pukuko15:20151208011333j:plain

店内

外観もオシャレですが、内装もオシャレです。屋外のスペースもあって、そこならペットもOKだそう。朝早くから夜遅くまでやってるのも嬉しいですね。

f:id:pukuko15:20151201195009j:plain

 

メニュー

f:id:pukuko15:20151201195027j:plain

「アメリカンファーマーズランチ」135バーツ(約460円)
やっぱりスキレットかわいいなー!ポテトとベーコンと卵なのに、スキレットで出てくるだけで美味しそうに見える!実際おいしかったです(・∀・)

f:id:pukuko15:20151201195036j:plain

「レモネード」
出てくるものが、いちいちかわいい。なんやろ、グラスの形と下のお盆(?)効果かな?すっきり飲みやすい!

あと、写真はないんですけど、とっても美味しかったのがリコッタパンケーキ!これだけ食べにきてもいいくらいです!もう一回食べたいなー!ってゆうかイワネを紹介するのに、リコッタパンケーキの写真がないってどゆこと!

店内にはパンも売ってるので、思わず帰りに買ってしまいましたよ!夕方やったからあんまり残ってなくて、やっぱり早めに買っとくべきですね。

行ってみたら、人気なのがよくわかるお店でした( *´艸`) 

 

店舗詳細

Iwane goes nature
住所
: Sukhumvit 23, Klongtoey-nua, Wattana, Bangkok
営業時間 : 7:30 – 22:00
定休日:なし
TEL :02-664-0350
FBhttps://www.facebook.com/Iwane1975/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログランキング参加中です!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ