
ちょっとバンコクに住んでみました。

関西系ネクラ主婦のバンコク駐在妻日記

オシャレカフェ@soi49 ~Rocket Coffeebar(ロケットコーヒーバー)~

ごはん屋 ごはん屋-カフェ

スポンサーリンク

f:id:pukuko15:20160914102544j:plain

オシャレカフェ紹介第3弾です!今回はソイ49のPiman内にある有名カフェに行ってみましたー!!

Rocket Coffeebar(ロケットコーヒーバー)

場所

soi49のPiman49の中にあるオシャレカフェ。駅から歩くのはちょっと遠いかな。プロンポンやトンロー駅からなら20~25分くらい?シーローやバイタクを使うと便利です。

近くには、サミティベート病院や、フジスーパー4号店があります。

f:id:pukuko15:20151201172336j:plain

f:id:pukuko15:20151201172349j:plain

店内は、高い吹き抜けが開放的で、とっても明るい雰囲気。
(店内写真は、お店のHPからお借りしました。)

f:id:pukuko15:20151201172413j:plain

メニュー

料理もオシャレですねー。気分が出ますねー。

f:id:pukuko15:20151201172423j:plain

「Grilled Chicken Thigh」240バーツ(約820円)
グリルチキンとたっぷり野菜のサンドイッチです。なんだこのおしゃれさは!!

f:id:pukuko15:20160914103104j:plain

「カフェラテ」95バーツ(約325円)
フリーペーパーのフリコピによると、バンコクNo1コーヒーと称されてるのだとか。うん。美味しかったです。 

オーナーさんがファラン(西洋人)とのことで、とってもオシャレなカフェです。店内が明るくて、広くて、リア充ちっくな匂いがするので、一人でこそこそと本を読むには気おくれしちゃう感じですが(一人で行くならもうちょっと薄暗いところが好き)、自分がオシャレウーマンになった錯覚を覚えられるのでオススメです! 

店舗詳細

 Rocket Coffeebar
住所 : s49, 1/F, Grease, Piman 49, 46/12 Sukhumvit Soi 49, Bangkok 
営業時間 : 7:00 – 21:00 (金土:11:00 - 23:00)
TEL :02-6626-638
HP:
http://www.rocketcoffeebar.com/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

こんな記事がよく読まれています

バンコクでは売ってないもの・見かけないもの10選。
駐在妻が勝ち組なんて幻想だと思う。駐在妻の背負うリスク。
海外在住者こそAmazonプライムの会員になるべきだと思う。
海外からプライムビデオ・Hulu・TVer・Gyao等を見る方法。
海外在住者の方!Kindle Paperwhiteがマジで便利です!